このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    女子大生風俗嬢の現実

    2015.12.11(13:40)
    女子大生風俗嬢は昔からいたけど、特に増えたのは2008年の世界不況以降だろうね。あの時期を境にして、風俗店はお客さんが激減して、経営が本当に厳しくなった。求人サイトからは働きたいっていう女の子たちがたくさんくる。もう、明らかに供給過剰になっている。そうなるとこっちが女の子の採用を選べる立場になる。いまや風俗は誰でもできる職業じゃなくて、希望者の半分くらいは断られているかな。昔と違って風俗嬢になるために競争が起こっているから、付加価値のある有名大学の女子大生は採用されやすい。だから単価の高いAV女優とか、高級ソープとか高級デリ(デリバリーヘルス)は、有名大学の現役女子学生が本当に増えたんじゃないかな。でもね、ほとんどの風俗嬢は、そんなに稼げてないよ。収入は15年前の半分くらい。それと、今の女の子たちは昔みたいに遊ぶためじゃなくて、生活するため、学費を払うために、自分の意志でカラダを売っている」

     大学や短大、高専を中途退学した人の中退理由の1位は「経済的理由」(2014年文科省調べ)だった。学費が払えないで退学する学生は、退学者全体の約2割を占める。また、東京私大教連の調査では、親元を離れて通う首都圏の私立大学生の1日あたりの生活費はじつに897円だ。900円を割ったのは調査開始以降初となった。1990年には2500円に届く金額だったのが、なんと6割以上も下落している。

    バイオリン専攻の現役音大生がAVデビュー!恥ずかしいけど…いっぱい気持ちよくしてください。照れてうつむきながら経験したことのない快感に胸を躍らせる…もっと感じておかしくなるくらいにイッてみたい…。バイオリンをチンコに持ち替え何度も絶頂する必見のAVデビュー!
    透きとおるような白い肌 現役バイオリニストのパイパン音大生AVデビュー 白河静
    透きとおるような白い肌 現役バイオリニストのパイパン音大生AVデビュー 白河静


    21歳の現役女子大生・桃園怜奈がFitch専属デビュー!これからAVの撮影を体験するとは思えないほど幼さが残ったあどけない笑顔が似合う少女。その愛くるしい表情を見ていると、初めて会ったのに懐かしい気分すら覚えてくる…。透き通るような白い肌、たわわに実ったIカップのバスト、きゅっとくびれたウエスト、そして豊満なヒップ…。そんな奇跡のカラダを持つ彼女の今しか観る事ができない本気のSEX3本番!
    Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈
    溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈


    本当にセックスが好きで応募してきたスケベな現役女子大生(東京●●大学4年生)峰エリがAVデビュー!欲望全開のGカップボディーが魅力的なエリの初体験は塾の先生40歳!インタビュー時からセクシーアピール全開で監督の許可無しで生チンポを咥えてシャワーも浴びずに乱れ狂う!1人目から2発中出し!2人目は3発中出し!初3Pで4連続中出し!1発じゃ物足りない底なしドエロ性欲をご覧ください!!
    セックスが好きで応募してきた現役女子大生がAVデビュー!! 峰エリ
    セックスが好きで応募してきた現役
    女子大生がAVデビュー!! 峰エリ

    私立女子大学2年のバドミントン部選手が登場。更衣室のベンチで、指2本を挿しこまれ泣きそうな声で喘ぎながら潮吹き!徐々にスピードを上げてピストンされ、目を閉じながら髪を振り悶えイキ!チ○コをシゴク男達に囲まれながら、バイブを自ら出し入れしてオナニー姿を魅せつけ、次々に顔射されるシーンも見逃せません。オイルを塗られた身体を電マでマッサージされ、歓喜の声を響かせて痙攣しながら絶頂へ!透けてるランジェリー姿でじっくりと責められれば、色っぽい表情で…。
    某私立女子大学2年 バドミントン部選手 鳴沢美織 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
    某私立女子大学2年 バドミントン部選手 鳴沢美織 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!


    太陽のように笑顔が眩しい、引き締まったカラダのスレンダー美少女がAVデビュー!清楚な見た目なのに、エッチなことに実は興味が深々!!オチンチンには貪欲にしゃぶりついちゃう!感度良好のスレンダーなカラダをよじらせながら、いっぱい気持ち良くなっちゃいます!
    ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋
    ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋


    SEXに興味があり出演を決めたという彼女。初々しい反応と恥ずかしがる表情に興奮すること間違い無し! SEXの感度も抜群!!男優との初めてのSEXで昇天寸前!?昨日まで素人だった女の子には過激すぎる内容をたっぷりご用意! 是非ご覧下さい!!
    シャイだけどHがしたい女子大生 AVデビュー
    シャイだけどHがしたい女子大生 AVデビュー


    はにかみ笑顔が可愛い理系女子大生がAVデビュー!綺麗なピンクの乳首が乗ったぺったん美微乳を恥じらいながら披露、おじさま好きというMな彼女が密室で男優と二人っきりのプチ凌辱プレイも体験!顔○カラダ○性格○のピチピチ女子大生デビュー作をどうぞ!
    照れまくりスレンダー微美乳 理系女子大生AVデビュー 麻田みお
    照れまくりスレンダー微美乳 理系女子大生AVデビュー 麻田みお


    ロシア美人の整った綺麗な顔立ちに、眩い瞳、スレンダーな体型、柔らかな天然Fカップ美乳!男を挑発する鋭い目線!エロティックな魅力を200%引き出し大興奮!東欧で出逢った奇跡のS級美形の金髪女子大生と生中出し初撮りSEX!
    ロシアン素人AV初撮り 東欧で出逢った奇跡のモデル級スレンダー美脚の金髪カレッジガールと生中出し性交 Lucyheart
    ロシアン
    素人AV初撮り 東欧で出逢った奇跡のモデル級スレンダー美脚の金髪カレッジガールと生中出し性交 Lucyheart

    神木さやか…2015年デビュー超新星としてAV業界に現れた、ごく普通の女子大生。すぐに泣いちゃう…でもガンバリ屋さんな彼女と何年も一緒に話してずっと撮影してと…あっという間に僕たちの心の隙間を埋めてくれました。こんな風に自然な彼女のまま、いつまでも笑顔の君で…でも、これで終わっちゃうんだよね…たぶん。
    中出しでサヨナラ。 神木さやか
    中出しでサヨナラ。 神木さやか


    170cmの長身美少女が山田 彩夏としてAVデビュー!マ●コをパックリと広げられ、恥ずかしさでいっぱいに♪ピンク色のマ●コを掻き回され潮吹き!優しく挿入されると、快感の虜状態でウットリと酔いしれる!仁王立ち男性の乳首やチ●コを丹念に舐め、勢いよく顔射されるシーンも見逃せません。抱えあげられ局部丸見えで恥ずかしがりながら責められ、根元までチ●コを挿しこまれ悶えっぱなし!!グラマラスな悩殺ボディ&ハニカミ笑顔に釘付け必至です◎
    新人 プレステージ専属デビュー 山田彩夏
    新人 デビュー 山田彩夏


    デビュー作の新人で収まりきらなかった白衣ゆきの本当の姿を収録した1泊2日の完全ドキュメント作品。心のパーソナルスペースに気さくに入り込み初対面でも打ち解けられる【ハマジムのタートル今田】が白衣ゆきの心を解きほぐす。売り上げトップクラスの可愛すぎるビールの売り子、18歳大学生の本当の姿。
    タートル今田×白衣ゆき ~可愛すぎるビールの売り子とお泊まり温泉旅行~
    タートル今田×白衣ゆき ~可愛すぎるビールの売り子とお泊まり温泉旅行~


    清楚な見た目でありながら、エクスタシーへの興味が大きく、1日に2~3回オナるというスケベな希海ちゃんにチャネリングをします。トローンとした目でチャネラー指を見つめ、握った手が感度抜群のマ●コになります。クリに見立てた部分を擦ると、息が上がりエッチな声を出します。局部以外で絶頂してしまった彼女のマ●コは既にビチョビチョ。実際にチ●ポを入れると、超イキまくります。
    1日に2~3回はオナるという高エロポテンシャルが低く感じる程、チャネリング(精神感応)された南希海は超エロい。清楚系女子大生が衝撃の淫乱覚醒AVデビュー
    1日に2~3回はオナるという高エロポテンシャルが低く感じる程、チャネリング(精神感応)された南希海は超エロい。清楚系女子大生が衝撃の淫乱覚醒AVデビュー


    とってもイキやすい敏感なカラダをAVデビューして披露してくれたインテリ系女子大生の三井悠乃ちゃん。もっとディープに何回もイッてみたいということで…新人にはハードすぎる嘘イキなしのリアル連続絶頂に挑戦!気の強そうなツリ目だけど男には従順で好奇心をくすぐられるとMっ娘の気質が『覚醒』。失神寸前まで追い込む容赦のない人生初めての3P、膣痙攣が止まらないほどの連続エクスタシーを感じて絶頂の極みへ!!
    Real Ecstasy 失神るまでイカセて 三井悠乃
    Real Ecstasy 失神るまでイカセて 三井悠乃


    一通の応募メールが届く。某大学の生命科学化に所属する愛梨さん。今までの自分を変える為、AVで処女を喪失することを決める。一度は出演を辞めようかと思うのだが、覚悟を決め撮影隊の前で胸を出し出演への覚悟を決める…。作品の中で徐々に女らしくなっていく彼女を是非ご覧下さい!!
    21歳の理系大学生AVデビュー 処女喪失
    21歳の理系大学生AVデビュー 処女喪失


    某体育大学1年の水泳部バタフライ選手が登場。室内プールで抱えられながらマ●コを責められ、ウットリとした表情で感じてる様子♪フェラしたら立ちバックで打ち込まれ、快感を堪能するように目を閉じながら喘ぎ声を響かせる!仁王立ち男性のデカチンを苦しそうにフェラして口内抜きするシーンも見逃せません。全身にオイルを塗られ、テカリを帯びた悩殺ボディに体位を変えてピストンされ泣きそうな声で悶え続ける!緊張しながらも美尻を突き出して快感を求める姿は堪りません!!
    某体育大学1年 水泳部 バタフライ選手 並木あゆ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
    某体育大学1年 水泳部 バタフライ選手 並木あゆ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!


    もっといっぱいキスしてください…AVデビューのドキドキが今にも聞こえてきそうなAカップ女子大生。恥ずかしさが興奮を誘い、大胆にキスをせがんでイキまくる。
    ねっとりキスが大好きなAカップ微乳女子大生 恥じらいAVデビュー 三宅美香
    ねっとりキスが大好きなAカップ微乳女子大生 恥じらいAVデビュー 三宅美香







    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム