このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    素人を嵌める

    2014.02.17(15:13)
    大塚で水着の試着ということで声をかけたちぐささん、ホテルに連れ込んだけどなかなかHな流れにもちこめない…。ちぐさ(20)
    ちぐさ(20)


    医療機器メーカーに勤めるOLの麻衣子さんは美脚の持ち主。飲みの帰りに連れ込み、スーツを着せたままで始まりました。全裸にしないのも良いものです。麻衣子さんも何を想像しているのでしょう。普段のスーツ姿で交じり合っているのを、オフィスでSEXしているのとダブらせているのでしょうか。いつもと違った興奮に、自らゴムを外すのでした。
    麻衣子(26)
    麻衣子(26)


    2回目の男性経験はKOHARUちゃん自ら応募したこのAVで…。カメラの前での初脱ぎシーンでは、恥じらいと緊張でお腹が鳴ったりしたが何とかクリア。とってもピュアな女の子です。やさしく唇や乳房、乳首を愛撫すると、じんわりと感じてきます。敏感なカラダです。ネクタイで縛られた手でチンチンを弄らせるともっと興奮してきたので、お口に含ませてやります。次に、おま○こを愛撫するとカラダがピクピクしてヌレます。セックスは膣壁をネトネト責める感じで。発射はおっぱいに擦り付けて、射精の瞬間を彼女に見せてあげました。
    KOHARU(19)
    KOHARU(19)


    いやースマホって便利っすわ!外国語なんてできなくても、アプリ一つでナンパも余裕で成功(笑)その先にあるセックスには言葉は要らないっしょ!!さらに積極的なミニーちゃん、世界共通のご挨拶の愛撫から始まり、フェラに続いてアナル舐めまで…うは(笑)たまらん!すぐに挿れてあげるからね!!(迫真)
    ミニーマンガ
    ミニーマンガ


    ほんわかした雰囲気と愛嬌たっぷりな笑顔。まぶしい白肌にふわふわおっぱい。まさに癒し系ど真ん中なMeiちゃん。でも乱れるにつれ見せる艶っぽい表情がエロ過ぎです。愛情いっぱいの痴態で癒してくれました。
    Mei(22)
    Mei(22)


    ベビーフェイスな顔つきとは裏腹に、大きなオッパイと細いウエストは実にエロいです。おチンチンを包み込むたっぷりのオッパイはなんと柔らかそうで気持ちよさそうなことか。美しいカラダを揺らし、恍惚に乱れるKanaちゃんの姿に釘付けです。
    kana(20)
    kana(20)


    ご主人と愛犬の3人で平凡に暮らす美優さん。愛犬と散歩中にアンケートと称し卑猥な質問に答えていただきました。国○涼子似の顔立ちでブラをチラチラ見せながらのフェラチオ。後日ホテルでは長年未使用だったFカップの胸を激しく揺らしながらのSEX。一度火のついた性欲はとめることができず、更なる刺激を求めてハメ撮り。何に遠慮することの無い絶叫アエギ声でイキまくる。女を思い出した専業主婦の、日常生活の中の非日常性活に清楚な顔が快感で歪む。専業主婦の仮面に隠された巨乳と美貌と性欲を是非ご覧ください。
    赤崎美優(26)
    赤崎美優(26)


    ワンピース越しでもわかるボリュームのあるオッパイ。乳房のやわらかさと乳首のコリコリ感がたまりません。アソコが小さいのか、挿入に苦しそうなSanaちゃん。それは同時に感じやすいアソコのようです。声が出てしまう恥ずかしさに口を押さえますが、吐息のような切ない喘ぎ声は、より興奮を誘います。
    sana(24)
    sana(24)


    AVの面接に応募してきたCA美智子。旦那は国際パイロットをしている。中、高、大と女子校で男性に縁がなく、男性経験は旦那一人。その旦那に港妻がいることを知り、あてつけのためにAV出演を決意する。勇気を振り絞ってやってきたが、いざとなると恥ずかしさと背徳心から躊躇してしまう。それでも空港で待ち伏せしてCA姿のままフェラチオ、ホテルに呼び出してハメ撮り。そしてまだ足りないと、エロ全開妻へと変貌していく。スレンダーでセレブ系美人妻でありながらCA。そんな彼女の悶え狂う姿を是非ご覧ください。
    古瀬美智子(28)
    古瀬美智子(28)


    とっても制服の似合うありさちゃん。普段、体験できないちょっぴりHなお遊びを『ブルセラ』大好きオジサン達としちゃったよ。まずは、毛の生えそろってないマ●コをホジられながらヨダレまみれにデカチンを咥えて涙目になっちゃった。可愛いお尻にチ●ポを執拗に擦られ、背面騎乗位で絶叫をあげながら黒髪を振り乱し、寝バックでは息をハアハアさせて卑猥な音を立てながらデカチ●ポを根元まで挿入され、お尻の肉をガッツリ掴まれながらしつこく尻コキされ大量のオジサンのザーメンが可愛いお尻に吐き出されました。
    ありさ
    ありさ


    今回の娘さんは、なんと医学部に通う真理奈19歳。SEXが2年ぶりというから、ほぼ処女に近い状態なのだ。普段は人のカラダについて知識ありなのだろうが、性交に対しては無知です。チ●コの出し入れによる撹拌で白く泡立ったマン汁と、無断で膣の中で発射されたために流れ出てきた精子の区別がつかないようでは。
    真理奈(19)
    真理奈(19)


    舞ワイフ出演者の内海さんから友人を紹介したいと連絡が…。出演に興味があるということで早速会いに行くと、内海さんに並んでスラッとした長身の女性が待っていた!内海さんの大学の後輩でテニスサークルで共に汗を流したそうです。それじゃあ、今日はセックスで共に愛液を流してもらうことにしよう。
    内海直子&仁科紀子
    内海直子&仁科紀子


    透明感のあるスレンダー女子大生。彼氏との微妙な距離感と好奇心が相まって来てくれたそうですが元気な割には恥ずかしがり屋な彼女、なかなか敏感でスレンダーな体をくねらせて痙攣連続絶頂!恥ずかしがりなはずが部屋で放尿してしまう始末。フェラは丁寧にアナルまで舌技を披露し、挿入するとヒクヒクしながら絶頂し続け、精液をおいしそうにゴックンしてくれました。
    みく(20)
    みく(20)


    女子アナ的綺麗な奥さん。勉強出来て才女っぷりを発揮していた中学2~3年頃、胸が大きくなってプールの授業で男子の視線を感じていたそうです。今日はそんな着痩せするBODYに、濡れ易い完璧な女性器を拝みましょう。キスでビクッと身体を震わせるウブな面と、フェラテロリストばりの極上丁寧フェラは固唾を飲んじゃいます。「入れてもいいですか?」そう!イイ女は丁寧語に限りますっ!丁寧語がイイんです!が、しかし…無許可中出しに最後はマジ切れしちゃいます。
    みほ(25)
    みほ(25)


    ○erryz工房のあの娘とか色々な娘に似ているみつかちゃん。夢はビッグになること…なんともたくましいじゃないですか!しかも可愛い。引き締まったボディにボリューム満点のおっぱいがたまりません!しかも可愛い。身体が柔らかい+ポジティブエロスのため、街中だろうと気にせず大開脚!のクセしてロリっ気たっぷりに真横ツインテールにしちゃったりするので痛さも中々(笑)チ○ポは断然大きいのが大好きだそうで、正常位でもバックでも絶頂&潮吹きのオンパレード!電マ+バイブでのイキ方に要注目ですよ!
    みつか(19)
    みつか(19)


    福山さん、26歳、総務部勤務、B88cmFカップ。紺制服ベストに黒パンスト着用。真面目で寿退社を夢見るOLが遊び人の上司に引っかかり、惚れた弱みで上司のやりたいこと全部言いなりの奴隷状態。昼間からラブホで痴漢プレイやパイパンにしたり、電マを当てイカせると女騎手のように腰を振る。
    福山さん(26)
    福山さん(26)


    只今、就活連敗中のYUKARIちゃんと面接帰りに会うことに。この子本当に受かる気あるの?ってくらいオドオドしている性格なので度胸試しがてらイロイロ辱めに遭わせてしまった。スーツからチラチラ見えるまばゆい限りに美しいダイヤモンド乳がたまりません。すると突如、笑顔だった彼女がマジギレしてしまった。あれ?彼女こんなキャラだっけ…?
    YUKARI(21)
    YUKARI(21)


    101cm爆乳・CHIKAGEさんは、暇をもてあまして応募したスケベな若妻。巨乳を揉んだりチクビを責めると軽やかに喘いで感じます。オマ●コは超肉厚熟れまくりで、ローターや電マ、指や舌でカキ乱して犯ると何度もアクメ。特に電マでのイキっぷりは激しく性欲旺盛なご様子です。タマ舐めや手コキフェラなど男のツボを得たプレイも御手の物で、ご期待のパイズリもゾクゾクもん。彼女はお返しにチクビ責めをしてくれてから騎乗位でネットリ挿入し、デカパイを揺らしながら、最後は正常位で絶頂し、「(精子)美味しくない」と…。
    CHIKAGE(23)
    CHIKAGE(23)


    初めて会った時、おさ●い容姿の可愛らしい彼女にドキドキしてしまった。食事中もニコニコしながら、おっとりとした口調でハニカミながら会話する姿にこの後の期待を膨らます。ホテルに入りオナニーを強制すると、ムッツリスケベだった様子で自ら激しく指を動かし、男のチンポを嬉しそうに舐め上げ、全身を痙攣させながら何度もセックスで絶頂する感度の良い女の子であった…。
    AYUMI(21)
    AYUMI(21)


    童顔とくすぐるような声に思わず恋してしまうみあちゃん。普段はは○バスのガイドさんをしているそうです。面接では大人達に身体をいじり倒され3P、お休みの日に呼び出して、制服と大人の玩具を装着して名所巡り。恥ずかしさのあまりおもちゃになるから許してって。そのままホテルに入っておもちゃになってもらいました。こんな可愛い女の子の中に出すのってとっても気持ちいいですね。最後は疲れて寝ているところをたたき起こして足コキ。無邪気な美少女ロリっ娘バスガイドが快楽によがる姿をご堪能ください。
    みあ(18)
    みあ(18)


    アブノーマルっぽいのをしたいと応募してきたのはNOZOMIさん。手首拘束と目隠しで自由を奪ったカラダに秘密の液体をブッカケ、乳房や局部をマサグルと前回よりも敏感に感じているが、まだ物足らなそうなので、ローターやバイブを膣の中に挿入すると、「イヤだ」といいながら自ら腰を振るエロ女に。トドメは電マとバイブで超アクメ。フェラも目隠ししたまま、ホントに貪欲にしゃぶっております。ラストは顔射。後半は、就寝中の彼女を電マで襲い潮吹きで覚醒したところにチ○ポ2本与えると数回イク。発射はお腹です。
    NOZOMI(20)
    NOZOMI(20)


    わざわざ北海道から来てくれた妹的Gカップ巨乳娘。初経験が18歳のクリスマスイブとロマンチックなH初めでしたが、20歳になって、お酒を飲むとイチャイチャしたくなるらしく、流れでそのままHへと突入するパターンが多くなっているそう。そんな訳で急激にエロに開花しつつある彼女を愛撫してみるとかなり感度は良好でパンツにもしっかりとシミが出来、ちょこっと挿入しお預けしたオチ○チンを騎乗位で奪う始末。そして彼女の習慣?であるお酒を飲ませて悪戯三昧の絶頂三昧。
    ふみえ(20)
    ふみえ(20)


    AVの面接に応募してきたちえりちゃん。かなりの妄想ちゃんで、乙女ゲームでオナニー三昧なんですって。Hなことに興味深々なのでとりあえずハメ撮り。地味な見た目とは似つかわしくないFカップのおっぱいを揉みしだくとスイッチオン。とても気持ちよかったのかあんまり好きじゃないと言っていた精子をゴックン。後日バイト先の本屋さんを訪ねて休憩中にフェラチオ。最後は目隠ししての玩具責めに悶えまくり。精子を子宮で受け止めてご満悦でした。本屋さんでバイトする地味な妄想女子の想像もつかない卑猥な姿を是非ご堪能ください。
    ちえり(21)
    ちえり(21)


    優しく抱きしめられ、そのまま胸に男の手が這うと吐息が漏れ出します。クリを優しく愛撫された時の反応は、男に心を開放しきっている様子。男の頭を撫でつつも悶える姿から、成熟したしっとりとした艶めかしさと、母性も滲みます。心の底から感じてしまった彼女から思わず「好き…」という言葉が漏れてきました。
    emi(23)
    emi(23)


    夏目さんとは私が馴染みにしているBARで出会う。彼女、大分酔っていたみたいで一緒に飲みましょうと絡んできた!これはお持ち帰り出来るかなと下心が出てくると同時に50過ぎの男性が彼女を迎えに来てその日はそこでお別れ。だが、こんなイイ女逃したくないと、しっかり連絡先はゲットしていた僕でした…。
    夏目杏奈
    夏目杏奈


    大学ミスコンで優勝した経験がある美人さんが出演してくれました。知的で色白で豊満なバストそしてクビレ…すべてが揃いすぎている女性。こんな女性を目の前にして私は仕事を忘れ、性欲が満たされるまで濃厚にねっとりと口づけをし、彼女の穴という穴すべてがヒクヒクするほど前戯に時間をかけてみると…。
    和久井希(26)
    和久井希(26)
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム