このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    2014 如月 AVメジャーデビュー

    2014.02.18(13:49)
    いつも頭の中はエロい妄想でいっぱい!!腐女子漫画家がAVデビュー!!ムッツリスケベの彼女が描いていた妄想のエッチな世界へリアルに突入。抱き心地良さそうなムチムチGカップボディ、濡れたマ●コから引く糸の長さは必見!!デビューから魅せるドエロいフェラチオと派手な喘ぎっぷりを見て確信!やはりヲタクの子はエロい!!!
    新人 浅倉ミア ~ムッツリムチムチGカップ!妄想好きな腐女子漫画家AVデビュー!!~
    新人 浅倉ミア ~ムッツリムチムチGカップ!妄想好きな腐女子漫画家AVデビュー!!~


    政財界激震!この春、ピーターズMAXより本物のお嬢様がAVデビューします!冒頭インタビューで育ちの良さが垣間見える今日香お嬢様がカメラの前でハシタナイお姿をあられもなく披露!1本だけのお嬢様の危険な撮影をお見逃しなく。
    芸能界に憧れるも、厳しいお父様に許されるわけもなく初めての「抵抗」でAVを決意!北九州の名家、正真正銘のお嬢様が最初で最後!一本’だけのAV解禁デビュー 橘今日香
    芸能界に憧れるも、厳しいお父様に許されるわけもなく初めての「抵抗」でAVを決意!北九州の名家、正真正銘のお嬢様が最初で最後!一本’だけのAV解禁デビュー 橘今日香


    抜けきってない山形弁、でもバスガイドの仕事中は完ぺきな標準語しかも丁寧、しかし普段は今風の可愛い現代語を話すとっても可愛い璃寿夢(りずむ)はゴックンが大好きな美少女でした!
    山形県出身 現役バスガイド AVデビュー 石田璃寿夢
    山形県出身 現役バスガイド AVデビュー 石田璃寿夢


    見る者を虜にする抜群の透明感!悪魔も恋する王道美少女、鮮烈AVデビュー!Amaz○nランキング1位の美少女が遂に本番解禁!「AVデビューすること、私は後悔してません…」伝説になるであろう辻本杏のデビュー作!
    辻本杏 AVデビュー 生写真3枚付き
    辻本杏 AVデビュー 生写真3枚付き


    女の子だってスケベになりたいんです!おしとやかでふんわりしたお嬢さんの三嶋さくらちゃんは見た目とは裏腹に最近はエッチになりつつあるそうです。色々な経験がしたくてAVデビューを決意しました。とっても感じやすいクリトリスを責められてイッちゃったり、奥を突かれると絶叫しちゃったりしてます。感じすぎて泣きながらイッちゃいました。ぜ~んぶ初めての経験、さくらちゃんの素人AVデビューリアルドキュメント!
    私、むっつりスケベかも◆ AVデビューで何回も気持ちいいって言っちゃって何回もイカされちゃった◆ 三嶋さくら カフェ店員 19歳
    私、むっつりスケベかも◆ AVデビューで何回も気持ちいいって言っちゃって何回もイカされちゃった◆ 三嶋さくら カフェ店員 19歳


    もう注目せずにはいられない…美少女?お嬢様?いや、驚きの人妻さんがUP’Sから初脱ぎAVデビューです!もちろん夫には絶対内緒での激ヤバ出演。周囲の反対を押し切って16歳で結婚、主婦歴4年も御年まだ20歳。旦那さんしか男を知らず人妻なのに純粋で無垢それでいて秘めた好奇心が強く危ういエロの原石タイプ。そんな彼女の最高に貴重なAV初撮影!
    16歳で早婚!敏感Fカップの本物ロリ若妻AVデビュー 紗倉遥香
    16歳で早婚!敏感Fカップの本物ロリ若妻AVデビュー 紗倉遥香


    「●●選手ごめんなさいっ!」19歳の現役女子大生あかね志帆ちゃんがサッカー日本代表選手との甘い交際エピソードを赤裸々に暴露!さらに脱いだら凄かった!美白美乳でクビレもバッチリ、おまけにまんまる美尻が超カワイイ!感度も抜群、元カレに負けない位の激しいオフェンスSEXを仕掛けて志帆ちゃん何度も昇天イキまくり!今後もミリオン爆弾娘から目が離せない!
    美神 サッカー日本代表選手の元カノジョがAVデビュー あかね志帆 限定生写真5枚セット付き
    美神 サッカー日本代表選手の元カノジョがAVデビュー あかね志帆 限定生写真5枚セット付き


    好奇心旺盛な19歳の帰国子女をAVへ逆輸入しちゃいました◆中●、○校と2カ国留学をしているリアルお嬢様。彼女自身は普通のつもりなのに、いろんな意味でギャップがスゴイんです!ドキドキの初脱ぎから初イキSEX、初のオモチャ責めからお掃除フェラと初チャレンジのオンパレードなのに、さすが帰国子女!知的な容姿からは想像できない想定外のエロさ!デビュー作とは思えない情熱的な騎乗位が物語る本気SEXは必見!
    New Comer帰国子女のリアルSEX 河合紗里
    New Comer帰国子女のリアルSEX 河合紗里


    41歳のグラマラス体型人妻がAV出演!旦那との夜の営みに不満があり、欲求不満を抱えた状態で宛がわれた男とセックスを堪能する!本気で相互オナニーに没頭し、顔射を懇願するシーンは見逃せません!欲しくなった身体で男と情熱的に絡み出し、快感に夢中です!!
    ド淫乱過ぎるグラマラス人妻高瀬杏 41歳 AVデビュー
    ド淫乱過ぎるグラマラス人妻高瀬杏 41歳 AVデビュー


    昨日まで極普通の女の子だった浅倉愛がAVアイドルとして人前でセックスし自分を解放するドキュメント。緊張感と戸惑いの中、言葉は少ないが徐々に大きく激しくなる吐息と猥褻な濁音に注目!そして、見つめてそらさないその瞳に吸い込まれたらアナタはもう彼女の虜です。今年一番の衝撃間違い無しのデビュー作!!
    処女宮 浅倉愛 生履きパンティとサイン入りチェキのセット付き
    処女宮 浅倉愛 生履きパンティとサイン入りチェキのセット付き


    岡からやって来た18歳の花の女子大生『初川みなみ』がムーディーズ専属デビュー!可愛いすぎる初脱ぎ、フェラ、SEX!カメラの前で緊張しっぱなし!アナウンサー系女子大生が、天然薄毛オマンコを、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!
    現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ
    現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ


    あの制服グラビア誌専属アイドル‘つぐみん’が、待望のAVデビュー!ブレイク中の着エロアイドルが、極小水着に隠された限界ギリギリの露出を突破して、着エロ卒業の完全ヌード&セックス解禁!エッチな乳首もパイパンマンコも完全披露!プリプリお尻とムチムチ太ももを武器にして、「うのつぐみ」遂にデビューします♪『着エロ卒業&フルヌードお披露目式』、『エッチな制服アイドルの初エッチ』、『とっても恥ずかしい質問責めセックス』、『無防備なパイパンマンコ責めセックス』。
    エッチな制服アイドルAVデビュー 雲乃亜美
    エッチな制服アイドルAVデビュー 雲乃亜美


    好奇心旺盛で純粋な心を持つ「森田まゆ」MOODYZ専属デビュー!!ごく普通の生活を送っていた18歳の女の子がAV女優として衝撃のデビュー!!恥ずかしがり屋だけど快感に驚くほど正直で感度良好な「もりまゆ」がデビューSEXを含めていきなり3本番でビクビクと痙攣しながらイキまくる!!
    新星18歳!!敏感すぎるフレッシュ新人!!衝撃のAVデビュー!! 森田まゆ
    新星18歳!!敏感すぎるフレッシュ新人!!衝撃のAVデビュー!! 森田まゆ


    エスワンからまた新たな美少女AVアイドルが誕生!彼女の名前は成海うるみ。年齢は20歳。大きな瞳、小さくて繊細な身体。身長149センチの正真正銘直球アイドルが魅せる想像以上に大胆なセックス…。「可愛くて、エッチ。」この矛盾は僕たちの理想系。
    新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー 限定生写真2枚付き
    新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー 限定生写真2枚付き


    あの、去年AKB48を卒業した国民的アイドルの板野友美の友達がなんとAVデビュー!本家とは正反対の清楚系黒髪美少女が、ガチンコ3Pで、ナマ臭いおちんちんから出る精子を顔射されながら、下のお口には、固いおちんちんをにゅるりと挿入!激しくおちんちんを出し入れされ、快感にアエギ声を張り上げ昇天する!普段はとても控えめなのに、撮影が進むにつれ、どんどん乱れていく姿をご覧ください!ちなみに。私、本当はももクロが好きなんです…。ともちんごめんね…。ブログもやってるので見てくださいね(本人談)
    国民的アイドル 板●友●の親友 AV DEBUT 成良奈々未 パンティとチェキのセット付き
    国民的アイドル 板●友●の親友 AV DEBUT 成良奈々未 パンティとチェキのセット付き


    出逢った瞬間に一目惚れ?今世紀最大の美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!見惚れてしまう程の透明感と華やかなオーラ、ちょっとあどけなさが残る愛くるしい笑顔!エッチ経験は少なくて撮影中はずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」イク感覚を初めて知っちゃった!初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作☆
    新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら 特典DVD「ゆらちゃんと熱~いディープキス」付き
    新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら 特典DVD「ゆらちゃんと熱~いディープキス」付き


    歌がうまくて、ダンスが得意。制服がよく似合う女の子の正体は芸能界で大人達に変態セックスを仕込まれたドエロいパイパン変態っ娘だった!!潤んだ瞳で本気のオナニー。イヤらしい音をこれでもかと立てて舌にチンポにしゃぶりつきます!隠しきれないタレント魂で一人でも多くの皆さんに観られながらイキたいのです。
    】『某大手プロダクションアイドルユニットを脱退!芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆 生履きパンティとサイン入りチェキのセット付き
    『某大手プロダクションアイドルユニットを脱退!芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆 生履きパンティとサイン入りチェキのセット付き


    スレンダー美乳モデル系美女「美波なみ」がAVデビュー!!しかも、初SEXからまさかのゴックン!?ルックス良し、感度良し、性格良し!新スターの原石発掘の瞬間を見逃すな!
    FIRST IMPRESSION 79 美波なみ 未公開オナニー動画収録特典DVD付き
    FIRST IMPRESSION 79 美波なみ 未公開オナニー動画収録特典DVD付き


    天然美脚ガール・蛯原さくらAVデビュー!ノーハンドフェラで初顔射!正常位や騎乗位で腰振り捲る初セックス!カメラ前なのに無我夢中で全身くねらせイキ果てるオナニー!緊張も解れて激しいピストンで連続絶頂する初3P!
    蛯原さくら AVデビュー
    蛯原さくら AVデビュー


    元人気単体女優『一色あずさ』のガチ従妹『一色ありさ』が1作限定出演!緊張しまくりでもチンポを見ると貪るように咥え込み、背面騎乗位で聞こえるネチョネチョ音を出してよがる姿が何ともイヤらしい!乳首が性感帯のスレンダー巨乳美女が衝撃デビュー!!
    一色ありさ AVデビュー
    一色ありさ AVデビュー


    ミスマガジンのセミファイナリスト「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!
    ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお 限定生写真3枚付き
    ミスマガジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお 限定生写真3枚付き


    性欲が満たされない主婦たちの反乱か!?またまた来ました献身的で包容力あふれる三十路のデカパイ美人そして元ナースの‘本物の素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューします!女性の性欲は30歳から本格化すると言われ重力に逆らえないIカップの熟乳はまさに今からが旬。パイズリ射精だけで満足しちゃう夫に性的欲求不満MAXの奥様がAV出演です!
    本物の素人人妻!元看護師のIカップ巨乳奥様AVデビュー 岸杏南
    本物の素人人妻!元看護師のIカップ巨乳奥様AVデビュー 岸杏南


    2014年「初撮りおばさんラッシュ」はまだまだ続きます!「祖父がイタリア人なので、私はクォーターになります。」イタリアと日本の良いとこどり、まるで「地中海」のような透き通る瞳が印象的な奥様・モニカさんがデビュー!円安の影響で海外出張が増えたアメリカ人の旦那さんの代わりに選んだのはAV男優チ○ポでした!セックスパフォーマンスはもちろん、溢れる色気はワールドクラス!濃厚三本番!!
    初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ
    初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ


    「本当はHが好きだなんて絶対に言えません」自慢の名湯に浸かってお肌はツルツル、もちもち美肌!実はスケベな純和風36歳デビュー!!長男の夫が実家の創業120年の老舗旅館を継ぐ事になり百合子さんも若女将として伝統を引き継ぐ事になる。義母さんは厳しく、毎日が多忙で、夫婦の営みは無くなり、女としての自信を失いかけていた。更に、不況による営業不振―。頭を抱える日々が続いた。そんな時、この業界の事を知り…。
    現役老舗旅館の美人若女将 おもてなしAVデビュー!! 潮見百合子
    現役老舗旅館の美人若女将 おもてなしAVデビュー!! 潮見百合子


    テレフォン・オペレーターで40歳の美佐さんは久しぶりのセックスに朝からテンション上がりまくり!監督が仕掛けたリモコンローターにも大喜びで、少しの振動にも過剰に反応。撮影スタジオに入る前からアソコは大洪水!!「スタート!」の合図も聞こえないまま、男優のチ○ポに貪りつく有様。初めてのカメラの前でのセックスに「いつもより大胆になれそう…」と激しく腰を動かす始末。実に恐ろしきは男に餓えた熟女である。
    四十路限定・初撮り美熟女ドキュメント 中井美佐 40歳
    四十路限定・初撮り美熟女ドキュメント 中井美佐 40歳


    とうとう来ましたセクシーで情熱的で性欲旺盛なアラサー美人しかも本物の‘素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューです!まさに上質の32歳ママさん…この可愛さ!この美貌!圧倒的に熟したお尻はド迫力!!浅草のサンバカーニバルで知り合ったという旦那さんのデカチンも悪くないけどタマには日本人の硬いチンポを食べたいなと夫に内緒でAV出演しちゃいました!
    本物の素人人妻!国際結婚おパイパン奥様AVデビュー 一条星空
    本物の素人人妻!国際結婚おパイパン奥様AVデビュー 一条星空


    記念すべき「煌」レーベル第一弾は、当レーベルが自信を持ってお届けする、「初脱ぎ熟女シリーズ」!保険外交員の美希はバツイチの44歳。恥らいながらもゆっくりとカメラの前で脱ぎ始めると露わになる透き通るような白い肌。しかし、男優にゆっくりと広げれられた両脚の奥はノーパンパンストの向こうでイヤらしいお汁で溢れていた!清楚な熟女がカメラの前で魅せる痴態の数々。恥らいながらもイキまくる可憐な熟女は必見!!
    四十路限定・初撮り美熟女ドキュメント 篠井美希 44歳
    四十路限定・初撮り美熟女ドキュメント 篠井美希 44歳


    本作でAVデビューとなる松川薫子さん。美人で可愛く、そしてエロさを兼ね備えた近年稀に見る極上美人さんです!巨根男優からの激烈愛撫を受けてヘトヘトになるまで濃厚なまぐわいを見せつける!
    人妻AVデビュードキュメント スタッフ全員本気で惚れた! 可愛くてイヤラシイ絶世の四十路美人 松川薫子
    人妻AVデビュードキュメント スタッフ全員本気で惚れた! 可愛くてイヤラシイ絶世の四十路美人 松川薫子


    今回の奥様は遠藤ゆかりさん43歳。セックス大好き、理数系の淑女な奥様です。今日は、腰が立たなくなるくらいねっとり濃厚なセックスがしたくて出演を決意されたそうです!撮影が始まり、奥様に服を脱いでもらうと、まずは手のひらに収まる小ぶりな胸とぷっくりと勃起したエロい乳首がご開帳!実は恥ずかしがり屋の奥様は、たくさんの人に見られて顔を真っ赤にしておりました。そして本番に入ると、さきほどの羞恥はどこにいったのやら夢中で腰を振ってセックスを楽しむドスケベ奥様。セックスに貪欲な奥様の痴態をたっぷりとお楽しみください!
    初撮り人妻ドキュメント 遠藤ゆかり
    初撮り人妻ドキュメント 遠藤ゆかり
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム