このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    AV男優不足?業界の窮状を直撃

    2014.10.28(15:46)
    AV男優不足?業界の窮状を直撃!
    2014.10.17

    先日、AV男優・しみけんのツイートが2500人以上にリツイートされ話題になった。「AV男優は70人程度しかおらず、顔を合わせるのも台本で見る名前も毎日ほぼ一緒。それに対しAV女優の数は1万人」(要約)というもの。男優不足とはウワサに聞いていたけれど、実際ホントなの!?

    「カラミの仕事を100回以上経験しているベテラン男優は、現在60人弱。みな監督からの信頼も厚い一流です。彼らと同じレベルの男優が育っていないという現状は、確かにあるでしょう」(「絶対的美少女メーカー プレステージ」広報担当者)

    毎月推定4000本ものリリースがあるというAV業界。現場の男優がおのずと同じ顔ぶれになるのも納得かも。オトコにとっては憧れ(?)の職業だけど、やっぱり大変?

    「テクニックに自信があるだけではダメ。たとえば、ハメ撮りでは男優自身がカメラを持ったまま行為をする必要があり、臨場感のある映像を撮るスキルが必要。限られた制作費でクオリティの高いものを作れる、スタッフ的な視点も求められるんです。また、多い人だと1日に2~3の現場をまわることも。持続力を維持するための体調管理も必須です」

    う~ん…そんな人材になる自信はないかも(苦笑)。ところで、最近はもっぱら動画配信でAV鑑賞派のボク。ぶっちゃけココ数年で、DVDの販売本数やレンタルビデオ店の利用客は減ってるのでは!?

    「DVDは、昔は1タイトルにつき10万枚を売り上げていた作品もありましたが、今は1万枚売れたらかなりのヒット。ただし、作品のリリース数は数年前より今のほうが増えています。弊社だと月30~50本だったところを、現在は90本前後まで増やしました。1つのタイトルに人気が集中するというより、人それぞれの多様な嗜好に対応したスマッシュヒットが複数ある状態ですね。

    レンタル利用客の数は減ったような印象があるかもしれませんが、レンタル出荷数としては堅調を維持しています。やはり“お店で選ぶ楽しさ”というものを重視する人は一定数いるようで、こちらも根強いファンが多くレンタルしてくれていると思います。一方で、動画配信の伸びが大きいのも事実です」

    時代とともに変化してきているAV業界。活性化のために、“リアル”での取り組みも行われているとか。

    「有料イベントに力を入れています。11月には、日本のアダルト業界を牽引するメーカーが集い、初の“AV感謝祭”となる『ジャパンアダルトエキスポ』を開催。セクシー女優のステージやAVメーカーの出展ブースを用意し、ファンとの交流を予定しています」

    日頃お世話になっているあのコに会えるチャンスかも…!? オトコの夢を叶えてくれるAV業界、その発展を祈るばかりです。
    (岡田 圭/verb)





    伝説の男・加藤鷹引退 年齢が話題に

    AV男優の加藤 鷹が8月14日に行われた記者会見で、年内での“引退”を発表。AV界の一時代を築き上げ、AV男優という存在を世の中に知らしめた有名男優の引退のニュースは、ネット上に瞬く間に広まった。

    この話題が最初に報じられたのは、同日19時から加藤 鷹が出演したイベント「暑さも潮も、ぶっ飛ばせ!?」を主催した阿佐ヶ谷ロフト公式アカウントによるツイート。イベントの直前に行われた記者会見で引退が発表され、「【速報!】ただいま記者会見で、加藤鷹さんAV男優引退が発表されました!詳しくはこのあと阿佐ヶ谷ロフトで行われる『暑さも潮も、ぶっ飛ばせ!?』(19時開始)で語られます。当日券ありますので、ぜひ!」とツイートされた。

    それを受けてガジェット通信によってニュースが配信されると、2ちゃんねるには、「【話題】加藤鷹が引退! 日本を代表する男優が……8000本の作品に出演した名俳優」というスレッドが立てられた。

    スレッドには、「どんぐらい稼いだんだろ?」という生々しい感想から「カップル・夫婦向けに、愛を深めるテクニックを真面目に教えるカルチャー教室作ればいいのに」という今後の活動を期待する声など、様々な反応が寄せられている。

    そんななかで意外なところに食いつく人々も。記事内では「加藤鷹(51)」と表記されているが、この年齢に驚きの声も多く上がったのだ。

    「70くらいに見えるんだが、男はエッチしすぎると老け込むとかあるのかな」
    「51才・・・・・・ ウソだろ・・・・」
    「まだ50歳だったのかよ
    もう60歳をとうに超えているのかとw」
    など、多くの書き込みがあった。しかし、その後各メディアで配信された記事には、その記者会見で加藤 鷹が年齢詐称を告白し、3歳サバを読んでいて、実際には54歳であることが伝えられている。

    日本を代表するAV男優の引退は、様々な意味でネットユーザーたちに話題を提供したようだ。




    松井のAV好きがプロ野球を救う?

    読売巨人軍やニューヨーク・ヤンキースで活躍した松井秀喜氏が、来年2月の巨人軍の宮崎キャンプに臨時コーチとして参加する意向であることが明らかになった。

    巨人軍の渡邉恒雄球団社長に、巨人軍の次期監督候補として名前が挙げられている松井氏。2ちゃんねるの「【野球】松井秀喜氏、巨人の臨時コーチとして来年2月・宮崎キャンプに参加へ」というスレッドには、

    「松井が監督になるならプロ野球また見るかも知れんわ」(原文ママ)
    「おおおおおおおおおおお
    超朗報じゃねえか
    もう二度と日本球界に帰ってこないとおもってた」
    「お、客が増えるな」

    などといった意見も多く、渡邉社長だけでなく、野球ファンからも大きな期待を受けているようだ。

    そんな松井氏だが、2ちゃんねるにはコーチ就任とはまったく関係ない「ゴジラ松井のAV所有本数クソワロタwwwwwwwww」というスレッドも立てられている。

    松井氏の趣味が、アダルトビデオ鑑賞であることは、実は有名な話。2007年には東京スポーツとソフト・オン・デマンドが主催した「AV OPEN~あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦~」の特別審査員も務めたほどだ。ウィキペディアには「アメリカではしばしば55,000本のコレクションを所有していると報じられている」との記述があり、それをもとにスレッドが立ったというわけだ。

    5万5000本という数字についての信ぴょう性は微妙なところだが、ネットユーザーたちはその数字とAVファンであるということを興味深く感じている模様。

    「マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
    「一本4000円としても一般人の生涯賃金越えるんだが…」
    「まぁAVはこのくらいオープンでも良い気がするな
    クオリティ高いし誰にも迷惑かけないんだし健全だわ」
    「松井が2chで異常に人気あった理由の一つがこれだよな」
    「VIP(編集部注:2ちゃんねるのニュース速報板VIPのこと)でAVソムリエスレ立つとだいたいこいつがレスしてるよ」(編集部注:松井氏本人がスレッドに書き込んでいるかどうか、事実は不明)

    など、かなり好意的に捉えられており、「AVファンであることを公言しているからこそ松井が好き」というネットユーザーが多いことがうかがえる。

    プレーはもちろんだが、自分の趣味に正直に生きていることでも、ネットユーザーから高い支持をうける松井氏。その日本球界復帰は、プロ野球人気復活の大きな起爆剤にもなるかもしれない。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム