このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    東京ガールズコレクションの経歴を持つ現役モデルがAVデビューした

    2015.01.07(16:05)
    東京ガールズコレクションの経歴を持つ現役モデルAVデビューした

    服を脱ぎ捨てたTGC出身モデル、白石優杞菜「ヤルからには本気で感じたい」

    2014年秋、「新人 白石優杞菜東京ガールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!」でMAXINGからデビューする白石優杞菜ちゃん(21)。「服を着る仕事」から「服を脱ぐ仕事」へと大いなる転職を遂げた彼女、今の心境やいかに?

    白石優杞菜(しらいし・ゆきな)
    ・生年月日:1993年11月4日
    •スリーサイズ:T164/B83(C)W56H88
    •出身:北海道
    •血液型:A型
    •趣味・特技:ネイル、テニス
    東京ガールズコレクションの経歴を持つ現役モデルがAVデビューした 白石優杞菜
    東京ガールズコレクションの経歴を持つ現役モデルAVデビューした 白石優杞菜
    「水着も下着も変わらない」

    ──そもそもなぜモデルからAVに?

    優杞菜 たまたま地元の友達がスカウトを始めたんです。で、その人がLINEのタイムラインに「モデルやりたい子、募集中」って書いていて「いいね!」をしたら「お前ならイケると思うよ」って連絡がきて。最初は半信半疑だったのでダメだったら諦めようと思ってました。でもファッションモデルも夏になってくると水着を着るじゃないですか。元から「水着も下着も大して変わらないし」って考え方だったのでAVに対してはあまり抵抗なかったですね。

    ──腹くくってますね? デビュー作、撮影前日は寝られました?

    優杞菜 いや、あまり(笑)。緊張というよりも「どういう風に映るんだろう、誰とエッチするんだろう」って不安のが大きかった。でもむくんだらイヤだからとりあえずマッサージしておこ、っていう感じでしたね。

    ──寝られない割に冷静な(笑)。

    優杞菜 ですね、アハハ。撮影も最初はカメラを気にしていたけど、後半になったらぜんぜん気にならならなくなりましたね。特にラストの「初!人生初3P」のシーンは思い出深かったですね。正直、「あっちもこっちも」って忙しい。でもその分、余計なことを考えるヒマがないくらいセックスに没頭できるから。撮影っていうのを忘れたのが楽しかったです(笑)。

    ──撮影後、自分の中で変化はありましたか?

    優杞菜 最近、女友達に「AVのエッチで気持ちイイ?」って聞かれるんですけど「気持ちイイけど体力かなり使うよ。あと気持ちの入れ替えは大変かもしれない」って答えます。

    ──「切り替え」?

    優杞菜 ヤルからには演技じゃなくて本気で感じたい。それには自分の中でいったん頭の中をリセットして目の前のセックスに集中して、終わったらまた(普段考えていることを)入れ直す作業ができないとAV女優はできないかな、って思いました。これからも立派な女優さんになれるように頑張ります!

    白石優杞菜インタビュー「AVは1日3~4本入るから感じるところが違う」

     現役グラビアアイドルAVデビュー! といってる間に2作目で早くも中出ししちゃった新人女優・白石優杞菜ちゃんにインタビュー!!
    初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 白石優杞菜
    初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 白石優杞菜

    デビュー前日はなぜか眠れずカラオケに行って寝不足に…

    ── なぜAV女優になろうと思ったの?

    優杞菜 グラビアをやっていたけど、AVの方が興味あったんです。明日花キララさんが好きで。

    ── AV観たことあるんだ?

    優杞菜 昔エッチとか目的じゃなく、大勢で騒いで迷惑にならない所ってことで、友達とラブホに遊びに行った時見ました。

    ── 感想は?

    優杞菜 ドラマものだったんですけど、演技力がすごかったです。

    ── そんな世界に入ってみましたが?

    優杞菜 意外とイケる、みたいな。楽しい、やりがいのある仕事。

    ── 前日は眠れましたか?

    優杞菜 あー寝よ、と思ったら5分後に目が覚めて。どうしよどうしよってなって。寝れないし、カラオケ行こ!と思って友達に連絡して付き合ってもらいました。

    ── 撮影の時眠くなかったの?

    優杞菜 そのおかげで撮影終わり頃は死にそうでしたけど(笑)。

    ── 元ファッションモデルということですが、あっちの業界はエロいことってどう?

    優杞菜 ある番組で、楽屋が隣だった大物の○○さんへ挨拶に行ったんです。で、ノックしてドア開けたら、元モデルで芸能人になった人が上に乗っててお尻出てました。すぐにドア閉めましたけど(笑)。

    ── やっぱりそういうのあるのね(笑)。
    そんなAVみたいな話ですが、優杞菜ちゃんのAVデビュー作で気持ち良かったシーンはどこ?
    優杞菜 バックスタイルの3Pですね。

    ──3Pはしたことあるの?

    優杞菜 ないですよ~(笑)。初めてでした。あとバックだけど体が起きてるやつ。
    欲情中出し温泉旅行 一泊二日 白石優杞菜
    欲情中出し温泉旅行 一泊二日 白石優杞菜


    エマ・ワトソン トップレス 乳首 画像
    エマ・ワトソン トップレス 乳首 画像


    2015新春AVデビュー

    2015年新人先とり(一部要予約)

    あの現役爆乳アイドルがマスクを着用してワケありAVデビュー!!マスクで顔を隠しながらも自慢の爆乳は惜しみなく披露!爆乳ぶっかけ、ローションパイズリ、顔を隠しながらのフェラ!ラストは大量中出し3P!爆乳を揺らして感じまくる!「私ってバレたらきっと事務所クビです…」現役アイドル・覚悟のAV出演作品!!
    現役爆乳アイドルがワケありでAVデビュー!!
    現役爆乳アイドルがワケありでAVデビュー!!


    清楚なルックス、キレイなGカップバストの持ち主「三原ほのか」がAVデビュー!デビュー作からいきなり中出しセックスを魅せてくれる彼女の持つ、潜在的淫乱ドM性がAVデビューによって開花していく!!
    新人 三原ほのか ~清楚なGカップ美少女がイキナリの中出しデビュー!!~
    新人 三原ほのか ~清楚なGカップ美少女がイキナリの中出しデビュー!!~


    人気ユニット「ミリオンガールズ」のオーディション参加者からKMP広報部長成瀬心美が目を付けた新人がデビューする!元アイドル18歳の絢森いちかちゃんだ!!歌やダンスが得意で柔軟性抜群、さらに発育中のピチピチ裸体はエロ過ぎて必見です!緊張の初脱ぎは男心をくすぐりますよ!AV初出演にして豪快な潮まで噴いちゃうミリオンの美少女から目が離せない!!
    天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか
    天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか


    おチンチンが大好きで見たり触ったりするだけで嬉しくて幸せな気持ちになるという牧瀬愛ちゃん!こんなにロリっ娘なのにとってもスケベなんです。初めてのパイズリ狭射と潮吹きに感激したり拘束電マ&バイブ責めで何回もイカされて喜んじゃいました。イラマチオも大好きです!おチンチンと同じくらい精子も大好きで「飲みたい飲みたい味わいたい」って言って出されたものは全部ごっくんしてくれました!
    所だったから自転車で来ました、AVデビューが楽しみでワクワクしてます◆おチン○ンが好き、大好きなんです◆見てると嬉しくて幸せです◆お洋服からオッパイがこぼれちゃいます◆愛に精子いっぱい飲ませてください◆ 牧瀬
    所だったから自転車で来ました、AVデビューが楽しみでワクワクしてます◆おチン○ンが好き、大好きなんです◆見てると嬉しくて幸せです◆お洋服からオッパイがこぼれちゃいます◆愛に精子いっぱい飲ませてください◆ 牧瀬愛 学生 19歳


    身長145cmの低身長ながらなぜだか目が離せない、そんな美少女島崎りこがMAX-A専属デビュー!あどけない顔立ち、まだ少女としか言い表せない純情すぎる18歳の女の子。今日、彼女は少女から大人の世界へ踏み出しAV女優として生まれかわります。イッたことすらない彼女の人前で初めてするファーストSEXは緊張と混乱、恥ずかしさでいっぱい!初めてのオナニーやフェラチオ特訓、バニーガールのコスプレえっちなど、ドキドキ初体験な島崎りこのデビュー作!!
    新人 島崎りこ 145cm ミニスター☆
    新人 島崎りこ 145cm ミニスター☆


    !!『北乃はるか』現役女子大生19歳、体験人数1人のほぼ処女のお嬢様!普段は隠しているIカップ柔乳をカメラの前で初披露!緊張ガチガチで挑んだ超ウブっ子セックスをご覧ください!普通の女の子が初めて人前でエッチしちゃうドキドキの瞬間は、この作品でしか見れません!!
    現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか
    現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか


    こんなおぼこい笑顔の子がAVに興味あるの!?天然記念物級の純朴娘、秋元ひなのAVデビュー!緊張と恥ずかしさでいっぱいだけど、すれてないから本物のAV現場に驚き&興味津々…優しいFirst Sexに身をまかせた後は、実物を見るのは初めて!のオモチャが気持ち良すぎてまさかのおもらし大噴射!ナチュラルヘアの綺麗なアソコは超キツキツで、バイブが壊れちゃうほど…慣れてないフェラも一生懸命、好感度MAX★A級新人のリアルなAVデビュードキュメント!
    新人 秋元ひなの
    新人 秋元ひなの


    彼女は一見するとAVの世界が似合わない。どことなく神秘的で透明感があり、裸の姿が全く想像できないのだ。しかしカメラの前でその裸体を披露した時、我々は驚愕した。何と言う美しさ…。両手で掴めそうなくびれ、白く光る釣鐘型の大きな乳房。更に彼女はSEXになると強烈なエロスを放つ。ピストンで喘ぎながら潮を吹き、何度もイキ果てる姿…。アナタは想像できますか?
    北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ
    北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ


    「日本人のことを知りたかった。」日焼けした健康美あふれる‘西原里伊奈’22才。眩い笑顔の魅力的な女性が出演を決意した唯一の理由。男性経験はあるけど外国人2人だけで日本人とはキスもしたことが無い。初めて見る日本男性の下半身を受け入れ、放出される精子も初めて味わいます。初々しくも心から撮影を愉しむ彼女の自然体のエロさ、素の魅力がたっぷり詰まったデビュー作品。エスワン専属2本限定デビューです。
    新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデビュー
    新人NO.1STYLE 西原里伊奈AVデビュー


    仏文学を履修する某有名国立大学生がAVデビュー!目の前に露出されたチ○コを、目を閉じウットリとしゃぶるフェラテクは堪りません!机の上で挿入され、硬いチ○コの快感に夢中です!体操服姿で電マを押しつけてオナニーするシーンも見逃せません!学生服姿で保健室の先生に責められ、体位を次々に変えながら打ち込まれ泣きそうな声で悶えイキ!初々しさ全開でエロ過ぎます!!
    某有名国立大学文学部 夢見る仏文学科生 七海ちはる AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
    某有名国立大学文学部 夢見る仏文学科生 七海ちはる AVデビュー AV女優新世代を発掘します!


    秋田で発掘!驚愕のエロスキル!美白・美乳美女がAVデビュー!ツンとしつつも美貌!感度敏感!迫力満点のプレイに度肝を抜かれる!初顔射!初男の潮噴き!怒涛の肉弾3P!デビューにして濃厚コンテンツ!透き通るような美肌!むしゃぶりつきたくなるEカップ!愛嬌抜群!独特のキャラ炸裂!異端児的なNEW FACEの誕生!ツンデレだけど濡れ具合抜群!潮も噴いちゃいます!
    FIRST IMPRESSION 83 秋田で発掘 驚愕のエロスキル!美白・美乳美女AVデビュー 香波りょう
    FIRST IMPRESSION 83 秋田で発掘 驚愕のエロスキル!美白・美乳美女AVデビュー 香波りょう


    大きい瞳が素敵な美少女がAVデビュー。しかし彼女は感じたことが無いという。感じにくい体を男優との激しいセックスでイカセまくろうと思ったら、なんと彼女は恥ずかしさのあまり声を押し殺しているよう。気持ち良さそうな顔に、小さく漏れる声が可愛い!とはいえ体は正直で潮は吹くしビクつくし。素直な体に相反して嘘をつく女心をご覧ください。
    本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!! 内村風花
    本当は感じているくせに… 絶・対・美・少・女 AV Debut!! 内村風花


    興味本位でAVデビューしちゃった長野県在住のホンワカお嬢さん。照れ笑いしながら恥ずかしそうにしている彼女の口から驚き発言!!「おじさんとエッチしたいんです」その条件通りエロエロおじさんを相手に初めて人前でSEX!!そこから明らかになっていく彼女のスケベな素顔!!最近のエッチ大好き娘の実態は、我々の想像をはるかに越えていました…。
    「おじさんとエッチしたい!!」が条件のハニカミ娘がAVデビュー 雨乃しずく
    「おじさんとエッチしたい!!」が条件のハニカミ娘がAVデビュー 雨乃しずく


    横浜育ちのインテリ女子大生AVデビュー 青山えりか
    横浜育ちのインテリ女子大生AVデビュー 青山えりか


    ワンズファクトリーからリアルコスプレ新シリーズ登場!第1弾は体操美少女「須藤あいく」のガチ器械体操コスプレAVデビュー!かつて国体で床運動ベスト8に輝いた実績を持つアスリートの、限りなく真実に近いコスチュームプレイの数々!「サマーソルトよりドキドキする…」
    中学時代に特別強化選手に選定された体操美少女が奇跡のAVデビュー!! 須藤あいく
    中学時代に特別強化選手に選定された体操美少女が奇跡のAVデビュー!! 須藤あいく


    ブラジャーの下は「ほんのりカーブ」した最高級の貧乳…息を吹きかるだけで勃起するポッチとすぐ糸を引いてしまうサーモンピンクのワレメ。無理矢理モノを咥えさせると反抗的な目で見つめてきます。白いまな板をずっと眺めていたかったので手を拘束することにしました。
    新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm
    新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm


    テニス部所属の現役女子大生がAVデビュー!緊張でカチカチになりながらもチ●ポをズブリッと挿入されると「うぅっ…」と気持ち良い反応!日頃テニスに明け暮れる彼女が3Pと初イキも経験して自然と涙をこぼし、Hに目覚めた初撮影の模様をどうぞ!
    現役テニス部 女子大生AVデビュー 石川あかり
    現役テニス部 女子大生AVデビュー 石川あかり


    イメージビデオの撮影だと思って現場へやってきた川久保さくらちゃん、そんな彼女を次々とハプニングが襲います。ペニスバンドが故障してリアルチ●ポで代用?「こんなの聞いてませんっ…」と戸惑う彼女を口説き落とし、その場でAVデビューさせてしまったドキュメント映像です!
    イメージビデオの撮影だと思ってやってきた着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー!! 川久保さくら
    イメージビデオの撮影だと思ってやってきた着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー!! 川久保さくら


    100万人に1人の超乳ボディ!正確を期せば1000万分の1の確率。ボンボンゴールドは驚異の真性素人MOMOが登場!デビュー前から既にTwitterで熱烈なフォロワーを獲得(@amai_momo_)、そんな超乳美少女の全貌が遂に明らかになります!デビュー作は【初桃】と【素桃】!百万言を費やしても語りきれないMOMOの神スタイルが満載!超乳ファンだけでなく全てのAVファンに捧げます!
    完全独占! Mカップ19才デビュー! 100万人に1人の超乳ボディ! 初めまして、MOMOです。 B106(M65) W58 H85 / BomBom Cherry
    完全独占! Mカップ19才デビュー! 100万人に1人の超乳ボディ! 初めまして、MOMOです。 B106(M65) W58 H85 / BomBom Cherry


    上品な顔立ち、気品溢れる佇まい…エッチに超興味があるのに誰にも打ち明けられない18歳のお嬢様‘綾瀬ことり’がAVデビュー!スケベ度を検証するためテストと称してADと台本無しでありのままのSEX!恥じらいながら自らオチンチンをフェラ&シーツをガッチリ握りしめ勝手にイッちゃう!デカチン、顔射、3P…初めて尽くしでいっぱい恥じらい、戸惑い、そしてイキまくる!ことりの羽ばたきを皆で見守って下さいね!
    新人!kawaii*専属デビュ→おすましお嬢様 ことりのとりこ 綾瀬ことり
    新人!kawaii*専属デビュ→おすましお嬢様 ことりのとりこ 綾瀬ことり


    衝撃の人妻、恵さわが本番解禁&AVデビュー!!<34歳・人妻・元モデル>の肩書を引っさげて2015年、新たな美熟女旋風を起こします!「美貌」と「エロス」のスーパーハイブリッド…人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが贈る、最高にイイ女のリアルセックスAVデビュードキュメント!!
    専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー!!専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー
    専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー!!

    顔が可愛くて、性格良くて、隙があって、押しに弱い、これぞ「中出しモノ」の真骨頂と呼べる超・絶対美少女の現役女子大生がデビュー☆超可愛いのに頭良くって感度も優秀な天然才女のオマンコはキスしただけでズブ濡れ!生チンポを挿入すると予想以上の快感に一瞬でトロ~ンと溶けた表情に!ドキドキが心底伝わる恥ずかしくて気持ち良い初体験エッチ!キュン死しちゃう甘い瞳でメロメロにして!逸材すぎる美少女の冒険が始まる☆
    新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女子大生AVデビュー 神木さやか
    新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女子大生AVデビュー 神木さやか


    「はじめまして。早川沙梨です。よくわからないまま来てしまいましたが…がんばります…」と長澤ま●みや二階●ふみ、水●希子、蒼井●らなど超大物芸能人に似ている圧倒的美少女(素人)の早川沙梨がデビュー!看護学校通う18歳の沙梨ちゃんがスカウトでやってきました!こんなカワイイ子が、人前で慣れないオナニー、一生懸命な手コキ、気持ちよさそうな舌使いのフェラ、パイずり、そしてセッ●スを恥ずかしそうに見せてる割にはエロくなっていく…!やればやるほど、エロくなっていく、エロのポテンシャルがやばい沙梨ちゃん必見です!!
    はじめまして。 早川沙梨
    はじめまして。 早川沙梨


    「はじめまして。川村麻衣です。緊張していますが、いっぱい撮られたいです…がんばります…」とJカップと超爆乳女子大生の麻衣ちゃんが「キレイなうちに撮って欲しい」と応募してきました!インタビューから、人前で初めてするドキドキオナニー。フェラ、手コキからのぱいずりをして貰ったら。色んなシチュエーションや衣装や体勢で見せるノンストップおっぱいいじり!そして、最後は大胆セ●クス!国宝級のおっぱいを麻衣ちゃんの要望通り色んな角度からおっぱいを撮り尽くしたおっぱい好きにはマストバイ!永久保存版です!
    はじめまして。 川村麻衣
    はじめまして。 川村麻衣


    「果歩の才能は…SEX!!」プロの男優を骨抜きにする凄テク披露!!上原果歩・超大物の真性痴女が美デビュー!!身体中を弄り合い、顔騎でマン汁ダダ垂らし絶頂!串挿し膣奥突きに何度も痙攣アクメのアビリティ3P!寸止めを繰り返し、膣壁を猛烈に擦らせ放心、イキまくるローションテクSEX!「今までイカせられなかった事は一度もないです。世界で一番テクニックがあるかも知れない…(笑)」
    美専属デビュー 痴女覚醒 上原果歩
    美専属デビュー 痴女覚醒 上原果歩


    AV募集の面接に来た素人若妻を尾行、自宅を突き止める。後日旦那様がいる時間にお宅訪問。押しに弱い奥様を丸め込んで家に上がり込む。旦那様の目を盗んで押し入れの中で潮吹き。深夜の風呂場でSEX。慌てたり恥ずかしがったり…でも段々とその気になって行く。旦那様が出勤した後、夫婦の営みを行っているベッドで絶頂3P!
    初撮り AVデビューする素人妻の自宅に忍び込み旦那様にバレ無いようにこっそりエッチなことをしたい!
    初撮り AVデビューする素人妻の自宅に忍び込み旦那様にバレ無いようにこっそりエッチなことをしたい!


    本作でAVデビューとなる麻衣子さん。きめが細かくマシュマロの様に白いすべすべの肌をしたとても46歳には見えない童顔の人妻さんである。男優のテクニックを堪能したいと出演を決意。いざ、SEXが始まればすぐに秘貝をぐちょぐちょに濡らし激しい喘ぎ声を連発して何度もイキまくる。普段とは違うダイナミックなSEXで疲れたけど、とても気持ち良かったと大満足のご様子でした。
    AV初出演! 藤沢麻衣子
    AV初出演! 藤沢麻衣子


    マキシングから絶世美少女が新生デビュー!超敏感なボディーが大絶頂を繰り返す!!解き放たれた欲望の渦で理性を無くして大絶叫!究極のアクメが押し寄せる!
    新生 ~Re Born~ 葉山瞳
    新生 ~Re Born~ 葉山瞳


    「私はAV女優になりたいです」そう語る彼女。本人は硬く口を閉ざしているが親は某大物芸能人らしい…複雑な家庭環境からの反抗なのか、単なる興味からなのか、根っからのスケベなのか…素晴らしいGカップボディを持った19歳のクールビューティが1本限りのAVデビューを決意する!!
    新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~
    新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~


    透き通った笑顔が眩しい‘美咲かんな’のデビュー作――。この娘はねぇ、ホントにキスが好きみたい。だって、男優よりも大きく口を開けベロを激しく絡め合うんですから。そしてフェラの時も挿入している時もカラダ全体を大きく動かし常に全力プレイ。見た目とのギャップって言うんですか?最高ですよねぇ。
    新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー
    新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー


     本誌記者は覚えていた。’13年2月1日、沖縄・名護での日ハムキャンプで身長193センチの大谷翔平(20)にピタッと張りつく身長150センチの小柄な女性記者を。密着したピンクのスポーツウェアに黒のタイツ。その巨乳ぶりは意識しなくても目に入ってしまう。

     じつは彼女が、いま話題の元東京スポーツ記者で、’14年11月にAVメーカーからデビューした澁谷果歩。メーカーがスポーツ紙に売り込んだことで、昨年12月中旬ごろ、「澁谷が元東スポ記者?」と騒がれ始めた。

    「メイクの感じが違うけど、小柄なのにあの巨乳でしょ。すぐに彼女だとわかったね。というのも、彼女は学生時代に某格闘技団体のラウンドガールを務めたり、着エロのDVDを出したりと、目立つことが好きだった」(スポーツ紙デスク)

     有名私大英文科出身で米国留学経験もあり英語も堪能、父親はプロレスや格闘技でリングドクターなどを務める有名な医師だという。

     そんなセレブがなぜAV界に……。記者時代に彼女と親交のあったスポーツ紙記者は言う。

    「彼女は学生時代に格闘技を習っていたらしく、格闘技番を希望していた。ただ派手な格好や目立つ容姿で、会社は『外に出すのは危ない』と、1年半以上、校閲部に置いたらしい。で、そろそろということでパ・リーグ担当にしたけど、野球はまったくの素人。なかなかネタを取れずに悩んでいた。あとは周囲ともなかなかうまくいかず、人間関係に悩んでいるようだった。それがものすごく辛かったと。そういうことが積もりに積もって辞めたんだと思う」

     東スポ退社後、外資系企業に勤めていたというが、そこも1年ほどでやめてAVの道へ。目立つことが好きな性格にとって天職だったということか……。

     昨年の12月24日、本誌は彼女が出席するイベントに出かけたものの、この騒動を気にしてか、一般誌のメディア対応はNGとなった。東スポに取材を申し込んだところ、「その女性が当社の元社員と同一人物かどうかを確認する立場にありません。仮に同一人物なら新天地で健闘されることを祈っています」(法務広報室)と、大人のコメント。

     大谷番では成功できなかったかもしれないが、新たな道でトップとなり、まだ登場していない東スポのAVページを、堂々と飾る日が来ることを願いたい。

    (週刊FLASH1月20日号)

    Jカップ超乳×天然パイパン、それは奇跡のコラボレーションボディ!身長150cm×バスト93cm……この乳、無差別級!真面目な性格を垣間見せる『インタビュー&初脱ぎ!』。両手に余る掴み心地とパイパンをご開帳『Jカップ性感チェック!』。緊張の初Hもエロすぎる爆乳『激揺れファーストSEX!』。チ○ポの全部を飲み込む『初パイズリ手コキ発射!』。オモチャを駆使して性感開発『初めての玩具SEX!』。恥ずかしがり屋だから一人きりの空間で『電マ自我撮りオナニー!』。
    超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
    超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー


    某有名美術大学生がAV出演!デッサンした男の肉体美に欲望のスイッチが入ったようで、目をトロンとさせながらデカチンを絶妙なテクニックで貪り、立ちバックで挿入され快感に酔いしれる!公衆トイレで巨根をバキュームフェラで搾り抜くシーンもエロい!男2人に責められ、上下の口に挿しこまれされるがまま…。ドMの性癖全開でヨガル姿に脱帽!全編余す所なくご覧下さい◎
    某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 深川鈴 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 深川鈴 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!
    某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 深川鈴 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!


    チンポというワードを耳にしただけでも赤面する先天性の恥ずかしがり屋Gカップ美少女が業界に舞い降りた!!生まれてからこれまで両親と付き合った人にしか見せたことのない裸…。初めての見知らぬ男とセックス…。初っ端から快感で涙!!人生で初めてのぎこちない解禁オナニーを特別収録!!本州以外の島で育った健康的な大自然ナイスバディをお見逃しなく!!
    新人発掘!友達の紹介で田舎から上京したGカップ地方娘を口説いてその日に即専属契約、即AVデビュー! 千秋華新人発掘!友達の紹介で田舎から上京したGカップ地方娘を口説いてその日に即専属契約、即AVデビュー! 千秋華
    新人発掘!友達の紹介で田舎から上京したGカップ地方娘を口説いてその日に即専属契約、即AVデビュー! 千秋華


    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム