このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    早漏問

    2015.12.13(22:32)
     初めてセックスのお相手をする男性に、行為が終わった後に、結構な確率で言われるのが「イクの早くなかった? ゴメン……」という一言です。しかし、例え、「早かったな」と心の中で思っていても「うん、早かったね(ニッコリ)」とズバッと切りつけるのはさすがに気が引けますし、かといって不満を押し殺して「ううん、全然早くないよ、気持ちよかった」と嘘を言って慰めるのもちょっと抵抗がある。男性からすれば「いやいやいや、そこは慰めてくださいよ!それが優しさというものでしょう」とお考えになるかもしれませんが、そうフォローすることで、『当然のごとく、毎回男がさっさとイク』ことが定番化してしまうという痛い目にもあってきた……というわけで、今回は早漏問題について考えていきたいと思います。
    南真菜果 AV debut
     さて。そもそも女は、男性の早漏について、どう考えているかというと、多くの場合は早くイってしまうことに関しては、それほど気にしていないのではないかと思います。というか、不満はあっても、体質なのだから仕方がない。許容するしかないことを理解している。ただし、出来る限りは頑張って欲しい、とも思ってもいる。

     だから、早くイッてしまったことが恥ずかしいからといって、ムッと不機嫌になるのは論外ですし、気まずいからといって、さっさとお風呂場に走るのも、現実逃避していることがあからさまで萎えます。女性だって気持ちがよくなることを期待してセックスをするわけで、その期待を裏切られるとガッカリするのは当然のことなんです。だから、自分は気持ち良くイって満足したからといって、女性の不満を見ないふりをするのは、あまりよろしくありません。

     もちろん、中には優しい女性もいて、例え瞬殺でイってしまった場合でも、「早くないよ」と慰めてくれるかもしれません。しかし、その言葉をそのまま「そうか。この女性は、この挿入時間でも短くないんだ!」と、受け取るのは少し危険です。というのも、ごく短い挿入時間でも十分に満足することは出来ることもありますが、それは貴方の頑張りが通じて心が満たされているからこそ。「早くないよ」の言葉を鵜呑みして、毎回毎回、「僕、ご存知の通り、こんだけしか持たないんでサーセン!」とチョッチョッとひとりだけ先にイキ続けられては、だんだんと「あれ……なんか大切にされていない感じ」と愛情の充電が減っていって、反対に不満が募ってしまう。

     ちなみにわたしの経験した最短記録としては、「さて挿入」という段になって、男性が自分のペニスを掴んだ瞬間にイってしまった、ということがありました。「ごめん、挿入する前にイっちゃった……」と情けない声で言われて思わず「気にしないよ!大丈夫!!!」と慰めたものの、その後、なんらフォローがあるわけでもなく、セックス終了。いや、セックス未遂であって、これはセックスをしたことにはカウント出来ないか……。

    「挿入前にイク」というあまりの事態に、男性のプライドが傷ついて何も出来ないほどに凹んでしまい、何もできなくなってしまったのでしょうが、せめてキスだけでもすれば、印象は違ったと思うのです。というわけで、早漏のみなさんは、前戯と(キスを含む)後戯の総合点でご勝負くださいませ。ちなみに、早くイってしまって恥ずかしがってる姿を可愛いと感じるという声もよく聞きますよ。

    AVを観ながら「おれも、こんな美女とローションプレイをしてみたいな」と思ったことのある男子もいると思います。「美女みずから騎乗位になって腰を振っているなんて……おれにもこんなエッチな彼女ができないかと」と思ったことのある男子もいるでしょう。

    今回は、モテまくっている男子に、どうやったらAVのようなセックスが彼女とできるのか? についてお話をお聞きしてきました。

    ■まず、女子のほうが性欲が強いことを理解します

    ――まず、女子のほうが性欲が強いことを理解したほうがいいように思います。AVを観ていても分かるかと思いますが、何人もの男優さんとエッチしているAV女優さんっていますよね? あるいは男優さんは汗だくなのに、女優さんはしれっとした顔で「もっとして!」と言っているシーンってありますよね?

    AV女優さんに限った話ではなく、僕が付き合ってきた女子たちも、性欲が旺盛でした。

    つまり、もともと女子たちが持っている「男よりも強い(持久力のある)性欲」を、男としてうまく愛撫することができれば、まずは「まあまあのエッチ」ができるということが言えると思います。

    ■「まあまあ」から「最高」のエッチに昇華する方法とは?

    ――「まあまあ」のセックスから、最高のセックスに昇華させようと思えば、ウソでもいいので、愛しているそぶりを見せることです。

    愛しているそぶりというのは、相手の女子のことが好きだよという姿勢のことです。たとえ複数の女子と同時に付き合っていても、「君といるときは君のことしか見ていないよ」という「ふり」ができるかどうかです。

    それはなぜか?

    女子一般の特性として、「あたしはこの彼のことが好き」と、女子が思い込めば、たいていの女子は「なんだって」やってくれるからです。つまりAVみたいなセックスだって、やってくれるということです。

    ■女子の強い性欲=女子の強い思い込み?

    ――女子の激しい性欲は、女子の強い思い込みによって、表に出てくるのではないか、というのが、僕が常日頃思っていることです。

    あたしの彼は、あたしのことだけを見てくれている、あたしのことだけを愛してくれている……これは、女子には少々失礼かもしれませんが、彼女たちの思い込みでもあります。

    「恋は洗脳」とは、よく言ったもので、女子たちは「そう思い込む」ことで、いくらでも、カラダのなかに隠してある性欲を表に出してくれます。

    いかがでしたか?

    AVのようなセックスをしたいと思えば、女子たちに「思い込ませるといい」というお話でした。

    AV女優さんたちは、お仕事としてセックスをしていますが、彼氏・彼女のあいだには、ふつうは金銭の授受はないですよね? だから「あたしはこの彼のことが好き! 彼はあたしのことを幸せにしてくれる! だからあたしはこの彼になんだって捧げたい!」こういうことを、マントラのように、彼女みずからが唱えるようになれば「AVのようなセックス」ができるということでしょう。

    男子にとっては、素晴らしいセックスのテクを習得するよりも、簡単で安上がりなことですよね。

    南真菜果 AV debut
    天然Hカップ、くびれたウエストに少し大きめのお尻と長い脚。SOD史上、最高にエッチで美しい体「南真菜果」がAVデビュー!身長166cm、上から95.62.91のモデルのような正真正銘SS級極上ボディ、一度でいいから抱いてみたい最高のスペック!天真爛漫な明るい彼女も感じてくると乙女のように恥らう…極上美少女のエッチをご覧ください。
    南真菜果 AV debut


    男にとって、「すごくいい女」というのは、もうなんと言っても、じぶんからパンツを脱いでくれる女子であるはずです。

    じぶんからパンツを脱いでくれる美女っているのか? ごくまれにいますよね。

    100人に1人とか、1000人に1人とか、もう万馬券みたいなものですが、いますよね。

    少し話がそれますが、一般的な男の脳みそは、そういう「万馬券が当たった経験」をしっかりと覚えており、「あのサプライズ体験よ、ふたたび!」という思考回路を持っているものなんだと、ある脳科学者が言っていました。  

    男性は女性に比べて、競馬にはまりやすいというのは、こういう男性脳の特徴ゆえだそうです。キャバクラにはまるというのも、0.1%とか0.01%の確率を求めてのことらしいです。なんの確率か、読者賢者はお分かりですよね。万が一、おれが指名している**ちゃんがパンツを脱いでくれたら……!! ってことですよね。 

    さて、今回は、美女のパンツをたくさん脱がしてきた男子に、美女がじぶんからパンツを脱ぐメカニズムについて、お話をお聞きしてきましたので、さっそくご紹介しましょう!

    ■まず、ごくありふれたテクニックから言えば、たとえば以下。 

    ・居酒屋デートでほろ酔いのとき「このあと、ふたりで二ゴロゴロしようか?」

    ・おなじく居酒屋から出るときに、ゆっくり顔を近づけ耳元で「いい?」あるいは「もう我慢できない」

    ベタすぎるほどベタなテクニックです。

    ほかにもっとちゃんとしたテクニックはないのか? とお聞きしたところ、やっと口を割ってくれました。

    「美女をその気にさせたらいいだけです」

    ん?

    ■パンツ脱がしの極意を語ってくれた!

    以下、証言をそのまま掲載します。

    ――美女を褒めて褒めて褒めちぎれば、美女は「その気になって」パンツを脱いでもいいかなと思います。

    つまり、女子の脳って「あたしのすべてを、まるごと受け止めてくれる男子」のことが好きになるようにできていると思うんです。

    相手のまるごとを受け止めているように聞こえる発言が「女子を褒める」ことです。

    ほかには、美女の話を否定しないことがあります。美女がどんなにまちがったことを言っていても、絶対に否定しないことです。

    お金がある男か貧乏な男かというのは、あまり問題ではありません。ルックスもあまり関係ない。とにかく、会話で美女を「まるごとすべて肯定し、包んであげること」です。

    すると、自然にパンツを脱いでくれます。

    ▲最終的に、こんな感じで笑顔で受け入れてくれる。ということ?

    ■ホンマかいな?と思ったので、美女に聞いてみた!

    美女いわく、パンツを脱いでもいいかどうかというのは、デートの最初に90%くらい決まっているそうです。

    今日はパンツ脱ごうかな、と思いつつ、美女はデートにやってくるそうです(美女、エロいね)。

    「事前に決まっている」というのは、どういうことか? と聞くと「あたしのことを100%認めてくれている男子だったら脱いでもいい、好きになってもいい」とのことでした。

    ■ご開帳を拝め!

    これは、たとえばキャバ嬢と、キャバクラのボーイさんの関係みたいなことでしょう。ボーイさんは、いかにキャバ嬢を気持ちよく働かせるかに気を揉みます。

    するとおのずと、キャバ嬢を褒めたり、キャバ嬢の意見をぜんぶ肯定したり……ということになります。

    すると、キャバ嬢はボーイさんに「女として」気を寄せるようになり、ボーイさんとキャバ嬢が「できて」エッチして(……やがてその関係が店長にばれて、ボーイさんは多額の罰金を払って店をクビになると)。まぁ、こういうことのようです。

    相手がキャバ嬢であろうと、誰であろうと、女子脳の特性を活かせば誰だって簡単に美女のパンツの中を拝見でき、ご開帳を拝めるってことでしょう。

    美女がじぶんからパンツを脱ぐ
    美女がじぶんからパンツを脱ぐ


    人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな
    人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム