このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    Hしたくない時の”夜のお誘い”の対処法

    2010.02.22(12:32)
    したくない時の夜のお誘い…どうやって断る!?
    提供:セキララ★ゼクシィ

    夫婦や恋人同士にとって、エッチは大切なコミュニケーションのひとつ。とはいえ、どうしても“したくない時”ってありますよね。そんな時に相手から求められると、“断りづらい”…なんて女性、結構多いのでは?

    そこで、20~30代女性にアンケートを実施したところ、「“夜のお誘い”があった時、エッチする気分じゃなくて断ったことがありますか?」という質問には、57%の女性が「ある」と回答。同性としては賞賛に値するほどの勇気ある行動!でも、断っちゃって気まずくはならなかった?…ということで、さらに直撃。すると、80%の女性が「ならなかった」と回答。またまた、すごい!これは気まずくならない断り方があるってことですよね?

    ということで、こちらも抜かりなく、しっかりリサーチいたしました。

    Hしたくない時の”夜のお誘い”の対処法
    1位:遠まわしに断る
    2位:きっぱり断る
    3位:断り切れず、受け入れる
    4位:寝たふりをする
    5位:「病気だ」と嘘をつく

    まずは、「断る時、言葉は慎重に選ぶべきだと思う?」と質問。すると、83%もの女性が「思う」と回答。その理由は、

    ●「エッチじゃなく、彼自身を拒否していると思われかねない」(28歳)
    ●「二度と誘ってくれなくなったり、浮気されてしまうかもしれないので」(34歳)
    ●「傷つけず、次も誘いやすいように気遣うべき」(29歳)

    と、デリケートなことだけに、“慎重に慎重を重ねるべし!”という感じがヒシヒシと伝わってくるご意見。「“今日は”したくない」という意味で断っているのに、「“アンタとは”したくない」という意味で捉えかねないのが、男性の厄介なところだったりしますしね…。

    では、実際に彼女たちはどのように対処しているのかというと、1位は「遠回しに断る」(41%)、2位「きっぱり断る」(32%)で、3位はなんと!「断りきれず、受け入れる」(20%)という結果に。確かに自分さえ我慢すれば済むのかもしれないけど、それってなんだか切ない…。相手を傷つけず、誤解されないように断るには、どうしたらいいんでしょう?心理カウンセラーの清水おりえ先生に聞いてみました。

    「スキンシップが多いなど、相手の行動から“エッチしたい”気分であることが察知できると思うので、それがわかったら敢えて気づかないフリをしましょう。寝る時に誘ってきても、『どうしたの?早く寝なよ~』といった感じで、徹底的にこちらにはその気がないことをほのめかすのがコツ。そのうち、男性側も気分が萎えてきますから。しかし、これはあくまで応急処置。相手に自分の気持ちを理解してほしいなら、『女性にも“したい時”と“したくない時”のリズムがあるんだよ』と、きちんと前もって伝えておくことが大切です」

    なるほど…デリケートなことだけにちょっと言いにくいかもしれないけど、夫婦生活においてはとっても大事なこと。彼を傷つけてしまったり、気まずい関係になってしまう前に、伝える努力をしてみることが、最善の方法なのかもしれませんね♪
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム