このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    上海美女大学生

    2010.09.13(14:14)
    自我炒作:ネットで人気の「上海美女大学生」ジョン・リーイン
    (鍾莉穎)さん、実は巧みに仕組まれた売名だった!?

     最近、また一人のネットアイドルが登場、この可愛い女の子は上海大学に通うジョン・リーイン(鍾莉穎)さん、20歳。ネット上では「上海美女大学生」または「上海超人気美女」と呼ばれている。しかし、彼女の人気は、実は非常に巧みに仕組まれた売名行為によるものだった。。。

     そのプロセスは、まず、有名人になりたかったという彼女がネットマーケティングのコンサルタント会社に依頼、コンサルタント会社が彼女が援助交際しているというやらせ写真を掲示板にアップ、ネットで話題になったことを確認して、今度は彼女本人が普段の可愛い写真をアップ、それを別途依頼を受けていたニュースサイトが取り上げるという流れだったそうです。 以下速途網の記事の抜粋(直訳)です。。。


     最近、上海大学に通うジョン・リーイン(鍾莉穎)という女子大生の援助交際写真がネット上をにぎわせた。しかし、多くのネットユーザーたちは、これは売名行為ではないかと思っていた。調べたところ、これはニュースサイト「熱点網」とネットマーケティングのコンサルタント会社「首席網絡営銷機構」が手を組んで彼女を人気者にするために仕組んだ売名行為だった。

     「熱点網」の華東エリア責任者ホー・ヤン(何楊)氏は、「彼女は確かに上海大学に通う女子大生。彼女は国内で有名なイベントマーケティングコンサルタントで「首席網絡営銷機構」の発起人のスン・ジエンイエ(孫建業)氏に連絡をとって、自分を有名にして欲しいと話した。彼女はどんな方法でもどんな手段でも構わないから、ネット上で有名になれればいいと話した。そして、もうすぐ冬休みというこの時期、彼女自身の勉学にも影響せず、また他からのプレッシャーも受けることがないタイミングで、この売名行為を企画して成功させた」と話した。

     「首席網絡営銷機構」は彼女の同意のもとで関連スレッドを立てて、彼女は何度も援助交際をしていると書き込んだ。彼女は清純で可愛くて、さらに上海大学に通う高学歴の女子大生ということで、瞬く間にネット上でセンセーションを巻き起こした。ネットユーザーたちは彼女のセクシーな写真に関心を持つと、彼女自身も各大手掲示板で自らの清純なプライベート写真を公開して、さらに火に油をそそぐ騒動へと発展した。そして、最終的にこの売名行為によって、彼女自身は少しの犠牲を払いながらも、2010年初めのネット有名人となった。また、彼女は有名にさえなれれば、よくある映画監督の暗黙の了解さえ承諾すると話していたという。

     今回のジョン・リーインの売名行為に関係したのは、数件のスレッドである。多くのネットユーザーたちはこの数件のやらせのスレッドに対して、売名の痕跡は明らかだと話していた。一方、「熱点網」と「首席網絡営銷機構」も隠すこともなく、「これはまさに売名行為で、彼女はこういう効果を狙っていた」と話した。とても理解できないことである。

     同時に、「首席網絡営銷機構」の発起人であるスン氏は、「現在、多くの若者はますます軽率なってきて、有名になるために、スターになるために、手段を選ばなくなっている。これはすべて、一般人をスターにしてしまう『超級女声』といったコンテスト番組が引き起こした禍である。私はこれまで何人もの人間をネット上で有名にしてきた。最近では奶茶妹妹ことジャン・ザーティエ(章澤天、ジャン・チョティエン)なども売名行為で有名にした。しかし、やはり多くの人はもっと理性を持って欲しい。売名行為で有名になることはとても簡単だが、自分に有名になった時の重荷を背負うことができるかどうか、それ知ることが一番大切である」と話していた。(from 速途網)


     最初は、単純に人気者になったネットアイドルちゃんをご紹介しようと思っただけなのに・・・予想外の展開になってしまいました ><; たしかに、こういうのって最近多いような気がします。「黒服の美女」ことワン・ズーフェイ(王紫菲)さんもそうだったし。。。 でも「可愛すぎる女子高生」ことジャン・ザーティエ(章澤天、ジャン・チョティエン)ちゃんもそうだったなんて。。。 それにしても、今回の彼女も大塚愛ちゃんっぽくてすごくカワイイのに、こんなことまでしなくてもって思ってしまいました。 

    一応、写真が見れます。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍



    女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。
    女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。
    ずっと空き部屋だった102号室に彼女は引っ越してきた。不思議と共通点の多い僕らが一つになるまでそう時間は必要なかった。でもあの日、僕の背筋に稲妻が駆け抜けた。思い返せば君との初夜、オンナの妖艶さを肌で感じた。見た目は清楚だけど蓋を開ければ男の急所が大好物なビッチ。淫処に肉棒を挿れると目の色変えて狂喜する。互いに好意を寄せ特別な存在になり、心から求め合う性交を繰り返している最中にキミは微笑みながら僕に真実を告げた。そう、僕らは兄妹だった…。


    上海発中国式回春健康●房
    上海発中国式回春健康●房
    お店に入ると、お部屋に、案内されてマッサージルームにいくと、とってもかわいい女の子がまっていて、普通にマッサージをはじめてくれましたが、僕の頭の中は、もう、噂のことでいっぱいです。すると、女の子のほうから、なにやら怪しいメニューを渡してくるじゃありませんか…当然、その中身というのは…。



    新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな
    新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな
    上海×日本の美の融合が生んだハーフ美少女デビュー☆スレンダー美脚&桃尻娘は好奇心旺盛!大照れ初セックchu!チャイナで変態エッチッチ!イキまくり初3P!「奥、奥っ!」気持ちぃ子宮をガシガシ突かれ悶絶!喜んで欲しくて男のアナルも責めちゃう奉仕型美少女!


    全裸中国雑技隊
    全裸中国雑技隊
    彼女らは本物の雑○団出身であり、撮影は中国で行われたのだが、かなりのシークレットで現場はピリピリ。この開脚を見てください。180度超の股間の盛りと筋肉、全裸ファンにとっては夢のようなシーンです。演舞はもちろん練習風景、入浴、イメージ、ヌキどころもきっちり押さえてあります。ビキニ、セクシーランジェリー、レオタードで着エロも収録。


    ism
    ism
    新時代のお姉さまアイドル!グラビア大量露出で人気絶頂の亜希菜のベストオブベスト第2弾が登場!親しみやすいキャラととびきりスケベなHのギャップがタマりません!野外でバコバコ、騎乗位で高速グラインドなどなど、ファンも納得の極上シーンが満載です!
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム