このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    エナジーローション

    2016.09.01(14:26)
    このところ、男女のセックスレスについての取材や聞き取りを、継続的に行っているのですが、「なるほど、そういうわけだったのか!」と納得したのは、「オチンチンの勃ちが悪いのを知られたくないという気持ちから、セックスに乗り気になれない」という、男性の多さです。

    確かに若い頃と比べると、腰が痛くなったり、酒に弱くなったり、体力全般にガタが出るのと同時に、下半身も勃ちが悪くなったり、すぐに萎えてしまいがちだったり、そもそも勃たなかったりと、いろんなトラブルが増えてきて、セックスに障害を及ぼしますよね。そんな事情を抱えているからこそ、「相手を傷つけるかも知れない」という気持ちと「弱いところ、衰えたところを見せたくない」というプライドから、セックスに乗り気になれない。

    その気持ち、よくよく、わかります。というのも、どうしても、女性だって濡れない時がありますから。

    そんな時のセックスはいいことなしです。挿入すると摩擦されて痛いですし、「不感症だと思われちゃうかも」「相手を傷つけちゃうかも」ってハラハラ。「濡れない自分が悪いのかな……」とへこんでしまう。そう、濡れる濡れないって、たぶん、勃起と同じで、必ずしも、コントロールできるものではないんです。いくらエッチな気分になっても、いくら上手に触られても、なぜか濡れない日は濡れない。

    実は、濡らすための奥の手としては「自分が濡れる鉄板のシチュエーションを妄想する」って方法もないことはないんですけど、セックスの相手にちょっと失礼でもあるので、なるべくしたくないんですよね。ちなみに、わたしのその鉄板シチュは「満員電車でち漢」「昼下がりに野性的な男性が家に押し入ってきて」というもので、基本的には「嫌なのに、気持ちよくなっちゃう」という興奮なんですが、これを想像すると、ついつい「ダメ、嫌」という言葉が口から出てしまう。男性でも支配欲が多めの人は「ダメ、嫌」と言われて興奮してくれることがありますが、「嫌がられると、萎える」というタイプもいるもんで、注意が必要になってきます。

    もっとも、こんなまどろっこしいことをしなくても、この「濡れない問題」に関しては、ぶっちゃけローションを使えば、一発で解決なんです。「EDに悩んでいても、バイアグラなどのお薬には頼りたくない」という男性もいますが、一方で「濡れないけど、ローションは使いたくない」という女性の声は聞いたことがありません。おそらくは、バイアグラなどの薬とは違い、ローションは必ずしも、濡れない場合“だけ”に使うものではないこと、そして、ローションを使うと、何も使わないよりも、ずっと気持ちがいいことが、その理由ではないでしょうか。

    そう、ローションをオススメするもうひとつの理由が、この「快感を得ることが出来る」というもの。オナニーの時や手コキしてもらう時に、ローションを併用すると、ずっと気持ちよくなりますよね。それと同じで女性も、ぐんと快感がアップするんです。使い慣れていない場合は、「ローションでぬるぬるにされちゃってる」という新鮮なドキドキもあって、肉体面と精神面の両方で気持ちよくなれるんです。

    しかも、不思議なことに、ローションでちょっと濡れると、それに誘発されるように、愛液が出てくることもある。もちろん、唾をちょっと垂らして潤滑をよくするだけでも、だいぶ違うのですが、唾をつけられるってことに抵抗を覚える女性もいますし、だったら「クンニしてくればいいのに!」と不満を持たれる可能性も高いので、注意が必要かもしれません。だったらローションを使ったほうが断然ありです。ローションを併用しての手マンでは、やり方によっては、クンニと同じくらいの快感を得ることが出来ますから。

    最近では、肌を化粧品みたいなパッケージに入ったものも珍しくないので、「これ、使おうよ」と持ち出しても「変態!」と引かれることもありません。ぜひ、ローションは家に一本、常備をお願いいたします。


    MEN’S MAX エナジーローション(メンズマックスエナジーローション)
    最近マンネリになってきたオナニーや、恋人とのセックス。なにか刺激になるようなスパイスが欲しいなんてこと、思ったことありませんか? MEN’S MAX
    エナジーローションはそんなあなたのために生まれました。 あなたのヤル気をサポートするシトルリン+ガラナ+アルギニンをローションに独自配合。 天然由来の成分だから、使うのも安心。 男性はもちろん、女性にだって効果が期待されているんです。だから、恋人同士で ラブローションとして使えば、盛り上がること間違いなし。 今夜は、いつもと違う自分になろう。エナジーローションで。 エナジーローションって? タイプの違う3種類のローションにオトコのヤル気をサポートする3つの成分を独自配合。 シトルリン シトルリンを摂取すると全身の血流がよくなるといわれています。 このことから男性には精力増強の効果などが期待されています。 なぜならば、シトルリンの効果により、血管が広がり、血流量が増え、 結果的に海綿体が充血しやすくなり、増大するといわれています。 ガラナ 熱帯雨林の先住民の間ではガラナは主に、興奮剤や鎮痛剤などに用いられて来ました。 今日においてガラナは広く普及し、米国ではガラナは、精神覚醒、疲労回復効果、 肉体的耐久力、 スタミナ増強等の作用があることで知られています。 アルギニン アルギニンの効果・効能には精力増進、 性機能の改善、成長ホルモンの分泌、免疫力アップ、心臓や血管の機能向上、 筋肉の強化、アンチエイジング…… など実にさまざま。その中でも特に注目を集めているのが 性機能の改善と成長ホルモンの分泌です。 「洗い不要」のジェルタイプ。 人気のジェルタイプも同時に登場。 「洗い不要」「糸引きなし」「液垂れなし」というジェルタイプの特徴はこのエナジーローションでも性能を落とすことなく、 エナジー効果との両立を実現させました。使い終わったらティッシュなどで拭き取るだけでいいので非常に使い勝手に優れています。

    SODローション ロングバケーションタイプ
    ヌルヌル感が長時間続く「超にゅる~タイプ」ヒアルロン酸配合の優れた保湿力で、お肌の密着感が持続するロングプレイタイプです。肌へのアレルギーテストだけでなく、数種の粘膜刺激性試験を行い、局部に対しても高い安全性を確保しています。肌にも優しい「弱酸性」で、グリセリンフリー。ローション初心者からハードユーザーまで、幅広くメリットを感じていただける期待の新作です。安心で、楽しく、そして、いつもと違うラブライフを演出したい!


    TENGA PLAY GEL DIRECT FEEL / テンガ プレイジェル ダイレクトフィール(黒)
    ベタつかず、ふき取り簡単!刺激クッキリ、しっとりローション
    ふき取りが簡単な、糸引きのないTENGAの高機能ローション!
    プルっとした質感なのに、まるで化粧水のように肌に馴染みます。
    ベタつかない、しっとりとした感触で、お互いの肌をもっと感じてください。


    ドクターG セルフケアジェル 100G
    安全で快適なマスターベーション環境を提供する。なめらかでリアルな音と感触が楽しめます。




    アダルト動画:【無】パイパン巨乳美女に生ハメ中出し!!

    アダルト動画:復刻・今すぐ抜ける動画 4
    海に行く予定が私の寝坊でダメになり、ラブホデートに変更になりました。

    2人で行った事のないラブホを開拓。

    外装はかわいいのに、中は狭くて…。

    でも、浴室は広くて、しかもラブマット有り!

    ローションも一回分の分包ではなく、ボトルサービスでした。

    まずは浴槽にお湯を溜めながらベットでイチャイチャ。

    ブラのホックを外され、タンクトップの脇から抜かれました。

    レースのスケスケタンクトップの下に着ていた、チューブトップを下にずらして、レースの上から乳首を舐められました。

    私はうつ伏せになり、わざと谷間を見せながら触らせないような体勢に!

    彼は私の上にのしかかり、脇の下から手を私の体の下へ滑らせます。

    そしてカチコチの乳首を見つけると、摘んでコリコリし始めました。

    この時点で、おまんこはきゅ~んといてました。

    脱ぎたいと彼に言うと、彼はパンツの両サイドの紐を解き、するりと抜きました。

    すでに私のパンツにはえっちなお汁がたくさん付いていました。

    「あんなちゃん、もう大変な事になってるよ!」

    そう言うと彼は私を立たせて足を開き、自分を跨がせる格好をさせると、おまんこに吸い付いてきました。チュパチュパ赤ちゃんがおっぱいを吸うみたいに。

    手で広げられ、露わになったクリを指で擦り、硬く尖らせた舌先はビラビラを舐めあげます。

    キューンと痺れが私を襲います。

    イク少し前で止められちゃいました。

    そして2人、全裸になってバスルームへ!! 

    ラブマットを敷き、私はうつ伏せになりました。

    彼は背中にローションを垂らします。

    えっちモード全開の火照った体に、冷たいローションが…。

    彼は両手で体中に伸ばし、お尻の割れ目からおまんこへ手を滑らせます。

    既にくちゅくちゅのおまんこをさすりながら、

    ローションなのか、あんなちゃんのお汁なのか分かんないね!?」

    と更に擦り上げます。

    仰向けにされ、おっぱいをマッサージ。

    私は彼に膝枕をしてもらって、おちんちんを銜えました。

    ぱっくり銜えたおちんちんを、舌先でチロチロしてみたり、チュパチュパ吸い付いてみたり…。

    フェラをされながらも、彼は私のおまんこと乳首を悪戯します。

    時々銜えていられなくなり、喘ぎ声がバスルームに響きました。

    彼が

    「今入れたい」と言うので、

    「3回(ピストン)ならイイよ」と言うと、

    「10回!」

    私「じゃあ5回!」

    と言う事で、生入れピストン5回に決まりました。

    そして正常位で挿入。でも、入れたらこっちのモン! と言わんばかりに、

    彼は「いぃ~ち、にぃ~~~い、さぁ~~~~~ん」と、

    激しく腰を振りながら、数を数えます。

    やっぱり、私だって生の方が気持ちイイし、

    「あぁ~ん、回数じゃないの?」

    なんて言いながら彼の腰に腕を回しちゃいました。

    インチキ5秒の後、彼は残念そうにおちんちんを抜くと、素股を始めました。

    私も足を交差させ、太股を締めました。

    ローションとえっち汁でヌルヌルおまたで、彼は私のお腹の上にイッてしまいました。

    彼の分身をシャワーで流し、また私にローションを塗ると、太股から優しく愛撫し、両手で私の真ん中を刺激してくれました。

    「あんなちゃんのココ、ぷっくりしちゃってる」

    と言いながら、クリを摘みコリコリされました。

    私は叫ぶような喘ぎ声を出し、彼は満足そうに

    「あんなちゃん、すごいね! そんなに感じてるんだ?」と言って、

    クリをいじりながら、指を出し入れしました。

    中をかき回され、全身が痺れて、頭ん中真っ白になって発狂していました。

    我慢できなくなり、彼の腕を掴み、足を閉じてそのままイッちゃいました。

    私がイクと、彼は私の体を丁寧に洗ってくれました。

    バスルームから出て、コーヒータイム。

    私がまったり、コーヒーを飲んでいると、彼はとっととベットにもぐり込み、

    「あんなちゃ~ん!」と言って手招き。

    私もベットに入ると、早速濡れ度チェック! 

    外は濡れてないけど、中はぐちょぐちょ状態で、少し触っただけですぐにさっきの状態になりました。

    彼は仰向けになり、おちんちんの根本を持って、私に跨るように促しました。

    騎乗位で挿入。

    私は深く挿入したまま、腰を前後左右に揺らしました。

    彼は更に下から突き上げます。

    私は膝を付き、彼の突き上げと逆になるように上下に動きました。

    彼は揺れるおっぱいを鷲掴みにして押さえると、人差し指で乳首の先端をくるくる回し始め、上も下も気持ち良くて私は動けなくなってしまいました。

    彼は上体を起こすと、私を倒し抜かずに正常位へ持ち込みました。

    そして突きまくり。

    私の足首を持ち上げ、結合部をじっくり見ながら突いてきました。

    俺、あんなちゃんに食われちゃってるよ…と言いながら。

    私は自分で膝の後ろを持ち、彼にクリを触るように促しました。

    突かれながらクリをいじられると、私はあっと言う間にイッてしまいました。

    私がイッたのを確認すると、彼は私の頭を抱え込むようにして更に激しく腰を振りイキました。

    その後またバスルームに行って、ローションプレイを楽しみました。

    彼はローションのボトルサービスがすっかり気に入ったらしくまたここに来ようね!! だって。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム