このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    アダルトコミック 大人の同人漫画

    2015.11.09(15:28)
    生活苦でパート先の同僚男に借金したシングルマザー【ちとせ】。
    借金返済にその身を差し出すうちに、男の欲望は娘の【結夏(ゆいか)】にも向いていく…
    救いのない母娘凌辱ストーリー。
    母の日と娘の日母の日と娘の日母の日と娘の日母の日と娘の日
    母の日と娘の日


    むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。
    誰にも気付いてもらえず拒み続けるが男の執拗で大胆な淫行に徐々に無理やり発情させられてしまう…。
    痴漢ダメ絶対痴漢ダメ絶対痴漢ダメ絶対
    痴漢ダメ絶対


    ある日、いたずらっ子のクラスメートにたきつけられ先生を誘惑するハメになったアイミ。
    しかしほんの悪戯のつもりがとんでもないことに………。
    膨らみ始めたばかりのおっぱいにむしゃぶりつく先生。
    「先生……やめてぇ!」少女の悲鳴は届かない。
    誰も助けが来ない用具倉庫の中でアイミの必死の抵抗もむなしく大人の欲望の餌食に………。
    止まらない先生の暴走をアイミはただその体で受け止めるしかなかった。
    花よりつぼみ花よりつぼみ花よりつぼみ
    花よりつぼみ


    平凡な日常は予期せぬ訪問者によって脆くも崩れ去った。
    「娘には手を出さないで…っ」
    愛する娘を守るため自ら暴行魔達の餌食になる母。しかし、その願いも虚しく娘は男達の手に堕ちる…
    「助けて…ママッ」
    暴行魔達の責めに堕ち、巨乳を振るわせ悦びにむせび泣く母に娘の悲鳴は届かない……。
    巨乳母娘図姦巨乳母娘図姦巨乳母娘図姦巨乳母娘図姦
    巨乳母娘図姦


    キモ教師須貝の毒牙にかかる美果!
    水蜜少女水蜜少女水蜜少女
    水蜜少女


    人妻を快楽地獄に堕とすオリジナルCG登場!!じわじわと人妻を追い詰める臨場感がたまらない♪
    濃厚で綿密な責めによって彼女達が妻から牝に変わる瞬間を見逃すな!!
    超人妻
    超人妻


    万引きをしてしまった女達にに淫らなお仕置きを…!

    高嶺の花な生徒会長「鈴峰彩華」は友達にはめられて万引きの濡れ衣を着せられる。
    無実を主張する鈴峰だが下衆な男たちに力で抑えつけられ事務室の机の上で何度もイカされる。

    勝気な読者モデルの「持田あずさ」は店員に痴態を撮影され、それをネタにHな撮影会を強要され…。

    気が弱いお嬢様「エレナ」は女店員にレズ調教される。
    ボディチェックと称して入念にアソコを舐められて初めての絶頂を…。
    万引き娘に制裁を
    万引き娘に制裁を


    ある母子家庭がそこにはあった。
    母・中村清美と息子・中村真琴の生活は父親の蒸発で、ゆとりのない暮らしを送っていた。
    しかし、この母子はお互いが助け合い、不満のない生活を送っていた。
    …なぜなら、息子はとても素直で可愛らしく自慢できる子供に育ち、母は地味だけど優しく、おっぱいも大きい母性溢れるお母さんだったからだ、互いが信頼し親子の絆は強く幸せだった。
    しかし、この母子の前に一人の調教師・ミソギが現れる、彼はこの母子の父親が作った借金の取り立てに来たという。
    その借金を返せない母子に、ミソギは母子セックスの、ビデオを売って返済をすることを強要する。
    ミソギの恫喝に怯え、為す術もない二人の母子は、カメラの前で裸を晒すしかなかった、そして始まるミソギの調教。
    母子交尾に激しく抵抗する母と息子だったが、ミソギの鞭打ちと数々の罰に耐え兼ねて、二人は動物のように調教され、ミソギの豚へと落ちていく。
    調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦
    調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦


    僕の想いは届かない、でも他の男の欲望はナカまで届く、彼女の身体の奥にまで、一番大事な場所にまで…
    選ばれない僕と、くすぶる想いと、他人の肉欲に染められる無垢で清楚なあのコと…
    他の男の手に落ちていく彼女を僕は知らない、 だって僕はあの子の恋人じゃ…ない。
    彼氏には…なれなかったから。
    恋人じゃ…ない。篠原楓編恋人じゃ…ない。篠原楓編恋人じゃ…ない。篠原楓編
    恋人じゃ…ない。篠原楓編


    旦那は読書が趣味の真面目で大人しい草食系の33才。
    妻はアイドルのような容姿にHカップのバストで社内でも人気者の26才。
    妻は学生時代から体や見た目重視で色々な男が言い寄ってくるのを見て、軽薄な男に嫌悪感を抱いていて、とにかく真面目で安心できる男の人を求めていました。
    そんな幸せな夫婦の前に、結婚祝いの飲み会の席で旦那の同期で遊び人の「斗真」が現れます。
    斗真のセックステクニックは有名で、社内でも強引に犯されたにも関わらず、そのままセフレになって関係を続けてしまう女性が多数います。
    そんな斗真がいるのにも関わらず、旦那は酔いつぶれてしまい、目が覚めた時には、残された妻と連絡が取れなくなってしまいました…
    僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた
    僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた


    イケメンの「春真」の彼女は、お嬢様育ちでJカップのアイドル的存在の「綾香」だ。
    すでに結婚も意識している二人は、誰からも羨まれる幸せな毎日を送っていた。
    そんな中、綾香の悪友のエリカがお小遣い欲しさに綾香の裸を盗撮して、彼氏の友達に売ってしまった…
    その友達というのがたちが悪く、遊び人で有名な「竜司」という男。
    竜司は何人もセフレをキープしているが、彼氏持ちか人妻にしか興味がないという悪いやつ。
    おまけに巨根で一日何度も射精しないとおさまらない性欲モンスターだ。
    そんな竜司に弱味を握られ、最初は「おっぱい見せて」だけのはずが…弱気な性格の綾香は、ちょとづつエスカレートしていく要求を断れなくなってしまい、一度だけ過ちを犯してしまう…
    ただ、性欲モンスターの竜司がそれでおさまるわけがなく、猿のように抜きたくなったら何処にでも現れては、綾香の体を性欲処理に使い倒す毎日。
    最終的には春真の誕生日デートの当日だと言うのに、綾香は呼び出され、いつも通りの快楽漬けによって、ついには禁断の恋愛感情まで開花してしまう…
    巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女
    巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女


    同人誌として発行した6作品をまとめました。
    「放課後エトランゼ」「微熱のめざめ」「ふたり花火」「青林檎ノクターン」「艶うらら」「艶うらら2」
    縁側の娘たち縁側の娘たち縁側の娘たち縁側の娘たち
    縁側の娘たち


    ■四畳半書房
    芯から震える絶望的凌辱の匠! 四畳半書房先生がまさかの連続登場! 読モの彼女が真面目君な彼氏との下校中、昔にフったヤンキー共に絡まれてしまい…。暴行され彼氏のチ○ポを人質に取られた彼女は、否応無く獣欲に晒される。
    ■2号
    絶妙の肉感エロボディを引っ提げ、カラーマンガで大人気の2号先生参上!彼氏と喧嘩して海辺で一人たたずんでいる所を、チャラ男にナンパされた水着美女。ちょっとだけならと付いて行った先で、媚薬を盛られてセックス浸けにされてしまい…。
    ■ぐりえるも
    羞恥シチュエーションで世間を沸かす同人サークル「H-SQUAD」のぐりえるも先生が寝取られを描く!!!僕が告白したときはまだ処女だった…憧れの女の子が自分以外の肉棒で快楽の虜に…!!!清楚な彼女が生セックス、更にアナルで失禁してしまう姿を一部始終見てしまう…。
    ■田中あじ
    淫猥なる寝取られで、商業コミックでも大活躍中の田中あじ先生が参戦!酔っ払った出来心から、自分の店のキモメンなアルバイトに妻を抱かせてみた夫だったが、調子に乗ったアルバイトはそれ以来、所構わず妻を犯す様になってしまい…。
    ■アレグロ
    濃密濃艶な美熟女ならおまかせ! 色気ムンムン絵師アレグロ先生が来ちゃいました!会社の歓迎会で酔い潰れた所を、夫の部下に犯されてしまったキャリアウーマンの女上司。それをネタに脅迫セックスの日々を送るうちに、身体は雌に目覚めてしまい…。
    ■大石コウ
    一癖あるキュート美少女を振り回し、驀進中の大石コウ先生見参です!才媛生徒会長が、レズ姉妹が、クーデレ彼女が、強気系幼馴染が!オムニバス形式で綴られる、四者四様のハード寝取られ賛歌!
    ■BANG-YOU
    時間停止物でもおなじみのBANG-YOU先生が、今回は寝取られをネタに馳せ参じる!彼氏とのセックス写真をネタに強請られ、好きでもない男とセックスするハメになった女子校生。初めは彼氏の為と耐えていたのだが、次第に抗えぬ快楽に支配されて…。
    超寝取られ
    超寝取られ

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム