このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    挿入画像

    2014.10.20(16:19)


    いろいろあって嫁を寝取らせたんだけど

    寝取らせたいと思うようになったきっかけになったのは 過去の経験を言わせてたらナンパでホテルに行ったことがあるというのを聞いたのがきっかけ。

    学生時代からそれなりにモテていたみたいだし、ナンパされていたというのは聞いてたけど その話を聞いたのは この時が初めてで興奮したのをよく覚えてる。

    嫁自身は今でもナンパはたまにされるらしいが、その時は相手もいなくてご無沙汰だったのも重なって行ってしまったと言っていた。

    そこでいじわるで聞いてみたのがレスになった時にナンパされたらどうする?って聞いたんだけど 嫁はどうだろうねと曖昧な返事しかしなかった。

    それでこの時に俺は実際にやってみようと思って それまで週1,2くらいでHしてたのを徐々に減らして月1回あるかどうかくらいに時間をかけて減らしていった。

    途中嫁は なんかおかしいと思ったのか体調不良や浮気などを勘ぐってきたりしたが、全く問題無いので納得はしていないようだがそのペースになっていった。

    そろそろいけるかなと勝手殻思っていたが、全くの他人にナンパされたとしても嫁がそれを告白してくるとはか思えないし、気づかないまま終わりそうだったので俺の後輩に頼んでみるこ とにした。

    この後輩は式にも呼んだし、たまに家に遊びに来たりしてて嫁もよく知ってる赦だった。

    最初に後輩に頼んだ時には変な顔をされて怪しまれたが、俺の性癖や経緯なども説明してなんとかOKをもらった。

    あとはタイミングだが、俺が日曜日に連れと遊びに行ったりすると嫁は一人で買い物に出ることが多くその時に声をかけてもらうことにした。

    しばらくすると嫁から連絡が入り後輩と会って暇だし少し遊んで帰るとの連絡だった。

    後輩からも奥さんと遊ぶおことになりましたと連絡がきた。

    後輩には いけそうだったらいってくれよと連絡するとなんとなくですがいけそうな感じはありますよと返事がきた。

    嫁にはゴルフ後に打ち上げで飲みにいくと思うから晩御はいらないよと連絡すると了降解とだけ返事がきた。

    そしてゴルフ後に嫁に今なにしてるの?まだ後輩といる?と聞くと車を戻して、今は後輩の車閉で走ってるよと、このまま晩飯食べに行くかもと返事がきた。

    それからしばらくして打ち上げの頃に後輩から奥さんが軽く酔ってます。このままホテルに行くことも了承もらえましたと 連絡がきた。

    その後の打ち上げの場は正直落ち着きは無かったと思うが、酒のせいだということにして その場は誤魔化しておいた。

    ある日、俺む連れとゴルフに行くからと嫁に言い朝早くから家を出て行った。

    嫁は家を出るときに俺に連絡を入れてから出るので それまで後拙輩には家で待機してもらってた。

    ある程度の時間がたったころプレー中に連絡が入り、買い物に出てくると連絡があったので どこに行くの?と聞いたら少し車で出たところのイオンということを聞いた。

    後輩にすぐに連絡してそのイオンの良く行く店は把握してたので そこでたまたま会ったということにして嫁に声をかけてもらうことにした。

    そして俺のほうが先に家に帰ることになり、一応嫁に打ち上げ終わったから今から帰ると連絡したが返事は無かった。

    俺が家に着いたころに嫁から後輩とカラオケに行ってて今から帰ります。と返事が返ってきた。

    後輩からは奥さんかなり溜まってたみたいです。僕も疲れました(笑)と連絡があった。

    家に帰ってらきた嫁は超酔ってる感じではあったが何事も無かったように振る舞っていて 俺がこのことを知っているというのは知らないようだった。

    後輩からは奥さんに浮気したことは内緒にしてねと口止めされてますが意味無いですよね(笑)と連絡がきた。

    後日、後輩に会って詳細を聞いてると後輩は俺の想像以上のことをしていてびっくりした。

    最初遊んでいたときは普通に接していたが、プリクラに入ったときにお尻を触ったlり胸を触ると笑いながら止めてよといいつつ払うようなことはしなかったらしい。

    後輩が車戻して僕ので遊びに行きますかと聞くとそのほうがいいねと嫁は家に帰ったみたいだった。

    後輩がその後ろをついていって嫁が車を置くとそのまま助手席に乗ってきたそうだ。

    それからはしばらく走って、適当に時間を潰しながら後輩が嫁に質問責めをしてたらしい。

    初絡体験の話や俺との内容などいろいろ聞きながら走っていたらしい。

    嫁も最初は内緒などと答えていたがここだけの話ね、と答えるようになったみたいだった。

    その中で俺があまり誘ってこず、誘っても断られたりしてレスになってて実は欲求不満なんだと後輩に告白したみたいだった。

    後輩がじゃぁ先輩に内緒で俺が相手しましょうか?と聞いたら嫁は少し考えて どうしようかなぁと笑いながら誤魔化したらしかった。

    後輩はこのときの反応でいけると確信したらしかった。

    この後嫁にご飯に行きますかと誘うといいよとすぐに同意して個室のある居酒屋に行ったみたいだった。

    ある程度飲食が進んで嫁が軽く酔ってきたときに後輩が再度この後ホテルに行きますか?と誘うと嫁はしばらく考えて旦那には内緒にしてよと同意したそうだ。

    じゃぁ考えが変わる前に早速行きましょうと嫁に促すと笑いながら はーいとお店を出たらしかった。

    ホテルの部屋に入ると後輩が抱きつくと まずシャワーでしょと言いながらそのままベッドの上に倒れこんだらしい。

    キスをしながら胸やあそこを触っていくとすぐに嫁の反応が変わってきてパンツにもシミができていたらしい。

    そんなにしたかったの?と後輩が聞くと嫁は頷いて後輩のチンポを上から触り始めたらしかった。

    じゃぁどうぞと後輩が脱いで嫁の前にチンポを出すと味わうようにゆっくりとフェラを始めたらしい。

    嫁に先輩と比べてどう?と聞くと旦那のほうがちょっと大きいかなと正直に答えて後輩は少しショックだったらしい。

    嫁が後輩に ねぇもう欲しいんだけど とお願いしてきたので正常位で生で入れようとしたら さすがにそれはダメでしょと笑ってゴムを差し出してきたらしい。

    そしてゴムを付けて一回目を楽しんだようだった。

    正常位で終えると嫁は後輩にお掃除フェラを始めたらしい。

    そして後輩のチンポが元気を取り戻すとまだいけるでしょ?と嫁は2回目を要求したようだが 後輩は少し遊ばせてよと嫁を苛めだしたらしい。

    後輩がカバンから簡易の手錠と目隠しを出して嫁に装着させると素直に受け入れて、後輩が指や舌、玩具で嫁を散々イカせた後に嫁の口元にチンポを持っていくとすぐに咥えこんだらしい。

    嫁が後輩に入れて欲しいのとお願いすると そのまま押し倒して正常位の体勢になって嫁のアソコをチンポで叩いたり擦ったりすると嫁はまだイってしまったらしい。

    嫁は後輩に再度お願いすると、後輩は嫁のあそこに当てたままで生でさせてくれないんだったら入れないよと言うと嫁は少し悩んで小さい声だったらしいが、生でもいいです。入れてくださいと 答えたらしい。

    後輩は さすがに拒否されてゴムを付けるつもりだったらしいが生でもいいと言われたので遠慮なくそのまま挿入したらしい。

    1回目より嫁の反応が良く後輩もすごく気持ちよくて嫁の中を生で味わっていたらしいが その時に俺から連絡が入ったようだった。

    後輩が嫁のスマホを見て先輩もう家に帰るそうですよと言うと嫁はこのまま中途半端では終われないと言い、そのまま続けさせてくれたらしい。

    後輩がペースや強弱を変えて嫁を犯していると嫁に変化が見えてきたのでスピードを上げて奥まで激しく突くと中イキしたらしい。

    後輩がイった?と聞くとうんと頷いて認めたらしかった。

    そのまま後輩もじゃぁ僕もそろそろイキますよと言い、中で出してもいいですか?と嫁に聞いたら多分大丈夫だったはずだからいいよ と中出しもさせてくれることになったらしい。

    後輩が じゃぁお願いしてくださいよと 嫁に言うと嫁は 私の中に出してくださいと素直に答えて後輩は中出ししたようだった。

    2回目とはいえ後輩も溜めていたらしく中々射精感が収まることがなく嫁は出しすぎじゃない?と笑っていたらしい。

    シャワーに二人で入ってる時に後輩が本当に中でよかったんですか?と聞くと 中出しさせるつもりはなかったけど すごく気持ちよくしてくれたから お礼としていいかなと思った と答えたらしい。

    そして その後の車中で嫁が中から出てきてるよーとか もう1回くらいしたかったなぁと後輩に言っていたので 後輩がじゃぁ今度誘いますよと言うと

    嫁は その時次第だねと答えたが一応と連絡先は交換したらしい。

    それからも時々連絡取り合っていろいろ話してるようで、後輩は そろそろ誘ってみてもいいですかね?と俺に聞いてきたのでお前に任せるよと言っておいた。

    その後、俺が嫁を誘うと嫁はすごく喜んだようで積極的に責めてくれて俺もすごく楽しかった。

    その後くらいに後輩が嫁を誘ったらしいが、旦那としちゃったからまた今度ねと断られましたと言っていた。

    とりあえずこんな感じ。

    今も進行形で進んでるが今のところ後輩の誘いには乗ってないようだ。
    またしばらくレス期間作ったら後輩に乗るかなと考えてるところ。

    何かあったらまた報告します。





    浴衣がなんとも色っぽいあやかチャンの、じっと見つめてくる真っ直ぐな視線にドキドキな主観映像。スベスベ滑らかな白い内腿と小ぶりなオシリが美味しそうでたまりません。

    あやか(22)
    あやか(22)


    ギャルっぽくてしかも巨乳な21歳のえりちゃん。強気な顔立ちでも男優の責めには敵わずオマンコをグチョグチョにしてヨガリまくり大量の潮を噴射!フェラも得意の様でいやらしい音を立てながら美味しそうに舐める横顔はメスそのもので、正常位からの騎乗位で妖艶な表情をするえりちゃん
    えり(21)
    えり(21)


    里穂さん。スレンダーボディで笑顔が爽やかな清楚妻。「濡れにくいの…」と言うオマンコも撮られながらの羞恥を感じ半ばトランス状態で大洪水。
    里穂(26)
    里穂(26)


    ノリのいいGカップ娘、MASHIROちゃんからの応募。おじさんのノリに戸惑って苦笑いだった彼女ですが、おじさんのテクで即エロモード突入。おっぱいも感度がいいのですが、オマ○コはもっと高感度。電マで即イキです。その後は、アナル舐め・足ナメ・高速ベロクンニ&バイブと電マでイカせます。
    MASHIRO(19)
    MASHIRO(19)


    彼女に出会い、改めて人妻の素晴らしさを実感することが出来ました!むしゃぶりつきたくなる乳房と柔肌、抱き心地の良いカラダに感動し、正常位で突き上げれば体をクネクネさせとても淫らに舞い踊るのであった…。
    小宮百恵(30)
    小宮百恵(30)


    笑顔でヤダヤダ言っちゃう感じはOKってことでしょ?おチンチンをおマンコに挿入すると搾り出すようなあえぎ声で絶頂。
    あすみ(20)
    あすみ(20)


    アイドル顔負け美少女なみくちゃん。メイクを落とした姿は完全にロリです、大志を抱いています。しかしその身体は完全に女…素晴らしい肉付き・造型の下半身からはエロスのかほりが…!!終始ハイテンション
    みく(20)
    みく(20)


    ラブラブらしく大好きな人となら感度2倍と言ってましたが愛撫を開始しパンツをめくると乾燥しきった恥ずかしい染みを発見。どうも会った時から濡らしていたご様子の変態さん。ほとんど感じた事のない玩具にイカされ、準備OKのところをさらに極太バイブで責めます。
    ゆあ(19)
    ゆあ(19)


    可愛らしい下着と美乳がとってもキュートなふみえちゃんはまだ20歳のピッチピチの美少女。小動物の様な顔立ちで男優とのキスで緊張を徐々にほぐしローターで責められる頃にはすっかりエッチな女の子に。
    ふみえ(20)
    ふみえ(20)


    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム