このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    美少女ゲーム

    2014.10.28(14:29)
    エッチなアダルト美少女ゲームダウンロード販売!

    21世紀後半。
    突如現れた異星人の巨大侵略兵器による攻撃により、人類は抗う術もなく存亡の危機を迎えていた。
    その最中、日本の地下に広がる巨大空洞でかつての戦時より眠る、空想の力を実体化できる究極の兵器『空想具現化装置』とその操者(マスター)である日本軍兵士の青年が氷付けの状態で発見される。
    人類の兵器が全く通じない異星人の侵略兵器が無差別攻撃を仕掛ける中、眠っていた装置とそれを使用できる青年――火乃流星が目覚め、これを迎撃。
    圧倒的な勝利を収め人類はつかの間の平和を手にした。
    異星人に蹂躙された各地の復興が進む中、新たに結成された地球防衛軍の指揮官に任命され、宇宙からの侵略者と戦う任務につく流星。
    しかし、彼は装置を使用できる唯一の存在であり、万一のことがあればそれは同時に地球の敗北を意味した。
    そこで防衛軍総司令官である通称「長官」は共に戦う適合者(ブライダー)の素質を持つ少女たちに召集令状を送りつける。
    突如現れた黒服の男たちに地球防衛の名の下に連行され、戸惑う少女たち。
    だが、家族や身近な人を守りたい、大切なものを奪った異星人を討ちたい...
    様々な思惑の元、少女たちは流星と共に戦うことを決意する。
    こうして地球防衛軍特別部隊、武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズによる地球防衛作戦が開始された。
    再び現れた異星人たちから地球を守るために――
    武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
    武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ


    ──その学園は、少女達の果樹園だった。

    外敵から隔離された学園にやってきたのは、生きる目的をなくした一人の少年。
    守るべき物を見失い、後悔と贖罪のみに費やされる人生の中で、その少年に残されたのは首に繋がれた太い鎖と、野良犬にも劣る安い命。
    そして少年は、その学園で少女達と出会い、新たな希望を見つけ出す。

    ──その少女は、生まれてきたことが既に間違いだった
    逆らった罪──
    ──生きながらの死
    誰も守ってなんかくれない──
    ──そして生き残った罰。

    そこは、少女達の果樹園。
    彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。そんな少女達に、俺に一体なにが出来る…?
    それは、一人の少年が夢見た永遠の希望──

    グリザイアの果実【萌えゲーアワード2011 大賞 金賞受賞】

    グリザイアの果実【萌えゲーアワード2011 大賞 金賞受賞】
    グリザイアの果実


    「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!

    今回のヒロインは、暇さえあれば自分の砲筒の手入れをしている、ガンマニアならぬ大砲マニア「大友焔」
    新天地で繰り広げられる西の武士娘との真剣恋物語!!

    更には、繊細で傷つきやすく泣きやすい…。しかし、槍を持てば梁山泊最強と言われる「林冲」
    学園に新たなる転入生。彼女達は、約千年前から存在する傭兵集団。
    彼女達の目的とは!?川神学園に新たな嵐が巻き起こる。

    「まじこい」シリーズをプレイしたことのない人も、既にプレイしている人も、ドキドキワクワクな学園恋愛生活をお楽しみ下さい!
    真剣で私に恋しなさい!A-4
    真剣で私に恋しなさい!


    それまでの日常が、彼女たちが僕のスイッチひとつで変わっていく――

    僕はよくそこら辺にいる成績普通、運動神経普通、容姿(たぶん)普通、童貞で、双子の妹がいる、人畜無害な本当に普通の男子。
    ただひとつ、他人と違うことといえば、『バイブ』フェチというぐらいでした。
    そう、あの――スイッチを入れると振動したりウネウネしたりするあれです。
    ほら、これを開いているあなた、若干引いたでしょう。
    だから、僕が『バイブ』を好きということは周りには内緒にしていたし、誰にも迷惑をかけることなく生きてきたのです。

    才色兼備な美人優等生、みんなの憧れ『櫻木文香』
    明るくノリが良くかわいい、彼女にしたいNO.1『青柳夏弥』
    どちらも僕なんかには近づきがたいクラスメイト――

    今、彼女たちは、下着の中に『バイブ』を着けています。
    そして、僕はなぜかそのリモコンを預かっています。
    さらに、いつでも好きな時にそのスイッチを押すことが出来るのです。
    この一見、僕の欲望を叶えるだけじゃないかと思える行為は、彼女たちが抱える問題を解決する鍵となるらしいのです。

    僕はこの『バイブ』とリモコンで、彼女たちを救うことができるのでしょうか。それとも…。
    オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~
    オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~


    2012年、神奈川湘南――。

    稲村学園に通う長谷大(ひろし)はそこで無難に過ごしていたが、同級生で不良と近隣から恐れられる少女・辻堂さんが雨の中、猫を助けているという聞いた事のないような衝撃的な場面を目撃し、ギャップから彼女の事が気になる事に…。

    だが彼女の周囲は不良だらけ。
    ライバルの腰越マキや片瀬恋奈とも知り合うようになり、一般人だった彼の周囲は、加速度的に騒がしくなっていく――。
    辻堂さんの純愛ロード
    辻堂さんの純愛ロード


    暑かった夏が過ぎ去り、秋の気配も色濃くなってきた十月。
    ヘレンズヒルは月末に行われるハロウィンの雰囲気に包まれている。
    もちろん、貴弘たちウィンフォードの学生もその例に漏れず、学園内はこのところハロウィンの話題で持ちきりだった。

    そんな中。今年は自分も子どもたちに配るお菓子を作りたい、できればもっと腕を磨くために練習しておきたい、とノエルが言いだし、その流れでにぎやかなお菓子作りの会を開くこととなる。
    みんなで教えあったかいもあり、ジャックランタンづくりなども含め、準備は順調に進んでいく。

    そしてついに迎えたハロウィン当日。貴弘が見たものは――。
    ワルキューレロマンツェ Re:tell
    ワルキューレロマンツェ Re:tell


    近くの豪邸に住む幼馴染「柚木優衣」の事が好きでなんとか同じ学園に入学したものの、学業についていけなくなってきた主人公「相川幸也」。
    そんな不安を感じているためか性格も暗くなってきているのを自覚するも、どうしようもできずにいた。
    なついていた妹「深雪」からも嫌われてしまったようで、更に落ち込んでしまう。

    そんなある日、優衣の親友である「筧井恭子」から彼女には襲われたい願望があることを聞かされる。
    まさかと思いながらも偶然にも二人きりの状況になり、主人公は優衣を襲ってしまう。
    本気の抵抗も縁起かと思ったが、泣いている彼女を見て恭子の言ったことはウソだと思い改めるが遅かった。

    襲ってしまった優衣に訴えられるかと怯えながら、とにかく恭子に真意を問い詰める。
    しかし話を聞いてみたものの、騙された怒りから恭子も襲ってしまう。

    その後、優衣は主人公に注意するにとどまり、恭子は罪悪感から何もしてこない。
    二人に同じにおいを感じていた主人公は、二人には本当に襲われたい願望があるんじゃないか、そしてもしかしたらそれを見分ける事ができるんじゃないか、と思いはじめる。
    無理やりの行為に快感を覚えていた主人公は葛藤しながらも、優衣を完全に堕としてやろうと決意する。
    強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣
    強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣


    主人公(佐藤秀明)は、とある田舎にある由緒正しい家の若き当主。
    愛妻『恵美』とは定期的に子作りをしているのだが、なかなか思うように妊娠しない。
    それもその筈。秀明の精液には、精子がなかったのだ。
    古来より続く名家の当主として、子を成さないわけにはいかない。
    そして愛する妻、恵美も子供をほしいと願っている…
    苦悩の末、秀明は実弟である秀馬にあるお願いをする。
    …それは、愛する妻『恵美』を、妊娠させてほしいというものだった。
    困惑しながらも、恵美を抱く秀馬。
    いけないと思いつつも、秀馬のテクニックに我を忘れて感じてしまう恵美。
    家中に、愛する妻の艶めかしい声が響き渡る。
    秀明は、その種付けが終わるのを隣の部屋でジっと待ち続ける。
    愛する妻が実弟の精液で孕む、その瞬間まで…
    他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~
    他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~


    それは、語られなかった他なる結末。
    とてもおおきな、とてもちいさな、とてもたいせつな、
    あいとゆうきのおとぎばなし

     2001年10月22日――平和な日本で暮らしていたはずの白銀 武は、突然「並行世界」に放り出された。
    そこは、数十年に渡る地球外起源種「BETA」との戦争によって、人類滅亡の危機に瀕した世界――軍事が全てに優先する最前線国家「日本」だった。
    世界間を移動した原因もわからないまま、現実に翻弄され続けていた武も、いつしかその運命を受け入れ、人類救済計画「オルタネイティヴ4」に関わる国連軍衛士として、愛する者達と共に戦い続ける。
    だが、国家間の利害問題を克服できなかった人類は、地球放棄計画「オルタネイティヴ5」を選択してしまうのだった。

    そして3年後、深い眠りから目覚めた武は、以前暮らした「元の世界」にあるはずの、自分の部屋にいることに気付く。

    全ては夢だったのだろうか……?「元の世界」への帰還を期待する武に容赦のない現実が追い討ちをかける。カレンダーの日付は2001年10月22日。部屋の外に広がるのは瓦礫の荒野――武は再び、突然「並行世界」に放り出されたあの日に戻っていたのだ!
    世界間の移動に続く、時間逆行。人智を越えた怪現象に戸惑う武だったが、失望を振り払い、決意を胸に廃墟を行く。
    「未来の出来事」を知る者として歴史に関与し、悲劇的な「結末」を自らの手で変える――朧気な人類敗北の記憶と、理由のわからない喪失感が、武にそう決意させるのだった。

     「オルタネイティヴ4」を完遂させるべく、再び国連軍横浜基地の門を叩いた武は、計画総責任者である香月夕呼の協力を取り付け、その計らいにより、第207衛士訓練部隊に所属する。
    そこにはかつて共に戦った仲間達の初々しい姿があった。

    人類の敵「BETA」、組織や国家の軋轢、自らに降り掛かる非情の因果に対して、断片的な「未来」の記憶と3年間の軍経験、そして「覚悟」だけを武器に、たったひとりで戦いを挑む武。
    人類を敗北に導く「オルタネイティヴ5」発動まで、残された時間は2ヶ月弱。頻発するトラブルや計画の遅延をよそに、刻は無情に過ぎて行く……。

    果たして武は、人類を勝利に導くことができるのであろうか――!?
    マブラヴ オルタネイティヴ Windows 7 対応版
    マブラヴ オルタネイティヴ


    BLACKRAINBOW
    催眠学園
    催眠術
    催眠術2
    裏催眠術2
    姉恋模様
    .fuckコンプリーツ
    不幸な神
    アルタードピンク
    ガジェット
    ガジェットファンディスク
    相関遊戯(「母・あおい編」「姉・ゆり編」「家族相姦編」を全て収録!)
    相関遊戯2(vol.1~3)
    FromM
    擬態催眠

    黒虹本
    黒虹本2
    黒虹箱
    黒虹箱


    大学卒業を間近に控えた心羽幸介(しんばこうすけ)は、彼女もいなければ、浮いた話の一つさえないような、女性とは無縁の生活を過ごしていた。
    そんなある日、業を煮やした父親に、見合い話を持ちかけられて、半強制的に見合い相手と同棲することになる。
    二人の監視役としてやってきた咲良(姉)と、お見合い相手の円(妹)。
    美人姉妹と奇妙な同棲生活が始まった。
    妻しぼり
    妻しぼり


    ☆夫サイド
    吉岡寛人(よしおか ひろと)はある日、同じマンションの隣に住んでいる伊勢谷夫妻に食事に招待される。
    普段はそれほど交流がない隣夫婦だったが、妻とは仲がいいようだった。
    特に断る必要もないので、それに快く応じる寛人。
    食事会は何事も無く、ごく普通に終わるはずだった。
    ――だが、彼らは自分達夫婦がいる前で、堂々といちゃつき出したのだ。
    気まずい雰囲気の中、逃げるように自分の部屋へと戻る。
    しかしそれ以降も、伊勢谷夫妻からの食事会への誘いは続くこととなる。
    そしてその度に、夫婦の睦み合いを見せつけられる。
    だが、そう何度も見せつけられると、寛人はそれが楽しみになってしまうのを否定できないでいた。
    伊勢谷夫妻の行為はさらにエスカレートしていく。
    さすがに何故こんなことをするのかと彼らに問うと、セックスがマンネリ化して、何か刺激的なことをしたいからと、妻の和花(のどか)に相談したことがきっかけだと言う。
    つまり、妻も合わせて三人が計画して行なっていたことだったのだ。
    でも、怒る気にはなれないのは、寛人自身が今回の件に少なからず期待をしていたからだろう。
    寛人の了承を得たと判断した伊勢谷夫妻は、これからも協力してと頼まれる。
    邪な期待が後押しをして、彼らに協力することになるのだが……

    ☆妻サイド
    セックスレスに悩む妻、吉岡和花(よしおか のどか)
    日常会話のながれで、つい隣の奥さん、伊勢谷紗妃(いせや さき)にそのことを漏らしてしまう。
    すると、私たち夫婦がイチャイチャしているところを見せつけてみましょうか?と提案される。
    他の男女の営みを見せることで、夫の考えが変化するかもしれないと言われ、妻は食事会を催すことを口実に、夫を誘ってみることにする。
    食事の後、ゆったりとしているところで、伊勢谷夫妻は仲睦まじい様子を見せつけてくる。
    けれども、夫にその睦み合いを見せた後も、一向に誘いがこない。
    再び食事会を口実に続けてみるが、それでも効果がない。
    彼女たちの行為に、夫が興奮していない様子ではないのだが、あと一歩足りない様子だった。
    もしかして、自分に魅力がないためなのか……そう悩んでしまうほどに。
    その事を伝えると、今度は別の事をしてみましょうと提案されるのだが……
    壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
    壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~


    人と魔物が争っていた時代の最中、蜘蛛姫アラーニェは非常に退屈していた。
    余計な争いから隠れるためとはいえ、人里離れた神殿でただひたすら同じ日常の繰り返し。
    付き人の鳥娘ルピュアと一つ目鬼娘スィークに無茶難題を吹っかけてみても、まるで心が満たされることがない。

    「えぇい退屈じゃ退屈じゃ!妾にもっと面白いことをもってこんか!」
    「そうは言いましても姫様……このような地で面白いことなど、とてもとても」
    「……戦争が終わるまでジッとしてるの。それが一番なの」

    付き人二人の説得も虚しく、アラーニェは今にも暴発してしまいそう。
    そんなアラーニェの脳裏に電流が走る。

    「そうじゃ、召喚じゃ!妾の力を持ってすれば、異界の扉を開くことなど造作もない!」
    「ちょ、姫様!やめましょうよ。きっと碌でもないことになりますってば!」
    「姫の閃きは厄介ごとしか持ち込まないの。勘弁して欲しいの」

    止めに入る付き人二人だが、アラーニェは聞く耳もたず、異界の扉を開き召喚を強行する。
    さて、何が現れるのか……期待に胸を弾ませるアラーニェ、不安に押し潰されそうなルピュア、呆れてものも言えないスィーク。

    「ってぇ……何だよ一体、いきなり爆発とか……って、なんじゃこりゃぁっ!?」

    現れたのはヒビキという人間の男性。
    突然の出来事に目をパチクリさせるヒビキを余所に、アラーニェは非常に楽しそう。
    この出逢いが何をもたらすのか、三者三様の思いを抱きながら、四人の共同生活が……

    「ふざけんな!帰せよ!」
    「無理じゃ。召喚は一方通行、これは常識じゃぞ常識」
    「そんなバカな話があってたまるかーーー!!」

    四人の共同生活が始まったのだった。
    はてさて、どうなることやら。
    魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
    魔物娘たちとの楽園


    DMM.com 美少女ゲーム ダウンロードはここをクリック

    オンラインゲームはここをクリック
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム