このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    人妻ナンパ盗撮

    2014.07.05(19:40)
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮
    まさかの5カメ配置で痴態激撮に死角なし!ダメダメ言ってもヤリたいオーラが滲み出てる、絶品ボディの人妻アズサさん25歳。酔った勢いで本能開花、爆乳振り乱して快楽を貪る、絶叫アクメ淫乱人妻ミユキさん27歳。密室の秘め事に油断、脆くも堕ちる人妻たち!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 2
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

    密室の秘め事に油断、脆くも堕ちる人妻たち!貞操観念強いが性欲も強い、全身性感帯で尻舐めに腰砕けのマイさん25歳。艶やかな黒髪、清楚系の見た目を裏切るどすけべ妻、騎乗位好きのキョウコさん32歳の2名収録!まさかの複数カメラ配置で痴態激撮に死角なし!!
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 3
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

    まさかの5カメ配置で痴態激撮に死角なし!「着やせする」の言葉通りむっちり巨乳、でも弱いのはアナルな人妻カオリさん23歳。あまえんぼうだけどハメだしたら止まらないムッツリ淫乱人妻ヨシミさん35歳の2名収録。油断を誘う冴えない風体に脆くも堕ちる人妻たち…。
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
    ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売


    バツイチ、子持ち、金もない…。しかし男には‘とっておきの才能’があった。それは‘どんな女も口説ける話術’ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。
    本気(マジ)口説き 人妻編 3 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
    本気(マジ)口説き 人妻編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿


    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編 2
    本気(マジ)口説き ナンパ 連れ込み SEX盗撮 無断で投稿 美熟女編





    嫁が素人人妻物のビデオに出演してたので離婚届を突きつけた。

    カテゴリ離婚した話修羅場 icon2014年04月07日 23:33 iconComment( 143 )

    219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/04 03:05:30

    嫁が素人人妻物のビデオ(R-18)に出ているのを発見した。
    単身赴任中に拾ったサンプルがドンピシャだった。
    偽名使ってたけど、どう見ても嫁だった。
    ほくろとかの特徴も完全一致。

    で、出演理由で「まだまだ遊びたい」とか「刺激が欲しい」とか言っちゃってんの。
    気持ち悪い猫撫で声であれこれ質問しながら腰ふってる男優に 「旦那のよりおxきい」とか「プロは凄い」とか一々言っちゃってんの。
    証拠としてDVD買ったりとか、あれこれと準備をした上で、 嫁に離婚を突きつけた。

    そしたら、何か「寂しかった」とかふざけたこと言ってきた。
    「大好きなのはあなただけ」
    「あれは演出で、本当はあなたが一番」とか
    言い出してきてさ、もう卓上にあったクリスタル灰皿に伸びそうになった手を抑えるのに苦労したよ。

    で、灰皿顔面投擲の代わりに、署名捺印全部済ませた離婚届を叩きつけてやったんだが、そしたら何か基地外みたいに喚き出した。
    「家計の足しにしようと思った」とか「欲しいものがあった」とか、もう支離滅裂なこと言い出してんの。
    ああ、俺の名誉のために言っておくが、俺の年収は一千万近くあったから、経済的な事情というのはあり得ない。

    他にも「あなたも一回浮気していいから」とか言ってきたが、全部書くと凄い量になるから割愛。
    まあ、あんまりうるさいから俺も頭に来て、DVD追加で買って、それを「あなた方の娘さんが浮気をした証拠映像です」的なことを書いた手紙を同封した上で嫁の実家に送りつけてやった。

    そうしたらもう効果覿面で、嫁の両親がすっ飛んできて、もう弁護士とか一切なしで、即行で離婚決定したよ。
    慰謝料百万、財産分与なし、所有物の中で購入価格または時価が一万円を超える品の所有権放棄その他という
    破格の条件で嫁を丸ハダカにして家から放り出してやった。

    あ、そうそう。
    当時の俺はちょっと頭に血が上りすぎていて、つーかもうやけくそになってたところがあって、嫁のことを知っている友人一同と嫁のデビュー作の鑑賞会やったりしてた。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム