このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    男性にモテる女性の4つのポイント

    2016.11.14(11:07)
    こんにちは、コラムニストの愛子です!いつもたくさんの女の子に囲まれているキャバクラの店長。女性を見極める目を蓄えた彼らなら、きっと私たちには分からない「モテ女」の秘訣を知っているはず……。そこで今回は、 4 店舗のお店の店長に、モテる女子の共通点を聞いてみました。

    ■1.いるだけで場が明るくなる

    「そんなに話してなくても、いるだけで場が明るくなるような女の子って、やっぱり人気出るね。そういう子ってお店以外でもモテるんじゃないかな?」(20代/男性)

    おしゃべりでもなく、盛り上げ役を買って出るタイプでもないのに、なぜかいるだけで場が華やぐ人っていますよね。そういった女性は、本人がその瞬間を楽しんでいるもの。心から楽しいと思っているからこそ、黙っていても明るい気持ちが周りに伝染し、その場の空気が明るくなるのです。いるだけで周りが笑顔になる…そんな女の子なら、男女問わず好かれるはずです。まずは自分自身が楽しむこと! これを実践していきましょう。

    ■2.好奇心旺盛

    「色んなことに興味がある子って、どんな人とでも話が弾むし、モテると思うよ。男は自分が好きなものの話を楽しそうに聞いてくれる子が好きだから」(40代/男性)

    色んなことに詳しい必要なんてありません。興味さえ持てれば、それだけで相手の話を聞く姿勢が変わります。やってみたい、行ってみたい、知りたいとあなたがワクワクしていれば、自然と会話が弾み、いい印象を与えることができますよ。

    楽しそうに自分の話を聞いてくれる女の子を嫌う男性はいませんからね。

    ■3.雰囲気美人

    「顔のつくりはそんなに関係なくて、大事なのは雰囲気。自分のチャームポイントを上手く活かして魅せるのが上手い子は、お店でも人気があるし、普通の社会でもモテると思うよ」(30代/男性)持って生まれた顔立ちは変えるのが難しいですが、どんな服を着るか、どういう髪型にして、どんなメイクをするか、どんな香りをまとうのか…。自分のどの魅力を活かしていくのかということは、全部自分で決められることです。そういう意味では、誰だってモテ女になれるといえますね。

    また、自分で仕立てた外見は自然と中身をも表すもの。つまりは、あなたらしいファッションを気に入ってくれる男性とは、性格も合う可能性が高いです。どうすれば自分の良さを上手く活かせるか、研究してみると良い男性と巡り合えるかも!

    ■4.男性に好かれる自信がある

    「男性に好かれる自信がある子はやっぱりモテる。そんなに美人でもなくて男っぽい感じだけどモテる子っているでしょ? 反対にすごく可愛くて女の子らしくてもモテない子もいるし。その違いは好かれる自信があるかないかだと思うよ」(20代/男性 )

    女性に好かれる自信のある男性って、イケメンじゃなくてもなんだかカッコ良く見えませんか? 女の子も同じなのですね。「この子は何か持っている!」「俺のことを楽しませてくれるんじゃないか。」自信のある女の子は、そんな期待を抱かせることができるので、男性を引きつけやすいもの。つまりは、異性に好かれる自信=色気とも言えるかも! ただ、自信って持とうと思って持てるものでもありませんよね。そう思うなら、「男の人は女の子が好きなものだ」と、まずは考えを改めてみましょう! それだけで男性への接し方に少し艶が出るはずです。

    ■おわりに

    いかがでしたか? あなたの周りのモテる女子にも当てはまることがあったのではないでしょうか。いまから急に自信を持つことって難しいかもしれませんが、1~3は取り入れやすいかと思います! ぜひ参考にしてみてください。
    (愛子/ライター)

    出会い

    リリ
    リリ
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B92 (Gカップ) W62 H90
    ジャンル:お姉さま系
    身長:160
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:へたれナース
    特徴:巨乳 おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:ヨシヨシしてくれるような優しい人♪
    趣味:お料理♪おつまみ作るよ~
    性格:元気な天然です♪ドジっ子かも。。。汗
    似てる人:うふふ///


    きゃう
    きゃう
    年齢:18
    スリーサイズ:B秘密 (Eカップ) W秘密 H秘密
    ジャンル:ギャル系
    身長:秘密
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:巨乳 癒し系 さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:-
    趣味:クラブに行くこと☆
    性格:-
    似てる人:-


    ☆☆ア イ☆☆
    ☆☆ア イ☆☆
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B83 (Cカップ) W58 H85
    ジャンル:お姉さま系
    身長:163
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:リードしてくれる優しい人かなぁ
    趣味:ゴルフ・山登り・映画鑑賞
    性格:照れ屋サン・恥ずかしがり屋です★
    似てる人:誰だろう・・・教えて下さい!!!


    怜

    年齢:秘密
    スリーサイズ:B秘密 (Eカップ) W秘密 H98
    ジャンル:天然
    身長:173
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:東京都
    職業:秘密
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:優しくてよく笑う人
    趣味:ゲーム、絵を描くこと
    性格:恥かしがり屋で天然ぽいです
    似てる人:-


    えみ☆ミ^^
    えみ☆ミ^^
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B85 (Cカップ) W秘密 H88
    ジャンル:M女
    身長:160
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 あまえんぼう
    タイプ:愉快なひと^^
    趣味:ネイル
    性格:性格は・・・なんだろ・・・ww確認しにきてください^^w
    似てる人:だれだ??


    ☆雨音☆
    ☆雨音☆
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B75 (Bカップ) W65 H75
    ジャンル:天然
    身長:155
    誕生日:秘密
    血液型:A型
    地域:神奈川県
    職業:フリーター
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 パーティチャット希望
    タイプ:優しく接して下さる方
    趣味:アニメ、ゲーム、料理、手芸など多趣味です
    性格:おっとり、まったり、マイペースです♪
    似てる人:皆さんが判断して下さい( *´艸)


    +ゆみ。☆。
    +ゆみ。☆。
    年齢:23
    スリーサイズ:B84 (秘密) W59 H84
    ジャンル:かわいい系
    身長:151
    誕生日:秘密
    血液型:O型
    地域:秘密
    職業:OL
    特徴:美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:-
    趣味:ドライブ インターネット 音楽鑑賞
    性格:-
    似てる人:-


    まみ△★
    まみ△★
    年齢:22
    スリーサイズ:B92 (Fカップ) W68 H90
    ジャンル:かわいい系
    身長:152
    誕生日:秘密
    血液型:A型
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:巨乳 おしゃべり大好き♪ 美尻 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:-
    趣味:ワンちゃんと散歩
    性格:-
    似てる人:-


    小百合♪
    小百合♪
    年齢:26
    スリーサイズ:B92 (Dカップ) W62 H90
    ジャンル:M女
    身長:161
    誕生日:秘密
    血液型:A型
    地域:東京都
    職業:OL
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:優しい人^^
    趣味:料理、ドライブ、絵、アロマ、ヨガ、音楽
    性格:おっとりしてます♪結構おっちょこちょいです^^天然とも言われますが本人は困る事が多い。。。。><
    似てる人:壇蜜


    *麻優*
    *麻優*
    年齢:21
    スリーサイズ:B秘密 (Cカップ) W秘密 H秘密
    ジャンル:かわいい系
    身長:153
    誕生日:4月12日(おひつじ座)
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:コーヒーガール。
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:面白い人が好き♪
    趣味:旅行・ドライブ・カラオケ((♪
    性格:明るく元気♪笑顔が1番(*´∀`*)DMMブログ更新しましたっ!
    似てる人:だれだれー?教えて欲しいです♪


    *+ま い+*
    *+ま い+*
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B秘密 (秘密) W秘密 H秘密
    ジャンル:お姉さま系
    身長:秘密
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:巨乳 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:-
    趣味:日本舞踊・ケーキ作り
    性格:-
    似てる人:-


    #もえ#
    #もえ#
    年齢:20
    スリーサイズ:B秘密 (Fカップ) W秘密 H秘密
    ジャンル:天然
    身長:157
    誕生日:9月4日(おとめ座)
    血液型:O型
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:巨乳 おしゃべり大好き♪ 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:年上の男性
    趣味:カラオケ♪絵を描くこと☆
    性格:怖く見えますが、人懐っこいです
    似てる人:教えて下さい


    ☆*。かこ *。☆
    ☆*。かこ *。☆
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B秘密 (Gカップ) W秘密 H秘密
    ジャンル:M女
    身長:163
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:巨乳 おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:かこを大事にしてくれる方(^ ^)
    趣味:旅行とかcosmeとか快楽(=´∀`)人
    性格:おっとりして甘えん坊です////尽くしちゃうタイプみたいです.....
    似てる人:すずちゃんとかいろいろ言われます...


    まゆみ*♪
    まゆみ*♪
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B秘密 (Fカップ) W秘密 H秘密
    ジャンル:M女
    身長:161
    誕生日:秘密
    血液型:O型
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:巨乳 おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:優しいSな人
    趣味:料理・漫画・食べ歩きw
    性格:明るい天然良くも悪くも単純♪
    似てる人:-


    りせ~Rise~
    りせ~Rise~
    年齢:22
    スリーサイズ:B秘密 (秘密) W秘密 H秘密
    ジャンル:かわいい系
    身長:秘密
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:学生
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 パーティチャット希望
    タイプ:優しくリードしてくれる方♪
    趣味:テレビゲーム、SFアニメ
    性格:●のんびり●てきとう●寂しがり
    似てる人:リス


    *.さき.*
    *.さき.*
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B秘密 (秘密) W秘密 H秘密
    ジャンル:若妻
    身長:秘密
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:パーティチャット希望
    タイプ:-
    趣味:-
    性格:-
    似てる人:-


    ななみ♪☆゜
    ななみ♪☆゜
    年齢:22
    スリーサイズ:B秘密 (Fカップ) W秘密 H秘密
    ジャンル:かわいい系
    身長:154
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:東京都
    職業:OL
    特徴:巨乳 おしゃべり大好き♪ 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:ななみだけを見てくれる人♪
    趣味:音楽・DVD鑑賞(*´∀`*)
    性格:マイペース^^
    似てる人:ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


    ※あき※
    ※あき※
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B秘密 (秘密) W秘密 H秘密
    ジャンル:人妻
    身長:153
    誕生日:秘密
    血液型:A型
    地域:秘密
    職業:ラブホでパートしてます☆
    特徴:癒し系 双方向チャットあり
    タイプ:一生懸命でエッチな人
    趣味:温泉巡り
    性格:お話して気づいていただけるかも・・・。おっとりのんびりしています。
    似てる人:???どなたでしょう?


    ☆*-ゆき-*☆
    ☆*-ゆき-*☆
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B82 (Cカップ) W59 H89
    ジャンル:人妻
    身長:160
    誕生日:秘密
    血液型:O型
    地域:東京都
    職業:主婦
    特徴:おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向チャットあり コスプレ
    タイプ:優しい人☆
    趣味:ダイビング♪温泉★
    性格:のんびり屋なので、よく癒し系と言われます(ノω`*)そしてちよっと天然とも…
    似てる人:誰かな? 忘れちゃいました(〃▽〃)


    ※* レタス *※
    ※* レタス *※
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B82 (Cカップ) W67 H87
    ジャンル:-
    身長:156
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:パーティチャット希望 双方向チャットあり
    タイプ:ジャニーズ系
    趣味:日向ぼっこ & ウオーキング |:3ミ
    性格:1人でいることが好きです~
    似てる人:-


    ひな♪**
    ひな♪**
    年齢:秘密
    スリーサイズ:B秘密 (秘密) W秘密 H秘密
    ジャンル:お姉さま系
    身長:秘密
    誕生日:秘密
    血液型:秘密
    地域:秘密
    職業:秘密
    特徴:巨乳 おしゃべり大好き♪ 美尻 癒し系 あまえんぼう さびしがり屋 パーティチャット希望 双方向ライブ希望
    タイプ:優しくて守ってくれる人。後は‥。。
    趣味:旅行・温泉・それに…\(//∇//)\
    性格:性格は、見抜いて下さい(笑)でも、そうだなぁ…恥ずかしがりやだけど時々大胆だったり。。
    似てる人:-


    ミナミナ♪♪
    ミナミナ♪♪
    年齢:37
    スリーサイズ:B70 (Cカップ) W秘密 H秘密
    ジャンル:人妻
    身長:153
    誕生日:秘密
    血液型:A型
    地域:秘密
    職業:主婦
    特徴:おしゃべり大好き♪ 癒し系 双方向チャットあり
    タイプ:shyなのにhな人(*ノ▽ノ)///*
    趣味:ヨガ&料理&音楽&猫と遊ぶのが大好きっ♪
    性格:話しが盛り上がると目がキラキラしてきますw少し天然みたい??おかしな事言ったらつっこんでー(笑)
    似てる人:明るいあの人?ww


    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム