このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女流格闘家

    2014.08.06(18:16)
    格闘技(かくとうぎ、正しい表記は「挌鬪技」)とは、主に自分の体での攻撃・防御を行う技術、もしくはスポーツ競技、あるいはそれを基にした興行のことである。また単に格闘(かくとう)、格技(かくぎ) 、体技(たいぎ)、マーシャルアーツ (Martial arts) などとも呼ばれる。

    狭義では、素手で組み合ったり、手足で打ち合ったりする形式の競技 (en:Hand to hand combat) のことである。ルールが明文化され近代スポーツとしての体裁を整えた、主として武術由来の試合競技を指す。

    広義では戦場などにおける白兵戦や、弓道や剣道などの武道と同様の意味で使われる。

    最強の女功夫、上原亜衣が塔を登りながら迫り来るエロい武器を持った5人の刺客と本気のイカセ潮吹きバトル!バイブクロー義手、30cm以上のデカチン、レズチェーンデスマッチ、電流使いの拷問狂、そして最上階で待つ最強の黒幕は師父…絶倫無限チ○ポで中出し近親相姦!陵辱されマ○コから大量の潮を放つ!!
    イカセ死亡遊戯 上原亜衣
    イカセ死亡遊戯 上原亜衣


    エリカは、兄が果たせなかった世界チャンピオン獲得のため日々トレーニングに精進していた。ある日、エリカは何者かに拉致される。地下室に拘束されて…そこに現れたのは、デスマッチトーナメント場の管理人・桜井だった…。
    犯されたプライド 地下凌辱デスマッチ2 えりりか
    犯されたプライド 地下
    凌辱デスマッチ えりりか

    元アジアチャンピオンの現役美人空手家が衝撃のAV出演!板割、蝋燭消しの曲芸から入魂の全裸演舞などの超一流の美技を披露する。大物プロレスラーとの異種格闘技SEX&個室マッサージSEXも収録!
    本物!!そしてアジアンチャンピオン アジア最強の現役空手選手が衝撃のAV出演!! 笹塚ふぶき
    本物!!そしてアジアンチャンピオン アジア最強の現役空手選手が衝撃のAV出演!! 笹塚ふぶき


    極慈拳の使い手、黒川章子(若葉)。武術抗争に巻き込まれた章子の父は、黒竜拳の使い手リューの手によって殺されてしまう。復讐を誓う章子は奥義‘波斬烈拳’を習得し、仇であるリューの元へと向かうのだが…。
    女拳法家レイプ 犯されたプライド 凌辱遊戯 若葉くるみ
    女拳法家レイプ 犯されたプライド
    凌辱遊戯 若葉くるみ

    心技体、全てが世界最高峰!空手の世界大会優勝の経歴を持つ美人格闘家がまさかのAVデビュー!頂点を極めたアスリートの魂はベッドの上でも燃え上がるのか…。無類の格闘美少女マニア、篠田昌弘が見事に浮き上がらせた美少女空手家のリアルセックスドキュメント!強さとエロさの奇跡の競演!
    あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃
    あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃


    月の輪団-武器密輸や暗殺などを生業とする非道武装集団。月の輪団に父を殺されたしずかは、復讐を誓い懸命に修行に励んでいた。そんなある日の事、宿敵の相手月の輪団が襲撃をかけてくる。強大すぎる相手の力にしずかは…。
    女武術家アナルレイプ 犯されたプライド 管野しずか
    女武術家アナルレイプ 犯されたプライド 管野しずか


    ○いころから男の子にも喧嘩で負けたことのない彼女には夢がある。それは一流のキックボクサーとして成長するためにタイに留学をすること。その夢のお手伝いとしてSODがAV出演と引き換えに、第一線で活躍するファイターとの真剣勝負を提案。強くなるために、夢を叶えるために優希はファイティングポーズをとり続けるが…。
    自らの夢を実現させる為にAV出演を決意!超本物!!現役キックボクサーAVデビュー
    自らの夢を実現させる為にAV出演を決意!超本物!!現役キックボクサーAVデビュー


    女だてらに免許皆伝を受けた剣豪亜希菜。ある日道場に現れた男が申し込んだ試合には裏取引があった。「対戦相手を殺せ」父を人質に取られた亜希菜に選択の余地はなく…、試合という名の殺人に挑む彼女の運命やいかに!?
    女流剣豪レイプ 犯されたプライド 凌辱免許皆伝 亜希菜
    女流剣豪レイプ 犯されたプライド
    凌辱免許皆伝 亜希菜

    学生時、シャレで無差別級に出場(普段は52kg級)、全32人中2位(準優勝)という最強の柔道家。本作は柔道よりもレスリングに特化、無抵抗なM男をボコボコにするありがちな「M男いじめ」ではなく、一般男子がガチで勝負に挑み、しかし体力・技術ともに勝る女子が彼を組み伏せ、最後タップを奪うという女>男、真性M男狂喜の夢世界。
    MEGA WOMAN アト○ンタ五輪強化選手
    MEGA WOMAN アト○ンタ五輪強化選手


    格闘技は下半身が基本!だから格闘技をやる女はSEXも強いのでは?総合格闘技ジムに通う女をカラダを使って口説く!◆真剣勝負で押さえ込み、SEXに成功!激しかった!
    格闘技をやる女はSEXも強いのか!?~総合格闘技ジムに体を張って潜入
    格闘技をやる女はSEXも強いのか!?~総合格闘技ジムに体を張って潜入


    県大会二位…しなやかな筋肉、良く締まる膣、ぺっとり吸い付く大陰唇を持つ超ドM淫乱空手美少女がデビュー!演武・スパーリングで破壊力を見せた後、恒例の「負けたらレイプ」死合も「あたし闘いじゃなくてセックスをヤリに来たんですけど!」と逆ギレ中止!それならば全身全霊でサディスティックなファックをやってヤル!
    県大会2位の本物空手家デビュー! 超ドMだけど逆ギレ!『ハァ?あたし戦いじゃなくてSEXをヤリに来たんだけど!?』 武井綾乃
    県大会2位の本物空手家デビュー! 超ドMだけど逆ギレ!『ハァ?あたし戦いじゃなくてSEXをヤリに来たんだけど!?』 武井綾乃


    空手歴14年20歳の女師範が100cmのバストをひっさげて破門覚悟のAVデビュー。170cmの体格を生かした空手のカタは大迫力、正拳突きの乳の揺れ方も大迫力。男性経験3人のウブ巨乳を思う存分揉みしだき、たっぷり変形、連続挿入でウブなハートも揺れまくり。
    身長170cmB100cm爆裂巨乳! 現役空手師範が破門覚悟のAVデビュー 恥ずかしすぎるマイクロビキニで乳揺れまくり指導 不慣れなパイズリ挟射で逆指南 ウブな心も揺れる連続中出し初体験 宮内涼風
    身長170cmB100cm爆裂巨乳! 現役空手師範が破門覚悟のAVデビュー 恥ずかしすぎるマイクロビキニで乳揺れまくり指導 不慣れなパイズリ挟射で逆指南 ウブな心も揺れる連続中出し初体験 宮内涼風


    全国大会ベスト4の実績を誇る女柔道家がAVデビュー!柔道有段者および格闘技経験者を募り、異種格闘技戦を実施!しかし女子最重量級のパワーと技の切れの前になすすべもなく組み伏される男たち、負けたらレイプのはずが…熱いチ○ポを求めて撮影に臨んだ谷田の欲求不満が爆発!イケメン男優のチ○ポに襲いかかる!
    女子最重量78kg超級 女柔道家全国大会4位 日本強化選手 人生初のナマ中出しレイプをかけたガチバトル!レイプできなくてごめんなさい
    女子最重量78kg超級 女柔道家全国大会4位 日本強化選手 人生初のナマ中出しレイプをかけたガチバトル!レイプできなくてごめんなさい


    タイトなシングレットに喰い込む美尻!染み込む愛液!隆起する乳首!寝技特訓、闘魂注入オナニー、ハメ試合などなど…スパルタ過ぎる女子アマレス部爆乳キャプテン初音みのりの卑猥なトレーニングの日々がここにはある!
    アマレス部女子 爆乳キャプテン 初音みのり
    アマレス部女子 爆乳キャプテン


    男を見下し、偉そうで、生意気で、プライドが高い女…そんな強がる女たちをねじ伏せる屈辱のレイプ!!強がるだけいやらしく、強がるだけ淫靡…。容赦ないピストンに真っ赤な顔してこらえる姿がたまらない!
    強い女を力づくで犯す 婦女暴行2
    強い女を力づくで犯す 婦女暴行






    世界征服を企む悪の軍団ブラックシャドウ。正規軍との戦闘の際に、怪人などの幹部たちの盾となり惨めな死を遂げていく名もなき者たち。ZOEは戦闘員としては珍しく女性である。女性であるが故に一般の戦闘員達にはない苦労がある。それは勿論、性的なハラスメントである。そんな環境におかれた女戦闘員の悲しい物語。
    女戦闘員ZOE 西野エリカ
    女戦闘員ZOE 西野エリカ


    秘密捜査官として活躍していた玲は、恋仲でもある同僚と裏組織に潜入していた。しかし、潜入がばれてしまい捕らえられてしまう。そして玲は強姦された挙句に、目の前で恋人を殺されてしまった。そして数年後…。玲は帰ってきた!
    秘密捜査官アクションレイプ 確固たる誓い 北島玲
    秘密捜査官アクションレイプ 確固たる誓い 北島玲


    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム