このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    オチンチンの形状

    2017.01.29(14:12)
    The shape of the penis
    「こんなチンチン見たこと無い!」びっくりするような状のオチンチンがあった!あなたのチンチンはどうですか?
    デカチン
    顔や体が人に寄って違うように、オチンチンだって人それぞれ、ずいぶんと違います。

    が、多くの場合に取り沙汰されるのは、「あの人は巨根の持ち主」だとか「カリが太い」だとかの「大きさ」「太さ」そして、「剥けているか、否か」くらいで、その状そのものについては、あまり語られることはありません。

    そもそもペニス状の変化があるものですが、ゲイやバイセクシャルでない場合、男性が勃起した他人のペニスを目にする機会って少ないですよね。勃起したペニスについては女性のほうが目にする機会はずっと多い……というわけで、今回は、わたしが見たり聞いたりした「びっくりなオチンチン」をご紹介いたします。
    デカチン2
    その昔、お小遣い稼ぎ目的で掛けたテレクラで知り合った男性でした。「オナニーを見る」という約束でホテルにチェックインし、あちらはシャワーへ。わたしは「ただ見るだけ」という話だったので、服を着たまま部屋で待機。やがてシャワーから出てきた男性がベッドに横たわって腰のタオルを取った瞬間にびっくり。ものすごく反り返っていたのです。いや、もちろん勃起したペニスが反り返っていることは珍しくはありません。お腹につくくらいに元気よく沿っていることだってよくあることです。なぜ驚いたのかというと、反対側、足元に向かって大きく反り返っていたからです。一瞬、半勃起の状態なのかとも思いましたが、触ったら硬いですし、先端にはカウパ―もこぷりと溢れ出しています。なので、彼のオチンチンは、寝転がった態勢で分度器を当ててタマ側に140度くらいの角度でそそり立っている状態なのでした。しかも、角度だけではなく、カリの盛り上がりも、通常と逆。まるで北斎の描いた「神奈川沖浪裏」のごとく、裏筋側が波が崩れる寸前のようなでぼこっと膨らんでいたのです。

    その男性は自分のペニスが少し変わっていることに自覚的で「普通とちょっと違うでしょ」と自分から話題に出してきました。「違いますね、初めて見ました!」と素直に返すと「でしょ。たまに風俗に行くと、女のコのほうから『ちょっと入れてみていい?』って頼まれたりするんだよ。どういう具合なのか確かめたいってコもいるみたいで……」と。確かに気になる!気になるけど、オナニーを見るだけという約束なので、ここで「じゃあ、わたしも試しに」というのはなんだか相手の策にまんまとハマってしまったようで悔しい……。というわけでその入れ具合についてはわからないのですが、『分度器玉側140度タイプ』であっても、勃起も射精もしていたことだけは確認できた次第です。

    そんな「びっくりチンチン」のことをふと思い出して、周囲の女友達たちにリサーチをしたところ、様々な「びっくりチンチン」との遭遇談が出てきました。その中でもわたしは目のしたことはないものの、複数の女性から「今までで一番変わったオチンチンだった」と報告を受けたのが『水道蛇口タイプ』のオチンチンです。

    曰く、勃起した状態で、ペニスの途中くらいからくの字のに下側にぐっと曲がっているそうです。「えっ、それで、入るの?」と訪ねたところ「問題なく入ったし、入れた感じも違和感は特になかった」という人と「入りはしたけど、痛かった」という人とに分かれました。ちなみにその亜流で傘の持ち手のように、真ん中でぱっきりと折れ曲がっているペニスの人といたしたことがある、という女性もひとりだけいましたが、こちらについては、伸ばして中に入れたところ、中で戻る感覚が味わえたのだとか。一方でお相手は挿入出来たのが久しぶりだったのか感極まってすぐにイってしまったとのことです。

    『傘の取っ手型』もなかなかレアな気もします。が、それよりもびっくりしたのはなんといっても、『二本頭ペニス』です。目撃をしたのはとあるヤリマンの女性ですが、根元から二本生えているうちの、実際に排尿や射精など、ペニスとしての機能を果たしているのは一本だけ。しかし、もう一本も勃起はするそうです。ということはひとりで二穴セックスも可能!ちなみにその『二頭ペニス』の話を聞いた時に、複数名男性もいたのですが「勃つなら、おシっこや精液は出なくとも、手術とかせずにとっておきたいよね」と皆同意しあっていました。本当にみんな、オチンチンが好きですね(笑)。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム