このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    いっぱい長~く挿れててほしいの❤あなたの理想の挿入時間・フェラ時間・クンニ時間は何分?!セックスにかける時間について女性にリアル調査してみました

    2017.11.11(12:18)
    暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節がやってきました。 “スポーツの秋”ともいわれているように、爽やかな気候は体を動かすのに最適ですが、大人のスポーツといえば、なんといってもセックス!!!

    先日、大阪に旅行した際のこと、泊まった宿の近くに数軒、ラブホテルがありました。その看板を見てびっくりしたのが、「休憩:1h1500円~」と書かれていたこと。たまたまそのホテルだけが一時間という短時間の料金を設定しているのか、それとも大阪ではよくあることなのかはわかりませんが、ホテルに入ってシャワーを浴びてセックスをして、再びシャワーを浴びて出て一時間。もちろんやって出来ないことはないですが、かなり忙しないですよね。そもそも、撤収まで込み一時間で、女性側は満足できるのか……というわけで、恒例のウェブアンケートを取ってみました。
    新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special
    Q1.一回のセックスにはどれくらい時間をかけて欲しいですか?(143 件の回答)
    新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special

    30分以上1時間以内 53.1%
    1時間以上1時間半以内 24.5%
    15分以上30分以内 16.8%
    15分以内 1.4%
    その他 4.2%

    「30分以上1時間以内」が過半数という結果になりました。丁寧な前戯をして、挿入中も体位を変えて楽しむと、まぁ、これくらいの時間になるかな、といった案配ですね。この程度の時間なら、男性側もプレッシャーなく応えられるのではないでしょうか。次点は「1時間以上1時間半以内」。ちょっと踏ん張りが必要な気もしますが、せっかくセックスをするなら、それくらいイチャコラとスケベなことを出来る相手としたいものです。ちなみに「その他」の意見としては「2時間以上(同回答2件)」「風呂でイチャイチャ寝るも含めて3~4時間」「気持ちよければ何時間で」と、やっぱり女性は、たっぷり時間を掛けてのセックスを望むようです。続いては二問目は時間の配分について。
    新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special
    Q2.一回のセックスで挿入するのにかけて欲しい時間は?(145 件の回答)

    10分以上20分以内 47.6%
    20分以上30分以内 24.8%
    10分以内 13.8%
    30分以上40分以内 9%
    60分以上2.1%
    40分以上60分以内 0.7%
    その他 2%

    早漏気味の男性には、ちょっぴり厳しい結果でしょうか。実は2008年5月に開かれた米国泌尿器科学会(AUA)の年次総会で発表された定義によると、早漏とは「性行為時、毎回または、ほぼ毎回、女性器への男性器挿入後1分以内に射精してしまう、もしくは挿入前に射精してしまうこと」。ということは、1分以上持てば早漏ではないのです。けれどもセックスは、相手あってのもの。女性側の理想が「10分以上20分以内」ということであれば、満足させるために、そこに合わせてきていただきたい! どうしても「無理……」という場合は、足りない分の時間を前戯で補うと、少なくとも「気持ちよくしてくれたがって、くれているのね」という気持ちは伝わりますよ。というわけで、次の質問はこちら。
    新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special
    Q3.一回のセックスでクンニにかけて欲しい時間は?(142 件の回答)

    10分以内 59.9%
    10分以上20分以内 23.2%
    20分以上30分以内 3.5%
    30分以上40分以内 2.1%
    40分以上60分以内 0.7%
    しなくていい 1.4%
    いくらでも 0.7%
    その他 8.5%

    「10分以内」が過半数となりました。クンニをされるのが好きなわたし個人の感想としては「理想にしては、結構、短くない?」という印象ですが(笑)、それよりも男性の皆様に覚えておいていただきたいのは、「しなくていい」が1.4%しかいないっていうことです。これ、逆にいうと98.6%の女性は「クンニをして欲しい」って考えているっていうことです。実際、ご新規の男性とセックスをした時にクンニがないと「あー、クンニはしない人なのか」って印象を覚えますし、おかわりセックスへのモチベーションも下がります(苦笑)。10分以内で勘弁してもらえるんだから、男性の皆さん、セックスの時はちょろっとでも舐めたほうがいいですよ! と、ついつい熱くなりましたが、フェラチオについてはどうなのでしょうか。

    Q4.一回のセックスでフェラチオはどれくらいの時間がベスト?(144 件の回答)
    新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special
    10分以内 66.7%
    10分以上20分以内 23.6%
    20分以上30分以内 5.6%
    30分以上40分以内 1.4%
    40分以上60分以内 0.7%
    あんまりしたくない 0.7%
    その他 1.3%

    クンニと同じく「10分以内」が66.7%という結果になりましたが、こちらも同じく「あんまりしたくない」は0.7%。基本的には女性はフェラチオをしてくれるということです。ということは、セックスの相手が「フェラしてくれない」というのは、なんらかの理由があってのこと。もしかして、あなたがクンニをしない腹いせかもしれませんし、「病気っぽい」「不潔」などペニス自体に問題あるかもしれませんので、我が身を振り返ってみましょう。

    セックスは個人的な行為なので、あくまでも数値は平均値でしかありません。が、あまりに自分のセックスが極端にかけ離れているようだったら、ちょっと見直してもいいかもしれませんね。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    世の中には2種類の女性がいます。それは、セックスの時にパンティの上から愛撫されることがOKな女性と、嫌な女性です……というと、ちょっと大げさですが、これ、女性によって大きく分かれるんですよね。ちなみにわたしはパンティ(あえて言っています。本
    あなたの理想の挿入時間・フェラ時間・クンニ時間は何分?!セックスにかける時間について女性にリアル調査してみました
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    当は女性が普段口にする時には「パンティ」とは言わないです。ショーツとか、パンツとか、下着などと呼びます。しかし「パンティ」には、性的なまなざしが含まれたニュアンスを感じるので、ここではあえてパンティと呼びたいと思います)の上からあれやこれやといじられたいタイプなんですが、それを女友達にいうと「えーっ!絶対に嫌」と驚かれることがありました。なぜ嫌かというのを様々な女性に尋ねたところ、理由は三つあるようです。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    ひとつには「高いランジェリーが痛むから」というもの。確かにランジェリーってともすればブラとパンティのセットで数万円することもあるんですよね。そんな超高級品を乱暴に扱われるのは勘弁という気持ちはわかります。男性からすると、「だったら、そんなもの身に着けてくるな!」と思うかもしれませんが、せっかくの高いランジェリーなのだから、お披露目したいと考えるのも女心。なので、もしもパンティの上から愛撫をした時に「脱がせて」と言われたらそこは深追いせずに、脱がしてあげたほうがいいと思います。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    もうひとつは「びっしょり濡れたパンティを履いて帰るのが嫌だから」。濡れた質感そのものも気持ち悪いですし、例え乾いていたとしても、一度体液で濡れたものを身に着けることを、生理的に嫌悪する人もいる。とはいっても、ホテルに宿泊する予定が決まっていた場合は、替えのパンティを持ってきてありますし、また、一緒に住んでいたり、度々泊まりに来る関係、はたまた彼女の家の場合は、替えのパンティがあるので、この問題はクリアできます。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    そして、最後、三つめは、「パンティの上から執拗に触ったり、ともすればクンニをするという行為が変態っぽいから」。これはその人の変態ハードル次第なのですが、やっぱり執拗に下着の上から責められるとちょっと引いてしまう女性もいるようです。「わたしではなく、むしろパンティ単品が好きなんじゃね?」と思われると、心を閉ざしてしまうのです。なので、パンティ<女性というスタンスは崩さないでいただきたいです。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    さて、次は反対に、パンティの上からの愛撫が好まれる理由もご紹介します。
    ひとつには、「恥ずかしくない」ということ。いくらこれからセックスをするという状況にあっても、やっぱりアソコを思い切り凝視されるのって恥ずかしいんですよね。色や形やヘアにコンプレックスがあったり、ちょっぴり明るいシチュエーションの場合は、特に恥ずかしい。けれどもパンティで覆われていれば、少しはマシというわけです。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    ふたつめは「気持ちがいい」からで、これは精神的快感と肉体的快感のふたつがあります。前者の場合は、直接触って欲しいのに、なかなか触ってもらえない、焦らされる快感だったり、「いたずらされちゃってる」「変態っぽく責められている感じが気持ちいい」という背徳感に、ゾクゾクと気持ちよくなってしまうんです。後者は、「パンティの布ごしの感触が気持ちいい」というものです。生地越しの愛撫だと、指先の滑りがよくなって快感が増すんですよね。また、パンティの上からの愛撫を工程に加えることで、前戯全体の長さが増すことも「ずっと気持ちいい」「いろいろされて気持ちいい」につながります。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    「パンティの上からいじる」を前戯に加えると、バリエーションが増えて、よりセックスを楽しむとができます。ただし、OK派か、嫌派かは試してみないとわからないので、ぜひ一度チャレンジを!
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    毛布に潜ったままでつながりたい寒~い冬や、汗でぬるぬるしてアクロバティックな体位を取るのが危険な夏に比べると、からりとして気持ちのいい秋は様々な体位にも、アグレッシブに挑戦しやすいですよね。そこで今回のテーマは体位! インターネットを通じて、女性たちにアンケートを取ってみました。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    Q1. 一番好きな体位を教えてください(145 件の回答)
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    正常位 50.3%
    バック 24.9%
    騎乗位 12.4%
    座位 11.7%
    立位 0.7%

    過半数越えで一番人気だったのは、やはり、もっともオーソドックスな体位とされている「正常位」。相手としっかりと見つめ合ったりや、互いにギュッと抱きしめることができるために、愛情の伝わってきやすい体位とされています。具体的な声を拾ってみると、「相手がのぼりつめる瞬間がわかりやすいから」「キスしながら密着するのが一番いいですねー。全身で彼を感じられます」「顔が見えるし深いので満足感が高いです」「大好きな人と正常位でイク。気持ちの問題か笑」と、やはり感情面で満たされる一方で「いいとこにあたりやすい」「なんか1番中いっぱい感」「奥まで入るから」と肉体的な快感を挙げる声も。

    2位はバック。今回、この調査をするにあたり、バックと騎乗位のどちらが、上位に来るか、個人的には「騎乗位が優勢なんじゃないのかな」なんて思っていたのですが、10パーセント近くも上回って、バックの人気が高いという結果は少々驚きでした。バックが好かれる理由としては、「奥に入るから」「奥まで届くから」「奥まで刺さる感じがいい」「奥を突かれるのが好き」「お尻を掴まれて突かれるから的確」と、とにかく“奥”がキーポイントの様子。しかし、それが寝バックとなると「押さえつけられながらだったので犯されてるみたいで興奮してしまいました」「犯されているみたいで興奮するから」と、アブノーマルな要素を感じて、興奮を覚える女性もいるようです。

    3位は騎乗位。他の体位に比べると、女性側が積極的に動きやすい体位です。ゆえに、
    「騎乗位だとイケる」「騎乗位で下から協力してもらうのが一番イケる」「いいところに当たるのでイケる」「イキやすい」と今度は“イク”のオンパレード。また「窓の外には美しい夜景、自分の眼下には見目麗しい男。肉体の快楽もさることながら、視覚で満足」「好きな人が気持ちよくなる顔が見れた時に気持ちもからだもさいこーに気持ち良かった」と、男性の表情をじっくりと見られるところも、女性の快感を煽るポイントのようです。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    続いての二問目。

    Q2. 一度のセックスに何回体位を変えて欲しいですか(145 件の回答)

    3回 39.3%
    2回 33.1%
    4回 11.7%
    1回9.7%
    その他 6.2%

    一番支持を得たのは3回、次いでわずかの差で2回、大きく離れて4回、1回という結果になりました。最低でも2ポーズから4ポーズは一度のセックスで味わいたいということです。個人的には4体位は結構多いな、という印象ですが、確かに体位は多めに変えてくれたほうがいろいろ試したい、相手を気持ちよくしたい、という情熱は伝わってきます。
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 06
    そして、最後の質問です。

    Q3. フィニッシュはどの体位がいいですか?(145 件の回答)

    正常位 86.9%
    バック 6.9%
    騎乗位 0.7%
    立位 0.7%
    座位 1.4%
    寝バック 1. 4%
    その他 2%

    なんと8割以上の女性が正常位でイって欲しいと考えています。やっぱりイキ時はギュッと抱きしめられながらイって欲しいですもんね。めちゃくちゃ納得できる結果です。みなさま、ぜひ秋セックスの参考にどうぞ♥









    恋する花嫁

    少し高級なスーパーでお買い物中の環さん。可愛い顔でHな質問に答えてくれました。徐々にボディタッチをしていくとなんとも艶やかな喘ぎ声が。Gカップのオッパイに気を取られていたけど実は全身が性感帯。SEXを止めることは出来ませんでした。後日もう一度撮影したいと彼女のほうから連絡があり、今度は巨チンの激ピストンで絶叫SEX。あどけない顔したチビで巨乳の人妻が、驚愕のドスケベに豹変する姿をお楽しみください。
    92センチ超えGカップ!!巨乳素人妻 環さん

    元ミス○本のファイナリストという輝かしい経歴を持っているが、中身はミスどスケベ日本代表。特に子宮を激しく突かれるのがお好きなようで、バックから巨根を突っ込むと、痙攣、エビ反り、昇天、大絶叫。いつまでも過去の栄光にしがみついてる元ミス○本ファイナリストの、磨き上げられた美しいボディを弄んでみませんか?
    元ミス○本ファイナリスト!!AVデビュー!!

    結婚3年目の専業主婦、るかさん。買い物中に声を掛けてHなアンケートに協力していただきました。Hなお話をしていると3年ぶりに女がよみがえったのでしょう。車の中でおチンチンをペロリ。そのままヤリ部屋に連れ込みSEX。ドスケベが開花したようなので思い切ってAVの撮影。ヨダレとマン汁をだらしなく垂らしながらイキまくる始末。買い物中の普通の主婦が、隠し持っていた巨乳とスケベを解放する姿を是非ご覧ください。
    巨乳パイパン妻の汗だくヨダレだくマン汁だく中出しSEX

    飯岡かなこ 素人時代の2年間

    汗だく汁まみれでイきまくる!!純情清楚な若妻は隠れ巨乳のGカップ!!

    超美形幼な妻が 家計を支える為に仕方なく出演!!その割にガチでイキまくってますけど?

    出産して急激に感度が上がってメガチンポ欲しさに

    かなこです。失神するほど媚薬が… ~完全ノーカット版~

    こんなに爽やかな笑顔の若奥さんが自前の勝負下着で全身を痙攣させてイキまくるまでをじっくりお見せします!!

    ご主人と愛犬の3人で平凡に暮らす美優さん。散歩中にアンケートと称し卑猥な質問に答えていただきました。国○涼子似の顔立ちでブラをチラチラ見せながらのフェラチオ。長年未使用だったFカップの胸を激しく揺らしながらのSEX。更なる刺激を求めてハメ撮り。何に遠慮することの無い絶叫アエギ声でイキまくる。日常生活の中の非日常性活に清楚な顔が快感で歪む。専業主婦の仮面に隠された巨乳と美貌と性欲を是非ご覧ください。
    全身性感帯!?どこに触れてもイクほど感じる美巨乳若奥さま

    普通の主婦の普通じゃなくエロイ体とハメ潮

    純情清楚な隠れ巨乳若妻のぽっかり開いたアナルに濃厚ザーメン注入!!

    寄る年波に女を忘れかけていた専業主婦の杏さん。街角インタビューでは、おばさんのHな話なんて誰が聞きたいの?と言いながらもチ○コをペロリ。旦那様に仕込まれたフェラチオとお掃除フェラはネットリの極致。そしてそのままホテルで甘いハメ撮り。最後はデカちんと激ピストン3Pで我を忘れてイキ狂い。専業主婦の仮面をかぶった圧倒的な美人妻が、その美貌を体液と隠語で汚し真性のドすけべへと豹変する姿をご堪能ください。
    寄る年波に女を忘れかけていた専業主婦の杏さん。街角インタビューでは、おばさんのHな話なんて誰が聞きたいの?と言いながらもチ○コをペロリ。旦那様に仕込まれたフェラチオとお掃除フェラはネットリの極致。そして

    30歳の節目に自分の体を記録に残しておきたいと言いつつ、普段からオナニーしまくってるただのスケベ妻。ハメ撮りでは女の部分とメスの部分を丸出しでドえろいフェラチオを披露。2発目は激しいSEXで全ての欲求を発散するかのごとく絶叫。おかしくなっちゃうと叫びながら潮を吹き絶頂を繰り返す。ごく普通の主婦がとんでもないドスケベに豹変する姿をご覧ください。
    88センチFカップ!!巨乳素人妻えみるさん

    専業主婦のかなめさん。撮影と称し軽くHなアンケートアンケート終了後、食事をご馳走するとヤリ部屋に連れ込み。久しぶりの男性の部屋と見たこともない巨根に専業主婦が女を思い出す。AVの撮影に誘いだし改めてSEX。人に見られて興奮したのか汗とヨダレと失禁でぐっちょぐちょ。磨けば光る隣のお宅の専業主婦が、眠れる欲望を呼び起こし、体液にまみれてイきまくる姿を是非ご覧ください。
    地味可愛い若奥さんをヨダレと潮まみれになるまでハメ狂わす!!

    私のこと覚えてますか?終わらない激ピストンに気持ちよすぎて腰抜けちゃった

    潮吹き専業主婦 アイドル顔のゆみさん

    95センチ超えHカップ!!巨乳素人妻はるなさん

    神豹変!!神淫乱!!again!!!ヨダレを垂れ流して何度も絶頂する巨乳若妻2

    チ●ポ好き過ぎる若妻にイキすぎて失神するまで激ピストン!!

    断りきれない巨乳団地妻

    夫婦の性生活アンケートに猛烈に照れながらも答えてくれました。油断しているという下着をめくると、ミラクルな美巨乳が。久しぶりに旦那以外の男性を受け入れると、意識を飛ばしつつ痙攣。自宅前で車に連れ込み、ご近所様の目を気にしながらフェラチオ。最後は美巨乳振り回して中出しSEX。スレンダー美巨乳美人妻が、男を知り、女を思い出し、快楽に堕ちていく姿を是非ご覧ください。
    絶叫するほどイきまくる!!純情清楚な若妻は隠れ巨乳のFカップ!!

    東○大学卒 男性経験2人の人妻が初めての絶頂!!

    巷で噂の膣内マッサージ付き!?整体院に通い詰める巨乳若妻

    Hなアンケートに協力していただいた晶さん。元CAさんで品もあり美人。でも話を聞くと、電話でHしてるとか山奥に全裸で放置されたとかスパンキングされたいとか…。早速ホテルに移動してハメ撮り。多少戸惑いもあるけど、スイッチが入るともっといじめてとおねだり。2発目は燃え上がるようなSEX。大きな乳首をフル勃起させてヨダレだらだら。元CAの上品な美人妻の、旦那も知らない心の中の変態をご堪能ください。
    ドMド変態の元CA人妻 晶さん

    ここ数年あまり使用していない、美しい巨乳をお持ちの智恵さん。見た目だけではなく性格もとても上品。突然投げかけられたHなお願いに、心にしまい込んでいた下品が開花。ホテルに入ると性感帯の化身のようにどこに触れてもビクンビクン。後日ハメ撮りの感想を聞きつつ巨根を見せ付けると、涎をたらしながらむさぼりつく始末。本人も想像がつかなかったであろう、下品で淫らに絶頂し続ける巨乳美人妻の姿を是非ご覧ください。
    神豹変!!神淫乱!!ヨダレを垂れ流して何度も絶頂する巨乳若妻

    偏差値79!!東○大学出身 箱入りエリート巨乳妻

    超絶美形クォーター人妻が年下夫を捨てAVデビュー!!

    ちょっとHなインタビューに協力してくれたのは、普通の専業主婦、沙織さん。可愛い若妻さんと思っていたらまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。ついでにフェラチオを披露。後日ホテルでゆったりプライベート感満載のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。超絶美形の30歳が圧倒的な快感にヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ変態に豹変する姿をご覧ください。
    こんなに爽やかな笑顔の若奥さんがヨダレまみれのだらしないアヘ顔でいやらしく腰を振るまでをじっくりお見せします!!

    皆藤愛○アナ激似!超敏感スレンダー若妻

    専業主婦の浅倉美佳さん。夫婦生活アンケートと称し、色々と卑猥な質問責め。普段は子作り目的のSEXしかしておらず、欲求不満が爆発。一度目のSEXは背徳心があったようだが、後日、自宅に押しかけると玄関先で鍛えこまれた超絶フェラテクを披露。改めてホテルに呼び出すとメイクバッチリ超美人に!中出しSEXに激しく痙攣し女としての忘れかけていた性欲を覚醒させた専業主婦の姿を是非ご覧ください。
    涼しい顔してむっつりド助平!!買い物中に発情させられたお人好しの若奥さん

    おちんちん挿れてからイクまでをノーカットで見せます!!元プロ野球選手の美人妻 まおさん

    山○智子似のGカップ人妻優香さん

    慶○大卒元銀行員がなぜ?イキ狂うエリート妻
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム