このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    イカされた私の体験談

    2017.08.09(17:09)
    イッてるのに続行ピストン&追撃オーガズム!粘着濃厚テクニックでイカせまくる!「ダメェ!もうイッてるってばぁ!」「イキまひた!もうイキまひたぁ~!」ヘロヘロで可愛く痙攣する美少女をずーーーーっと絶頂させる!
    早漏イクイク敏感4SEX 伊東ちなみ

    女優を意識朦朧にさせ、体勢すら保てぬほどの快楽を与える!リズミカルかつ、確実に弱点を突く快楽のみを追求した責めのピストン
    高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2高速ピストンで快感に腰砕け性交! 2

    激イキし過ぎておシっこ解禁 大痙攣・大絶頂 失禁・お漏らしオーガズム 辻本杏

    乳首に触れただけでビクンビクン痙攣し、おまんこに触れられると即エビ反り昇天…チンポで膣奥をギュンギュン刺激され狂ったように連続イキ!!オーガズムに達した瞬間、腹筋がギュギュギュギュッと収縮を繰り返す姿は最高にエロい!黄金比ボディが弓のように撓り、痙攣しながら崩れ落ちる姿は淫乱そのもの!
    乳首に触れただけでビクンビクン痙攣し、おまんこに触れられると即エビ反り昇天…チンポで膣奥をギュンギュン刺激され狂ったように連続イキ!!オーガズムに達した瞬間、腹筋がギュギュギュギュッと収縮を繰り返す姿

    絶頂は身体が勝手に浮き上がり痙攣してしまうほど衝撃的快感!
    禁欲・寸止め・焦らされた後の人生最高潮オーガズムFUCK 柳みゆう

    これまで味わったことがない感覚で内なるエロスを解き放ち全身がビックビク痙攣!

    全身拘束ストッキングに裸体を包まれた女のカラダ。まさに全身性感帯のごとく震え始める。長い間、オーガズムを求め続けてきたその欲求不満の女体からは熱と淫らな香りがあたり一面に発せられて…。ついに出逢えたイキリ勃つ巨大肉棒。それをヒクヒクとうごめく秘肉にズッポリとハメられると気を失うほどの感覚が波のようにやって来る。

    何度もイクのは女の特権!イってもイカされても何でも良いからとにかく絶頂しまくる奥さまたち!恥ずかしい…と抵抗しつつスイッチ入れば怒涛の絶頂ラッシュで搾精の魔女と化す!?

    「何ですか?この台は?」一台の得体のしれない椅子の様な台が置かれている。この真ん中に極太ディルドを置いて挿入実験して欲しいと頼まれた人妻たちの反応は様々。報酬を受け取った後なので断れない人妻たちは自ら下着を脱いで恐る恐る極太ディルドにまたがる。素人妻16人が極太ディルドにマン汁垂れ流しながら絶叫アクメ!
    街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!街中の素人妻を騙して極太ディルドにまたがらせたら予想外に感じてくれたのでそのままヤっちゃいました!





    旦那は3つ年上で同じ会社で働いています。

    しかし、結婚して1年目に旦那が地方に出向する事になりました。

    新幹線で2時間ちょっとなので、会おうと思えば会える距離。

    ですがそんなお金の余裕も無いので、会うのは2~3ヵ月に1回程度でした。

    恥ずかしい話になりますが、旦那が出向してからというもの毎晩自分で慰める日々。

    結婚する前に旦那に初めて女の喜びを教えてもらい、自分でも信じられないほど体が疼いてしまうんです。

    「そんなの使いたくない」と言っていた旦那がネットで購入したバイブを、毎晩毎晩、使う様になっていました。

    使い過ぎたのか2ヵ月ほどで動かなくなり、電池切れではなく本当に壊れてしまいました。

    だから旦那が購入したサイトからまた購入するようになり、ドンドン欲求がエスカレート。

    単身赴任してから1年が経過する頃には、内緒で5本以上も購入して使いまくる変態になっていました。

    オモチャはオモチャで気持ちが良いのですが、やっぱり生のオチンチンの方が感じます。

    あの温もりと適度な柔らかさと硬さ、何よりも舌の感触だけはオモチャでは味わえません。

    だから旦那と会える日は、焦らせるだけ焦らせて何度も抱いてもらっていました。

    それでも抱いてもらえるのは2~3ヵ月に1回。

    もう恥ずかしい話ついでに告白します。

    私はいつも全裸でオナニーをします。

    1番興奮するのはベランダでするオナニーです。

    電子音が鳴るのでなるべく弱にして、全裸で四つん這いになったり足を大きく開いてバイブを出し入れするんです。

    隣の人が覗いてきたらどうしよう・・・

    音が聞こえたらどうしよう・・・

    そんな事を考えながらするオナニーが興奮していたんです。

    旦那には言ってませんが、電話中にもほぼ毎回オナニーをしていました。

    普通の会話しかしてませんが、旦那の声を聞きながらバイブをゆっくり出し入れするんです。

    バレたらどうしようという思いが余計興奮させ、いつも数分で果ててしまう変態でした。

    そんな私の素顔を旦那は勿論知りません。

    今でも知らないと思うし、知られたらショックを受けるんじゃないかと思います。

    自分で言うのも変ですが、私は周りからは真面目な女として見られています。

    先日も会社の飲み会があって、いつもは早めに帰宅しているのですが、その日は飲み過ぎてしまい、

    「送っていくよ」という上司とタクシーに乗り、気が付けば眠ってしまいました。

    「歩けるかい?」

    「大丈夫かい?」と優しい言葉と太くたくましい腕の感触。

    鍵を開けてもらって自宅へ戻ったのは薄ら記憶していました。

    やっと帰ってきた、もう歩けない、早くベッドで横になりたい、早く早く。

    そんなふうに考えながらベッドに横たわったのを覚えています。

    次にある記憶は、洋服を脱いでいる時。

    「ほら、腕を曲げないと」

    「これもいらないね」と上司の声も聞こえていました。

    体が思う様に動かず、引っ張ってもらったりしながら洋服を脱いでいた記憶。

    耳元で「ミホ・・・」と囁かれ、体がゾクゾク震え上がるほど興奮していました。

    目を開けても真っ暗で

    「アタシ今目隠しされてるんだ・・・」と気が付きました。

    腕をガッチリ掴まれ、バンザイするように上にあげられています。

    耳元で囁かれ舐められ、自然と喘ぎ声を出していました。

    いつも以上にねっとりとした舌使いで耳をしゃぶられ、首筋も丁寧に舐められていきます。

    肌の感触で自分が全裸だという事は分かっていました。

    だからその舌が首筋から胸元に降りてきた時、それだけでアナルにまで愛液が垂れるほど興奮していたんです。

    乳首を舐められ固定された腕を解放されても私は腕を下げませんでした。

    久し振りの男性の手。

    両方の胸をいつもより強めに揉まれては乳首を舐められ、そこで一気に体の芯が燃え上がりました。

    胸を揉まれて乳首を吸われ、ただそれだけで軽く絶頂してしまったんです。

    執拗に耳・首・胸を責められ、私は気が狂いそうなほど興奮しました。

    正常位で足を開かされ、シャワーも浴びていないのに突然のクンニ。

    クリトリスを強く吸われ指を挿れられて、何度も何度も軽い絶頂を繰り返しました。

    なんて気持ちがイイんだろう・・・

    こんなエッチは今までした事無い・・・

    早くオチンチンを挿れて欲しい・・・

    半狂乱というか半分意識が遠退きそうな思考の中で、私はそんな事ばかりを考えていました。

    するといきなりでした。

    足をもっとガバッと開かされたかと思ったら、太くて大きなオチンチンが挿ってきたんです。

    「あぁぁっっ!」と

    耐え切れないほど声が出てしまいました。

    いつも以上大きくてカリが張っている亀頭。

    それが全てアソコに入っただけで、またもや軽くイキました。

    なんて今日は大きいんだろう・・・

    こんなに太くて大きいオチンチン初めて・・・

    もう毎晩して欲しい・・・もっと挿れて・・・奥まで挿れて・・・

    焦らすように亀頭だけを出し入れする腰の動き。

    私は我慢できずに自ら足を腰に絡めて、奥へ挿れて欲しい催促をしました。

    するとゆっくり奥まで入ってきたそのオチンチンは、簡単に子宮にまで達しました。

    疲れていない体調の良い時にしか子宮には届いてこないのに、今日はこんなにも簡単に届いてくるなんて。

    やっぱり彼も興奮してるんだ・・・凄い・・・凄過ぎる・・・

    亀頭が子宮をグリングリンと弾く様に刺激してくるんです。

    腰に足を絡めたまま、思わず自然と自らも腰を動かしていました。

    何度か軽い絶頂をむかえた後、突然腰の動きが出し入れに変わりました。

    その瞬間、頭の中がスパークしたような状態になり、私は下から抱き付き激しく舌をしゃぶってしまいました。

    何度も気が遠退いては戻ってくるの繰り返しの中、ゴツゴツした指が乳首を強く摘まんだ瞬間、意識が飛びました。

    気持ち良過ぎて失神するなんて初めての経験です。

    失神とはいってもすぐに戻りましたが、その後もすぐに絶頂を繰り返してたんです。

    子宮をえぐられ、そして揺さぶられ、抜く時カリ首が膣壁を擦りあげていく。

    いつもならクリトリスも同時に触って欲しかったのに、もうそんなの必要無いぐらい気持ちが良かった。

    特に子宮に亀頭を押し付けて揺さぶってくる動きは、今まで経験した事の無いレベルでした。

    勝手に腰が動いてしまうし、キスも止まりません。

    「もうだめっっ!!」と

    また何度目かの絶頂を迎える瞬間、突然腰が引かれて抜かれたんです。

    こんな焦らしは今まで経験してなかったので、思わず懇願してしまいました。

    「なんで抜いちゃうの?」

    「早く挿れて」

    「お願いっ!オチンチン挿れて下さいっ」

    目隠しをしているからなのかいつも以上に淫語を吐き出してしまう自分。

    「我慢できないっ」と呟いた直後、口元に濡れた生温かい物体が乗ってきました。

    それが今まで入ってたオチンチンだとスグに悟り、私は無我夢中でしゃぶりつきました。

    いつもとは明らかに太さも大きさも違う男根。

    でも頭の中では「凄いっ凄く硬いっ」としか思ってなかったんです。

    両手を掴まれバンザイをさせられたまま、口だけでオチンチンをしゃぶりました。

    ノドに亀頭が突き刺さって「おえっ」てなりましたが、それでもそんな事まで異常に興奮してたんです。

    荒々しくベッドに寝かされ、腰を持たれて四つん這いにさせられ、バックで挿れられました。

    ノドから出てくるんじゃないかと思うぐらい、奥を激しく突きまくられました。

    喘ぎ声なんて出るようなレベルじゃなくて、ただただ私は枕に顔を付けて必死に快楽を貪ってる。

    こんなにもイク事ができるのかと思えるほど、何度も何度も絶頂を繰り返していました。

    そして息絶え絶えのまま正常になり、激しく腰を振られている。

    私は必死に抱き付き、舌をしゃぶったり首や耳をやらしく舐めていた。

    アソコの中でオチンチンの膨らみと硬さがより一層感じた時、やっとイッてくれると分かった。

    中に出して欲しいけどまだ子供作っちゃダメ・・・

    だったら口に出して欲しい・・・

    精液を全部口に出して欲しい・・・

    そしてそれを全部飲み干したい・・・

    そんな衝動に駆られ

    「お口に出してっ!飲ませてっ!」と勝手に懇願してしまいました。

    そして・・・



    佳奈(仮名) 20歳 大学生  ヨイネ!

    それは大学1年生だった夏休みのことです。

    友達と二人で国内の某リゾート地にいった時です。

    残りあと二日という時、あいにく勢力の強い台風がやってきて、私たちはホテルに缶詰めになってしまいました。

    その時、同じホテルに私たちより後にやってきた二人連れの男の子たちがいました。

    一人の方が私の好みのタイプでした。

    ロビーでブラブラしている時、彼らが、ホテルにいても退屈だねと声をかけてきました。

    私たちも彼らが声をかけやすいように振る舞っていたので、やった!と思いました。

    ホテルのティーラウンジでお茶して、すっかり打ち解け、その夜は一緒に夕食も取りました。

    彼らは私たちより一つ年上で、東京の大学生でした。

    私たちは福岡なので、後腐れもないし、旅の思い出にいいかなと思いました。

    彼らは「よかったら俺たちの部屋に遊びにおいでよ」と言ってくれました。

    夕食後、私たちは、自分たちの部屋にいったん戻って、すぐに交代でシャワーして、体を綺麗にしました。

    友達の方もやる気まんまんでした。

    いいことを期待して、アソコも念を入れて洗い、ムダ毛もチェックしました。

    南国のリゾートですから、アンダーヘアは、ここに来る前に、水着からハミ毛しないように形よく剃っていたのですが、ちょっとチクチクしかけてたので、もう一度、安全カミソリで剃りました。

    そして、準備も整い、彼らの部屋を訪ねました。

    彼らは嬉しそうに私たちを迎え入れてくれ、そこでビールを飲んで盛り上がりました。

    ほぼその時点で2対2になり、私の方は好みの方とうまくいけそうでした。

    友達の方はもう一人の子がいいと言っていたので、都合のいい展開になりそうでした。

    ビールでホロ酔いかげんになった頃、男の子がニヤニヤしてアレ観てみようかと言いました。

    部屋のテレビで観ることができるAVです。

    「ええ、観よう、観よう」と私の連れも言い、つけてみました。

    この連れは、私以上のかなりのスケベで、わざとパンツが見えるようにベッドの上に座ったりして男の子を挑発していました。

    AVは、ありきたりのストーリーでしたが、けっこう生々しいシーンも多くて、刺激にはなりました。

    部屋の灯りを暗くして、カップルに分かれてベッドに入り、観ていたのですが、当然、成り行きで、そうなってきました。

    連れの子の「ハァ・・」というあえぎ声が聞こえてきました。

    向こうの方が先に始まったようでした。

    その時、私の方の彼が気が散るみたいで、「君の方の部屋に行こっか?」と聞いてきました。

    私もその方がいいと思い、連れを残して、すぐに彼と私の部屋に移動しました。

    フロアーは私たちの方が上でした。

    部屋に入るとすぐにベッドに入って抱き合いました。

    もう私の方もすっかり濡れていました。

    私は上はぴったりしたTシャツ一枚で、下もミニスカートで、その下はブラとパンツだけですから、彼も愛撫しやすかったと思います。

    キスの後の胸の揉み方が強いので「もっと優しくして・・」と言いました。

    乳首を吸われると「あうう・・・」とあえいでしまいました。

    そうしながら、彼の指は私のパンツの中に入ってきました。

    「もうすごく濡れてる・・」

    「いやぁ・・」

    彼の指がビラビラやクリトリスに触れると、ますます濡れてしまいました。

    そして、だんだん彼の口が下に下がってきて、私のパンツを脱がせて、アソコにやってきました。

    彼は指で拡げて、舌を割れ目の間に入れてきました。

    私は腰が持ち上がりそうな快感で、大きな声が出そうになるのをこらえました。

    ラブホではないので、あまり大きな声を出すとまずいと思ったからです。

    彼は舐めてくれた後もたっぷりと指でそこを愛撫してくれ、私はいってしまいました。

    彼の指使いが上手だなと思ったのは、私が普段、オナニーしている時と同じような動きをしてくれたからです。

    男の子はこのへんがなかなかできないものですが、この彼はAVで女の子のオナニーするところも研究していたのかもしれません。

    そして、彼は私のTシャツもスカートも脱がせ、彼も裸になり、私に握らせました。

    「えっ?こんな大きいの?」

    暗がりでしたが、けっこう大きくみえました。

    私に咥えさせるのかと思いましたが、彼はそうはせず、私の上に乗ってきました。

    「あ、ねぇ、着けてくれる?」と言うと、彼はポケットに忍ばせていたスキンを出して、「うん、大丈夫だから」と言いました。

    用意のいいやつと思いましたが、これで安心してできると思いました。

    彼はスキンを着け、再び、私の私に乗ってきたので、彼が入ってきやすいように私も股を拡げました。

    彼は慣れているようで、自分のものを手で導かなくても、私の中に一発で上手にズブッと入ってきました。

    「はぁっ・・・!」

    最初はなんだか大きいものが入ってきたなと思いましたが、彼がゆっくりゆっくりと動いている内にすごく気持ちよくなってきました。

    その前に、指で愛撫されている時に、膣の中に1本指を入れてきましたが、その時、Gスポットを擦られ、すごく気持ち良くかったんですが、それ以上に気持ちよくなってきました。

    前に付き合っていた、元彼よりはるかに上手でした。

    愛液がこれでもかってほど出ていたので、彼が動くたびにいやらしい音がしました。

    そして私は「うしろからして」と言い、彼にお尻を向けて、バックの体位になりました。

    この恥ずかしい体位がすごく興奮するからです。

    彼が入ってくると、当たり所が違って、ますます良くなってきました。

    そして空いてる手でクリも愛撫してくれたので、私はまた我慢できなくなりました。

    「あ、またいっちゃうから・・!!」

    その体位のまま、私はいってしまいました。

    「もういけない?」

    「ううん、何回でもいきたい!」

    そして正常位に戻り、私の方がまたいきそうになった時、「いっしょにいって」と言うと、彼も同時に発射しました。

    私は腰がブルブルブルブルっとなって、彼の髪の毛をつかんでしまい、思いきりいってしまいました。

    とにかくすごく良かったんです。

    それからしばらく余韻に浸っているとドアをノックする音がして、友達が帰ってきました。

    「じゃあ」と入れ替わりに彼は自分の部屋に戻っていきました。

    友達に聞いてみたら、うまくいったようで、嬉しそうにしていました。

    翌朝は飛行機も出たので、私たちは帰路につきました。

    彼らはもう少し連泊すると言っていました。

    お互いに名前も知りませんでしたが、とてもいい思い出が作れました。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム