このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    セクシーグッズ

    2016.06.13(18:26)
    セクシー1
    セクシー2
    セクシー4
    セクシー3
    セクシー5
    セクシー6
    セクシー10
    セクシー11


    今回は梨奈の友だちのAV女優さんや、風俗嬢に「聞きたい口説き文句」についてお聞きしました。

    梨奈の友だちのAV女優さんや風俗嬢は、昼間は女子大生だったり、アパレルの仕事をしていたりモデルの仕事をしていたり……そんなごく普通の女子たちです!

    さっそくご紹介しちゃいます♪

    ■「おれについて来い」的な・・・

    「やっぱり『おれについて来い』って言ってくれる男子に惚れます。ちょっと強引なんだけど、ついて来いって10回くらい言われたら、ついて行こうかなと思って、ホントについて行って、パンツを脱いで、マジイキします。だって『ついて来い』なんてかっこよくないですか?」(21歳・大学生)

    女子って、たぶん結婚を意識するまでの「遊びたい時期」に、王子様・お姫様願望が炸裂しているんだと思うんです。

    そういう願望を持っている女子に対して「おれについて来い」と言う……しつこくない限りにおいて「ズルい」言い方ですよね♪ だってホントについて行ってしまうんです(笑)。

    1回くらいヤってもいいかなと思って……。

    ■ズバリ「おれ、エロいから」

    「やっぱり正直に『おれ、エロいから』って口説かれたらパンツを脱いでしまいます。だって女子だってエロいし、エロいことを一緒にできる彼氏を探しているんです」(24歳・モデル)
    ero4
    ero3
    ero1
    ero2

    女子の前で下ネタを言うと、女子はドン引きしてパンツのゴムをきつく締める……こんなことも世間では言われているみたいですが、女子だって、ホントはエッチなことを一緒に楽しめる男子を探しているんです。

    だって「つきあう」意味ってなにかって、気持ちいいエッチができること、でしょ?

    ■好きだよ

    「わたしはストレートに『好きです』って口説かれたいです。たいがいの男子って、口説き文句が回りくどいんです」(25歳・アパレル)

    この子は、出会い頭に「好きです」と言われてパンツを脱いじゃったことがある子なので、ちょっと極端かもしれませんが、でも、女子って意外とストレートな男子の口説き文句に弱いものなんです。

    ■大事にします!

    「『大事にします!』だけでOKです。男子に遊ばれて捨てられてきた過去があるので……」(25歳・キャビン・アテンダント)

    大事にされたくない女子って、いませんもんね。 

    いかがでしたか?

    イケメンであろうと非イケメンであろうと、ご紹介した口説き文句で押して押して押しまくれば、パンツを脱いでくれる女子に出会えるのではないかと思います。

    問題は2つ。あなたがそれを言えるかどうか、と、それを言うタイミングです。

    とくに「おれ、エロいから」とか「おれ、ちょっと変態だからさ」なんてことを言うタイミングを逃さなければ、パンツを脱ぐ美女はたくさんいるように思います。

    美女って意外と男子からちやほやされたいと思っているし、そもそも男子よりエロいんです。
    ビキニ2016-1ビキニ2016-2ビキニ2016-3ビキニ2016-4ビキニ2016-5ビキニ2016-6
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム