このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    旅先で可愛い子をGETした体験談

    2017.08.18(08:47)
    少 女 編

    今回ある男性の知り合い女性にAV出演してもらうため我々スタッフは北陸の某県まで遠征しました。もし無理なら映像は全てお蔵入り、おいしい寿司を食べて帰ろうとある程度の覚悟はしての出張ロケです。ターゲット女性宅での出演交渉、そして何とかAV承諾。豊満な肉体を全てさらすデビューSEXは一般宅で撮影したせいか生っぽい…。肉感溢れるIカップが極上にエロいAV女優が誕生した瞬間でした。
    地方乗り込みアポなしAVデビュー交渉ドキュメント むっちり肉厚いい女がE-BODY独占出演! 胡桃華

    新潟で保母さんをしているおきゃんな背がちっちゃいみさきちゃん(143cm)いざ撮影が始まると、どこを触れてもビクビク感じる超敏感体質で性感帯刺激で全身クリトリスかと思うほど異常反応し、エビ反り痙攣を繰り返す空前絶後のイキっぷり!!さらに初めての乳首イキ&理性崩壊で中出し懇願!!絶頂回数計測不能の全身性感帯の逸材がAVデビューです!!
    全身性感帯の逸材AVデビュー どこを触れてもビクビク感じる超敏感体質「暴れちゃってごめんなさい…」初めて乳首イキするまで性感開発ドキュメント 南田みさき

    動画閲覧は画像をクリック

    沖縄の某有名芸能スクール出身の美少女ダンサーが衝撃のAVデビュー!一見おっとりしてそうに見えますが、音がかかるとそこはさすがのダンス歴10年、キレッキレでした。肝心のエロの方は甘えん坊ですぐあそこを濡らして求めてきちゃうドスケベちゃんです。18才の今が詰まっています。どうぞご賞味下さい。
    有名人多数輩出!沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサーが決意のAVデビュー 満島エリー

    800m走でインターハイ出場経験のある18歳の美少女、桃色ゆりあちゃん。青春を陸上に捧げてきた彼女は男性経験がたった一人。大会が近づくとアドレナリンが大量放出しムラムラして集中出来ない日々。彼氏はいないけどセックスはしたい…ほぼ処女で不安だけどAV出演することを決意。陸上で鍛えぬいたスレンダーくびれ、ユニフォームを脱いだらピンク乳首の美乳…。イクときの「イヤン!」がとにかく可愛くて抜けます!
    ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ

    『坂内 里奈』21歳。清廉潔白な雰囲気、市役所勤務というお堅い職業、幼少期から思い描いていた‘性’への倫理観…。全てにおいて「真面目」な雰囲気を漂わせる彼女は悶々とした欲望を溜め込んできた。初体験以来の刺激は緊張を超えた悦びを刻み、淫美な身体を震え上がらせる。移動中の車内でも待機中の楽屋でも、時間を持て余す事なく刺激。激しいピストンを容赦なく突きつけ、新たな快楽を覚えこませる。4年間もの間自らの手で押さえつけてきた性の衝動を解放へと導き、真面目な面影を打ち消すほどの本性を暴きだしていく…。
    真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.01 坂内里奈

    チャットガールのバイトをしている現役大生中出しデビュー!!恥ずかしがり屋さんなのか監督のこと嫌いなのかwwなかなか心を開いて喋ってくれないさくらちゃん。それなら体に聞いてみるしかない!ということで、初SEXで生中出し!!ぷっくりおっぱいとプリンとしたお尻のかわいいカラダでアンアン喘ぎまくる!!やっぱり体は正直で、ナマチンポの感触とナマ中出しを楽しんでいました!!
    新人*専属人気チャットガール現役女子大生AVデビュー!! 音ノ木さくら

    2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?
    新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

    本年度NO.1的美少女が遂にベールを脱ぐ!!今時のAVの派手なパフォーマンス的な‘カラミ’はありません!!王道の美少女の初々しい‘ひめごと(SEX)’をお見せします!!
    【初見】 小鳥遊みやび 職業はAV女優です。

    萌え声の現役声優が、まさかの中出しデビュー!声優の喘ぎ声って……じっとして居られないエロさです。一度は耳にしないと、置いてかれますよ!顔からは想像もつかない変態願望が明らかに『インタビューと初脱ぎで…』。大っきなチ○ポを見たら自然に手が伸びて、舌上射『フェラチオ大好きです…』。緊張するけど、おねだり顔射『見られて興奮するSEX』。オナニー好きだって、感度をチェック『オモチャも実は大好きで…』。
    中でダラダラいかせて!! 冬咲ましろ

    将来はシンガーソングライターを目指す普段は真面目な女子大生!だけど、中身はとってもエッチ大好きなやりたがり女子!今は将来の為に路上でストリートミュージシャンとしても活動中のゆきちゃんは人の視線を感じたり注目をされるとパンツがどんどんヌルヌルになっちゃうほど濡れやすい体質!音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたくてたまらないからちょっとだけAVデビューしちゃいます!
    注目を集めると路上で歌ってる時もパンツがヌルヌルに濡れちゃうストリートミュージシャンのゆきちゃん。 音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたいからちょっとだけAVデビュー!! 南ゆき

    大企業の顔である受付嬢が好奇心を抑えきれずAVデビュー!丁寧な所作と年齢以上の落ち着きで、仕事中でなくても気品が伝わってくる若羽さん。しかし撮影が始まるとその印象は一変!特大のあえぎ声とすぐに潮吹きしちゃう敏感ボディの変態さん!美味しそうに舐めるフェラチオに、オナニーの撮影では両手に玩具の二刀流絶頂!初めての3Pでは涙目になってセックスしたがる!高嶺の花の受付嬢の淫らな本性は必見です!
    大手町の現役受付嬢 AVデビュー! 大杜若羽

    男の性欲を刺激する、白肌柔肌ぷるぷる巨乳美少女の後藤まりかちゃん。天然GカップのドM女子大生をいただいちゃいます!
    モチモチ白柔肌!天然Gカップ)の(○○院大学に通ううぶなドM!JD)を(初めてだらけのド変態な1日)で汚す! 後藤まりか

    2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!みんなが釘付けだった服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
    元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

    週刊誌で世間を騒がせた元地方局アナウンサーが満を持してAVデビュー!清廉潔白なキャラクターで人気を博すも男性関係のスキャンダルでイメージがガタ落ち…のはずが、昔から人前に出て注目されたかった彼女は逆手に取ってAV女優への転身を決意!愛嬌のある笑顔、ちょっぴり舌っ足らずで可愛い声は健在!ニュースでは聞くことが出来なかった官能的で雅なスウィートボイスで視聴者を魅了しちゃいますよん!
    スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー

    172cm高身長黒ギャル!!これぞ本物GALといったパリピ感満載の彼女。あの某サイバーなんちゃらの誘いを断って、こっちの方が楽しそうだからとAV出演!!性にも開放的でインタビューでも包み隠さず、ノリノリ!「SEXいっぱいできるAVって最高っしょ!」天性のヤリマン本性を如何なく発揮!!地元でもイカせられなかった男はいないというフェラテクニックも必見!!
    新人★専属 高身長黒ギャルあの人気ダンサーズを蹴ってAVデビュー!! ARIA

    『富岡 花梨』19歳。普段は大学生として過ごす彼女は電車や学校の授業中でも男性の股間に目が行ってしまい仕方がないという。AVに出ればチ○コを見たり触れたりできると思い、自ら応募して出演に至った。念願のチ○コを目の前にすると「触っていいですか?」と欲求が抑えられないご様子。チ○コに囲まれると食い入るように見つめて欲情し、満足そうな笑みを浮かべながら1本残らずしゃぶり尽くす!それだけでは欲求の抑えが利かない彼女はチ○コの挿入を求めてその感触を味わい、快楽へ没頭する…。
    チ○コが好き過ぎて直接応募してきたドスケベ女子大生AVデビュー!! 変態File.002 富岡花梨

    超肉感ハーフビッチ娘まりやちゃん、SEXが大好きすぎてE-BODYに出ちゃいました。今が食べ頃な抱き心地抜群なむっちむちボディ。104cmHカップの爆乳がものスゴい!柔らかな肉圧でおっぱい挟射。でかパイとで巨尻を震わせながら初AVでイキまくる!お馬鹿だけど意外と乙女な自由奔放大胆ギャルがスケベにAVデビュー。
    特技はパイズリで挟射させること!はち切れ寸前!激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー 君島まりや

    本職と掛け持ちでAV女優を始めたシロウトさんが誕生します!今年度から一般の会社にOLとして勤め出した‘折原ゆら’さんが仕事帰りにAVデビュー!美人すぎない、よく見かける身近な可愛さが凄く新鮮な彼女が全くAVっぽくないガチ性感反応を披露してくれました。ご自宅にお邪魔して撮影した恥じらい初脱ぎからエロ過ぎるSEXまでの激レア映像をどうぞお楽しみください!
    新人NO.1 STYLE 新社会人OL‘折原ゆら’さんが仕事帰りにまさかのAVデビュー!エロ過ぎて本業と掛け持ちでS1シロウト専属になっちゃいました。

    ふわふわEカップボディ!しっとり雪肌美少女が決意のAVデビュー志願!!真っ白なキャバスに容赦ないAVの洗礼!デンマを使ってのがっつりオナニー。男優さんとの初SEX。手マンで潮吹き初体験♪さらにコスプレ目隠し玩具責め!複数プレイでイキまくり100回オーバー!!パイパンマ●コに生中出し!涙のデビュー!!
    ふわふわEカップボディ!しっとり雪肌美少女が決意のAVデビュー志願!!真っ白なキャバスに容赦ないAVの洗礼!デンマを使ってのがっつりオナニー。男優さんとの初SEX。手マンで潮吹き初体験♪さらにコスプレ目隠し玩

    セックスは知っているのか?というくらいのおっとりした子でした。裸にさせて自己紹介をしてもらうと無意識にM字開脚。見た目を裏切る肌色のワレメ。棒を見せると目つきが急に変わりました。上に乗せると指示無しで勝手に腰を動かしています。乳首を勃起させてこんなに豹変するとは思いませんでした。チ○ポは挿れてみないとわかりません。(新人発掘デビュー)
    新人発掘。おっとり少女の裏切り豹変セックス。肌色のタテスジ。 兼子美笛

    『大滝 華蓮』18歳。人懐っこい笑顔を魅せてくれる専門学生。両親の愛を目一杯受けて育った彼女は感謝の気持ちを持ちつつも、女性としてきれいになりたいと何度も口にする。他人から見られ意識を高めることが‘きれい’への近道になると思い、AVへの出演を決めたという。初めての男優との対面で淫らな質問を投げかけられ、陰部への執拗な愛撫でカラダを震わせながら潮吹きを繰り返す。激しく責められたいという願望を持つ彼女は、初めての3P経験。男たちに体を弄ばれ、今までにない快楽を体に刻み込まれていく…。
    18歳と5ヶ月。 06 大滝華蓮

    某パパ活サイトで出会った大学院生。AVに興味があるということで面接に来てもらい、即撮影決定!業界最速!その日のうちに撮影しちゃいました!!恥じらうFカップ大学院生の秘めたるエロス、肉棒注入されると感度MAXで性欲を解放する。
    新人 川瀬なな ~パパ活サイトで見つけたFカップ美乳の暇な大学院生が最速AVデビュー!!~

    ロリボディが可愛い着エロアイドルの叶芽ゆきなちゃんが遂にAVデビュー!全身性感帯ですごく敏感、足の指まで感じます。初セックスでは、チ○ポをひと挿ししただけで、お尻の肉をプルプルと痙攣させ、ピストンをする前に昇天しました!!喘ぎ声も大きく絶叫します。バイブやチ○ポを相手に自分で腰を振ってイクことも出来ます。涎は垂らすし潮も吹くし足はガクブル、腰砕け状態で何度も何度も、どんな体位でもイキます。
    『ひと挿しで、ピストンせずとも、イク女』着エロアイドルAV解禁 叶芽ゆきな(18歳)

    超有名歓楽街・中洲。そこで常に予約が1年先まで埋まっていた伝説のソープ嬢がデビュー!98cmHcupの巨乳に骨抜き精子抜きにされた九州男児の数は数知れず…。卑猥過ぎるそのスレンダー巨乳のカラダは1年待ってでも抱きたくなるのがうなずける。お客様至上主義のソープ式SEXばかりをしてきた彼女が初めて未曾有の絶頂を経験するAV式SEX!伝説のソープ嬢が我を忘れてイキに逝き潮吹き絶頂!
    中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお

    むっちりした女性が好きな男たちが通う人気の風俗店に勤務する羽海野まおさんがE-BODY独占でAV出演してくれることになりました。整ったシャープな美形の顔立ちからは想像の出来ない豊満でむっちむちな女体で、そのギャップからか全く予約の取れないほどの大人気ソープ嬢です。そして今作でもその女肉をふんだんにフル稼働させた風俗プレイを披露してくれています!
    都内むっちり女体専門風俗店で売れっ子すぎて予約状況120%(※キャンセル待ち発生)だった究極の豊満ボディ嬢E-BODY独占AVデビュー 羽海野まお

    絶対に親には内緒だけどエッチが大好きで、日に日にエスカレートする欲望が抑えきれずにいた。「めちゃくちゃにされたい…責められたい…」自称ドMのご令嬢はスパンキングされて欲情。「お尻の穴も舐めて下さい」「首を絞めて…」周りが見えなくなりセックスに没頭するド変態ちゃんだった!全身ピーンと硬直させて絶頂する姿がエロい!
    「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 星奈あい

    人 妻 編

    ピッチピチの衣服に身を包んだ豊満ボディの真子さんとスタジオへと移動する道すがら、短いスカート丈からハミ出さんばかり尻肉とぶっとい太ももに目を奪われてしまう撮影隊。穏やかでふんわりした雰囲気の真子さんは、ささいな事から夫と初めての喧嘩が元でパート先の上司と関係を持ってしまい、今まで感じた事の無かった快感を知ってしまったという。極上プランパーが魅せる初撮りSEXの一部始終をじっくりとご堪能ください。
    おっとり清楚な大迫力もちもちIカップの豊満ボディに即ハボ! 高光真子AVデビュー

    都内某メンズエステ店で働く美白巨乳が話題の人気セラピスト水川かえでさん28歳からAV出演希望の応募を貰ったE-BODY。どんな方なのか探るため、噂のエステ店に潜入してこっそり盗撮した映像には、柔らかそうな美白巨乳がイヤらし過ぎる美人セラピストが写っていた。その場で応募の意思確認をしたところ「旦那がいるので2時間程度で」「ならば何日かください」。こうして人妻AVドキュメントが始まった。
    有名繁華街にある某メンズエステ店で指名率No.1 純白巨乳エステティシャン人妻 欲求不満でE-BODY応募デビュー 水川かえで

    夏の終わりにやって来た、褐色肌の人妻サーファー≪黒木れん≫さんがマドンナ専属AVデビュー!!波乗り歴8年…黒髪が似合う専業主婦は、脱いだらすごいアスリート体型!!イク瞬間にお尻をピクピクするのが、エロチャームポイント!!『私…気持ち良くなると勝手に腰が動いちゃうんです。』波乗りで鍛えられた尻肉をクネらせて、他人棒に自ら馬乗り不貞性交3本番!!
    初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー!!

    旦那さんは9歳年下…結婚して2年、特技は料理と裁縫という吉澤りょうこさん37歳。面倒見の良さと、男性が憧れを抱く美しさからか、今まで好かれる男性は年下ばかり。求められれば応えてしまう…それは性生活でも言える事。夫が悦ぶならそれで良かった筈だが、年齢が40歳に近づくにつれ、自身の性欲が強くなっていく。「私も責められたい…」そしてAVの存在を知ったりょうこさんは自分の欲望の為だけに行動を起こして…。
    女盛りのアラフォー人妻発掘!! 年下にモテる‘あまから’専業主婦 吉澤りょうこ 37歳 AVデビュー!!

    古都・京都で暮らす結婚6年目35歳のはんなり京美人がAVOP2017でAVデビュー!スレンダーな体にピン勃ちして目立つ乳首…娘を母乳で育てて感度が増したその乳首はすぐに勃起してしまうほどの性感帯。結婚してから抱いてくれない夫へ不満を募らせた人妻の性欲は撮影の初浮気SEXで爆発。自ら潮を吹きたいと懇願し、他人棒で痙攣イキしまくる様はまるで大人のお座敷遊び。「あか~ん!イってまう…」
    京都のはんなりスレンダー人妻 琴古ひまり AVデビュー!!

    究極の人妻・七瀬いずみさんが初登場!!元国際線CAのいずみさんは現在31歳。結婚1年半の新婚ですが、航空会社パイロットの旦那さんは仕事で忙しく、夜の営みもままならず。専業主婦として働く毎日に不満は無いものの、CAとして働いていたあの頃のような輝き、刺激を感じたいと思って出演を決意。三十路を越えたばかりの熟れた肉体をトロットロに蕩けさせる濃厚3本番!!
    元国際線CAの人妻 七瀬いずみ31歳 AVデビュー!!

    結婚も4年を過ぎると夫とも落ち着き、少々物足りなさを感じ始めた人妻・あんさん。勤め先のバイオリン教室で訪れる生徒との良からぬ妄想に胸を膨らませるうちに、このままでは取り返しがつかなくなるのでは、と考え…。その有り余る性欲を発散させる手段としてAV出演を決意。最初は未知の世界に戸惑っていたあんさんでしたが、いったん始まると、恥ずかしがりながらも肉棒にむしゃぶりつき、無我夢中で快感を貪るのでした。
    現役人妻バイオリン講師 高宮あん 31歳 旋律のAVデビュー!!

    奇跡の美顔!!脱げば最高の美尻の現役保育士がMadonna専属AVデビュー!!橋本れいか29歳、結婚5年目の人妻でご主人は元々れいかさんが働く保育園に子供を預けに来ていたシングルファーザー。そんなご主人と前妻の間に疑惑が生じ、自信を無くしたれいかさんは自分の魅力を確かめたい、女として男性に求められたいとAV出演。母性溢れる笑顔と体を震わせ感じる妖艶な表情は顔だけで抜ける!!
    初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント超美顔!!『理由あり』現役保育士 橋本れいか 29歳 AVデビュー!!

    清楚な見た目の人妻の中身はドロドロの変態妻だった!!好きな人のザーメンは、絶対飲みたいという彼女。しかし、ダンナには変態だと思われたくないし、誠実な彼のことだから多分嫌がられる…そんなザーメンを飲みたい欲求を叶えるため、なんとAV出演を志願!!上のお口、下のお口からザーメンを摂取。マンコに中出しされたザーメンも掬い上げおいしそうに飲み干す変態妻の本性が露わに!!
    主人の精液は飲んだことないんですが、実は、ザーメンが好きでたまりません…結婚後、初めての他人男に精飲中出し志願!現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー致します。 遠野杏南

    某大手銀行で働く真面目な銀行員、竹内瞳さん。もう13年以上も旦那以外とはシテいない。その旦那とも子作りのための妊活SEXのみという現状に不満がつのり、「母になる前に女として終わりたくない」と自ら応募。人生初めての不倫SEXに背徳感で燃え上がり、昼間の姿からは想像もつかない雌の顔を見せてくれました。
    もう優等生ではいたくない。母になる前に最初で最後の冒険を…。 竹内瞳 32歳 AV DEBUT

    ニューハーフ編

    ニューハーフ界に期待の新星がやって参りました。この可愛さは異常です!B94のFカップ爆乳!ニューハーフに少し興味がある人なら、この子がオススメです!アナルセックスではドライオーガズム『イクッ!』を初体験します!『可愛さ・おっぱい・ちんちん』すべてが規格外です!ぜひご視聴ください。
    天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム