このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    ライブチャットレディ

    2016.07.12(10:05)
    「DMMライブチャット」を体験してみました。

    ログインをすると、「おちゃ」「あちゃ」「まちゃ」という3つのキャラクターが表示されるようになっています。

    「おちゃ」とは、「おしゃべりちゃっと」の略で、ノンアダルト
    「あちゃ」とは、「あだるとちゃっと」の略で、アダルト
    「まちゃ」とは、「まだむちゃっと」の略で、26歳以上の大人の女性が出演するアダルト

    つまり、どのジャンルで出演するか、3つの部屋(DMMライブチャットでは「フロアー」と呼んでいます)から選べると言うことなのです。

    どのジャンルでも同じ人としてその時その時で違う部屋に入ることもできますし、それぞれにキャラクター作成するので、ジャンルごとに全くの別人として設定することもできますね。

    DMMライブチャットの個性的な所は、この『DMMライブチャット』という一つのサービスの中で、「ノンアダルト」か「アダルト」かを選んで切り替えられる所だと思います。

    多くのライブチャットサイトは、そのサイト自体が「ノンアダルト」or「アダルト」のどちらか専業になっていて、出演サイトを選ぶ時に「どちらのジャンルで出演したいか」でサイトを選んで登録することになります。

    しかしDMMライブチャットはどちらもあって、登録してから「今日はどっちにしようかな?」的な感覚で選ぶことができるのです。

    ライブチャットレディをしてみたいけど「トークだけで間をもたせられるだろか?でも、ボディラインに自信がないし……」なんて不安を持っていて、どのサイトに登録するか悩む女のコも多いと思います。
    でも、『DMMライブチャット』なら、まずは悩まず登録できるのです。

    とりあえず登録してライブチャットレディの仲間入りをしてしまえば、様々なアドバイスや、他の女のコの工夫を知ることができるので、悩みも解消されるかもしれません。

    また、その時の気分で、「風邪気味だから暖かい服装でお仕事したい」なんて時はノンアダルトで、「エッチな夢を見ちゃったから続きはお仕事で!」なんて時はアダルトで、といった使い分けもできてしまうのです。

    作成したキャラクターで[チャット開始]ボタンを押すと、チャット画面に切り替わります。
    まずは、[休憩中]状態からスタートします。

    [休憩中]とは、カメラとマイクはオンラインになっているけど、男性側からは入室していることが見えない状態ということなのでしょう。

    実際、この状態の時に[プロフィール]ページを表示するとプロフィール画像しか表示されませんが、[お仕事開始]状態にすると待機映像が表示されます。
    心の準備やカメラ映りの確認をしてからスタートできるので、安心ですね。

    チャット画面は最初、マイクの設定がOFFになっています。
    マイクを使える人は、映像左下の[マイク]にチェックを入れましょう。

    [お仕事開始]ボタンを押すと、男性側から見える待機中状態になります。
    待機中は、プロフィールページを覗いている男性のハンドルネームが右欄に次々と表示されます。

    個人的な感想なのですが……覗いている男性のお名前の多くがエロくて笑いました。
    「むくむく」とか「ぺろぺろ」とか「どう◯い」「ほう◯い」「ぼ◯き」等々……

    男ってホント、バカねぇ(笑)
    これも「ノンアダ&アダルトミックス」なサイトの特徴なんでしょうね。

    実際にお相手してくださった方は30代半ばのバツイチ男性で、エロくない普通のお名前でした。
    そういうキャラだからかどうかは分かりませんが、ノンアダルトルーム「おちゃ」では “強引なアダルトの要求” とかはされず、お話が弾んで「エッチなとこが見たいからまちゃで会いたい」と誘ってくださいました。

    それって、とってもスマートな口説き方だと思いませんか?
    リアルでも、日常の中にチラッチラッと下ネタを挟み込んでくる下心野郎には警戒心が高まりますが、一緒に過ごすことが普通に楽しい相手にサラッと「エッチしよっか?」って言われたら、キュンッと来ちゃうと思うんです(笑)

    一つのサイトの中で「こっちはノンアダルト」「アダルトなことはそっち」と明確に切り分けているから、ユーザーさんもスマートに使い分けているのかもしれないな、なんて思いました。

    Q.チャットレディを始めたきっかけは何?

    旦那さんがいるんだけど、夜勤のときがあって、退屈じゃない?マンネリじゃん?私も楽しんでいいんじゃないの?
    っていう感じでやってます。エッチ目的だけじゃなくて、結構いろんな人がいて、おっぱい目的だけの人もいますが、
    色んな話しができる人もいて、全然違う人と話をするって楽しいですよ。近い人に言えないことが逆に言えたりします。

    Q.男性会員さんと会ったことはある?

    会った事は2回あります。本当にお茶飲んだだけですよ。イタ飯食べたぐらいです。エッチするような雰囲気にはならなかったです。子供が1歳とか小さかったし、ちょうどねずみ講の仕事をしてる頃で、インターネット販売の研修会があって、子供を預けてほったらかしにできなかったので、1時間くらいしか時間ないよって言ってて、それでスパゲッティを食べたくらいです。

    Q.チャットレディって結構稼げるもんなの?

    稼ぎはやる気次第ですね。本当にいいお客・・ここのサイトはぶっちゃけエロ目的なので、本当に仲良しさんになるのは難しいと思う。

    Q.アダルトだとパーティチャットで稼げるよね?

    パーティチャットだと稼げるよ。のぞきで入ってくる人が多いから。パーティはかなり稼げるね。
    でも パンツは脱いじゃいけないよ。おっぱいは見せてる人多いよね。バイブ使ってとか。色んな人いるよ。

    Q.あなたもパーティでおっぱい見せるタイプ?

    私はおっぱい見せたり、相手してあげたい。

    画像をクリックすると女の子の部屋へ【DMMライブチャット】
    人気ランキング
    みぃ子 みぃ子
    みかみか
    まなまな
    くるみEくるみE
    しおりしおり
    ひなひな
    なのちんなのちん
    めいさめいさ
    りんこりんこ
    かこかこ
    ミナミナ
    あみあみ
    ちさちさ【新人】
    えりかえりか
    ゆあゆあ

    AV女優イベント
    AV女優とリアルタイムでコミュニケーション♪
    DMMライブチャットのAV女優イベントとは、誰もがご存じの有名女優からデビューしたての新人まで様々な女優とリアルタイムでチャットが楽しめるサービスです!
    特に人気の女優では一夜限りのプレミアムイベントが開催されることも!


    人妻や艷やかな熟女とリアルタイムでコミュニケーション♪
    人妻ライブチャットは、若妻から妖艶なマダムまで魅力的な女性があつまるコミュニケーションエンターテイメントです。


    割引キャンペーン


    男子が無理にリードしてくれなくてもOKなんです!「金持ち+かっこいい+セックスがうまい男子」以外でセフレにしたいのはこんな男子です!「女子のホンネ」こっそり教えます

    女子はイケメンだけをセフレにしたいと思っているわけではありません。お金がない男子はセフレにしたくないと思っているわけでもありません!

    今回は、「金持ち+かっこいい+セックスがうまい男子」以外でセフレにしたいのはこんな男子です! というのをご紹介したいと思います。

    さっそく見ていきましょう!

    ■奴隷男子、いらっしゃ~い!

    「あたしは、あたしの言うことを聞く男子じゃないとセフレにしたくありません。あたしがセックスしたいときに、全力で頑張ってくれる男子! ほかにいないかなあ」(25歳・キャバ嬢)

    キャバ嬢の中でも男顔負けに稼いでいる女子って、意外とこういうタイプが多いのかもしれません。

    仕事におけるストレスが半端ないですし、仕事では「男子が望むように」振舞っているわけですから、プライベートくらい「あたしの言うことを聞く」男子が欲しいのでしょう。

    もちろん「あたしはイケメンのホストじゃないとセフレにしたくない」と思っているキャバ嬢だっていますが、世間で言われるほど、ホストにハマるキャバ嬢って多くないんです。

    ■おうちが近い男子

    「あたしは、セックスのテクニックがどうとか、ルックスがどうとか、そんなことは一切関係ないです。とにかくお互いのおうちが近い男子がセフレでいれくれたらと思います。だってセックスしたいときにすぐにできるじゃないですか」(25歳・ヘアメイク)

    たしかにお互いのおうちが近いと、したいときにすぐにできますよね。 

    ■すっごい変態な男子

    「あたしがセフレをなぜつくるかと言えば、セックスを楽しみたいからです。だから恥ずかしそうにエッチなことを話す男子ではなくて『おれ、超エロいんだよね~』と、あっけらかんと普通に言える男子じゃないと、セフレにしたくないです」(24歳・飲食)

    セックスを楽しみたいからセフレを探しているわけですから、女子よりも先に「おれはエロいです」とか「おれは変態です」と言う男子って、ポイントが高いものです。

    おれはエロいです、エロにしか興味がありません、と「だけ」言うから、女子はドン引くわけで、そこはものは言いよう! うまく「おれはエロいです」アピールすれば、さくさくとセフレが手に入るのでは?

    女子って女子特有の恥じらいがあるから、そうやって言葉でリードしてくれるセフレを探しているんです!

    ■酔っ払ってからのセックスという流れを・・・

    「あたしは酔うとセックスしたくなるので、一緒にお酒を飲めて、そのあと、明け方くらいまでセックスを一緒に楽しんでくれる男子をセフレにしたいんです」(25歳・モデル)

    女子それぞれに、自分がしっくりくるセックスまでの流れを持っているものです。

    お酒が好きな女子は、一緒にお酒を楽しく飲んでくれて、そのあとも時間があって、酔っ払っても勃起してイク男子を、セフレに求めているのでしょう。

    いかがでしたか?

    ホントに、女子ってイケメンでお金持ちでセックスがうまいところだけを評価してセフレを探しているわけではないんです!

    おうちが近いだけでOKとか、自分がエロいことを正直に昼間から言えるとか、男子のそういうところだってちゃんと評価しています。

    それに、ご紹介した女子以外にも、非イケメン、非金持ち男子をセフレにしている女子って、たくさんいます。

    だから男子のみなさんは、もっとありのままの自分に自信を持っていただいて、積極的にセフレを探してほしいと思います。

    切実にセフレをほしがっている女子って、意外とたくさんいるんです!

    街行くカップルに「ウェディングドレスを試着してみませんか?」と声をかけ、着替えた彼女の手足を拘束&固定バイブ責め!マジックミラー越しに見える隣の部屋には彼氏の姿!しかし、助けを求める声は届かない!固定バイブの刺激で、いけないと思いながらも次第に感じ始めてしまい何度もイってしまう!更には見知らぬ男のチンポに絶頂しまくる超敏感アバズレ変態女に豹変!そんな尻軽女には寝取り中出しまでしてヤリました!
    彼氏の前でマジックミラー寝取り!街行くカップルに「ウェディングドレスを試着してみませんか?」と声をかけ、ドレスに着替えた彼女の手足を拘束&固定バイブ!マジックミラーの向こう側で全く気付かない彼氏に助け
    彼氏の前でマジックミラー寝取り!街行くカップルに「ウェディングドレスを試着してみませんか?」と声をかけ、ドレスに着替えた彼女の手足を拘束&固定バイブ!マジックミラーの向こう側で全く気付かない彼氏に助けを求めているうちに…

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム