このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    イメージビデオの撮影での体験談

    2017.07.07(16:23)
    ミスコングランプリ候補の お嬢様(1年)がまさかの着エロ出演!ミスコン審査の一環だと信じ込み事務所にやって来た‘ねね’。ホント、お嬢様は世間知らずで疑わないんですね?破廉恥衣装を着させられ、次第に激しくなる悪戯に戸惑いながらも、他のエントリー者に負けたくないのか、全てされるがまま…。「ダメですぅ…アッ」ハイハイ、もっと欲しいんでしょ?感度抜群ムチムチHカップBODYご馳走様でした――。
    ミスコン審査と騙して無茶撮り 真面目なムチムチHカップ女子大生 ねねミスコン審査と騙して無茶撮り 真面目なムチムチHカップ女子大生 ねね

    卑猥すぎると公開中止になったサントリーCM ネットでは出演グラドルに同情の声

     サントリーが7月4日に新発売したアルコール飲料「頂〈いただき〉」のWeb限定公開のCMが、「卑猥」「アダルトビデオのようだ」といった批判があり公開打ち切り。キャンペーンサイトから動画も削除された。

    (想像力豊かで不倫ドラマ大好きなオバサマ達が何を言ってるんですかね。購入者の対象の多くは男性達だから別にいいんじゃないの。多額の宣伝費を使うのだから購入者にアピールできるものじゃないとね。不倫ドラマも「風紀を乱し、卑猥だ、アダルトビデオのようだ」だから放送禁止とうったえればなっとくするけど。)

     本CM動画は北海道・東京・神奈川・愛知・大阪・福岡の六都市を舞台にその都市のご当地グルメを方言を使って紹介していくもの。出演者は肉感的なグラビアアイドルら計6名が出演しており、なかには胸を強調した薄着で「肉汁いっぱいでました」、「二人っきりになっちゃいましたね」と性的関係を匂わすようなセリフも登場していた。

    (不倫ドラマ大好きで体形の崩れたオバサマ達がグラビアアイドルを嫉んでいるんですかね?)

     また出演者たちは人気のグラビアアイドルということもあり「接待」、「出張デート」、「愛人」といったキーワードが連想され、不快に思った人からの苦情が多かったのが中止の原因だという。

     「卑猥すぎて公開が中止になったCM」としては昨年2016年に鹿児島県志布志(しぶし)のうなぎPR動画「少女U」削除事件が有名である。

     これは志布志市の名産であるうなぎをプールに住む謎の水着少女「うな子」として描き、うなぎが育つには綺麗な水が必要であることを訴えたCM動画だが、演出として『(私を)養って』と語りかけるシーンのほか手にローションを塗ったかのようなシーン、水着にフラフープといったアイドルビデオのような映像が差し込まれていた。

     志布志市側は本動画について「『志布志は美しいところ』と思ってくだされば幸いです」と公式HPでコメントを出していたが、ウナギを少女に擬人化して飼育するというストーリーに対して、ネット上では「じ童ポルノのように見える」、「女性差別的な内容ではないか?」、「性的すぎる」、「少女売春を助長させる」といった意見が志布志市に寄せられ、公開から数日で削除されたのである。皮肉にも今回のサントリーも志布志市のCM動画も、地方の名産の良さをアピールするということが共通しており比較されることも多いようだ。

    (インターネット上では使用する文字の規制が厳しくなって大変だわ!)

     そして、今回のCM打ち切り騒動に関して、一部では「業界人の悪ふざけ」、「モラルの低下」、「炎上商法の可能性」を指摘する声もある。

     CM広告に携わるとある関係者は次のように語る。

     「ここ最近、地方都市などをアピールするWeb向けCM動画は、以前に比べだいぶ過激になってきています。そもそも話題にならないと人目につかないという問題点もあるのですが、今回のサントリーや志布志市のCM動画は、若い女性が下ネタギリギリのセリフを言えば目立つだろう、という安易な姿勢が見え隠れする制作者側のモラル低下が巻き起こした騒動だと思います。発想のスタートが居酒屋会議っぽいし、なによりゴールが下手すぎた、というのが周囲の感想かと思います。放送用のCMじゃここまでやらないわけですから、彼らもわかってはいるはずなんですけどね」

     また、今回のサントリーCMに出演した女優6名にはネット上で同情する声も多い。

     公開当時、出演者のアイドル6名は大手であるサントリーのCMということもあり、自らのTwitterやインスタグラムなどでせっせと告知をしていた。しかし公開を打ち切られた7日以降は、抗議の意味なのか、やるせない思いからなのか、その騒動についてのファンのつぶやきなどをリツイートする者もいた。

     「下品なCMに参加させられた挙句、公開中止はかわいそう」、「脚本家が書いてきた台本どおり演じるのが女優の役目なんだから、彼女たちは責められない」、「グラドルだけに悪いイメージはつかないと思うけど、CM制作側にとってはゲンが悪いタレントになっちゃったな」といったアイドルファンの同情の声も強い。

     今、サントリーCMに関わった制作関係者たちは、方々に頭を下げている最中だと思われるが、出演グラドル6人にもきっちりと謝った方がいい。

    イメージビデオの撮影と言われてやってきた19歳のみらいちゃん。マン毛が見えちゃってる極小ビキニに着替えさせられと不信感いっぱいの困惑顔ww有無も言わさずロリおっぱいをペロペロペロペロ~wwエロ行為エスカレートして巨乳でパイズリ、裸にさせて超ワイセツ撮影。若くて柔らかいピチピチむっちりボディ味わいつくしちゃいました
    19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ‘天使のおっぱい’をムッチャ揉み!! 花守みらい19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ‘天使のおっぱい’をムッチャ揉み!! 花守みらい

    水着の試着騙されコロッと釣られて現場へ来てしまった今回の被害者ゆいちゃん…。水泳部エースの彼女は柔らかHカップ爆乳おっぱいちゃんなんです。大会では常に注目の的のエロパイ揉まれ揉まれまくって生きているかのように揺れ動いちゃってます!水着を着た時の綺麗マンスジブルンッ!とハミ出るスライムおっぱいで変態カメラマンも大興奮!
    水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ女子大生ゆい水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ女子大生ゆい

    テスト撮影騙して呼び出した現役グラドルなぎさちゃん。売り出し中のムッチリ生ケツを思いっきり鷲掴んで揉みしだき、舐めまわしちゃいました。現役アイドルのパンっと張った大きくてイヤらしい巨尻最高やな~w。徹底的にイジリまくって我慢しても洩れるヨガリ声。おじさんのテクで感じちゃったかなww騙されたことも知らずに言われるがまま、されるがままに今回も限界ギリギリまで撮影しちゃいました。
    巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!! 百合なぎさ

    1メートルを7cmオーバーした真神乳Kカップおっぱい‘深田ナナ’!グラビア撮影のつもりで来た彼女を手当たり次第悪戯しまくり!!爆乳揉んで揉んで揉み倒した作品!もちろん、最後までいただいちゃいました!!このおっぱいは、衝撃的です…。
    107cmKカップ銀河系最強おっぱいムチャクチャ騙し揉み 深田ナナ107cmKカップ銀河系最強おっぱいムチャクチャ騙し揉み 深田ナナ107cmKカップ銀河系最強おっぱいムチャクチャ騙し揉み 深田ナナ107cmKカップ銀河系最強おっぱいムチャクチャ騙し揉み 深田ナナ

    あの激カワ元Jr.アイドル篠崎ももが出演!イメージ撮影と嘘ついて変態カメラマンが好き放題に!18歳でまだ初心美少女を言いくるめて発育中のカワイイおっぱいをムチャクチャに騙し撮りさせていただきました!おもちゃ責められエッチを漏らしたり、初めてのオナニー撮影でどんどん変な気持になっていっちゃうみたいです…。まだ成長途中の白桃ピーチパイパイを限界突破撮影!
    18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

    雪のような白い肌もちもち透き通る白桃Gカップ超美乳おっぱい美少女騙し撮りに成功したぞぉ!ぬおぉぉムチャクチャ騙し揉みしてやったぜ~wwピンクチクビも甘くておいしい~ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ~どロリ巨乳、最高~wwプルンプルンぴちぴちピーチパイクビレもあって小さくて可愛いねwwwおじさんのテクで感じちゃったかな?ww
    透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら

    ツルツル無毛で ぷっくりドテまんのあやめちゃん。ちっちゃくて可愛い少女は何の撮影が全く分かってませんww「これ、いったい何の撮影ですか?」だってさwwそんなことお構い無しでおじさんのテクでムチャクチャ悪戯しちゃいました~wwやっぱり無毛ロリ、最高だね~!肉厚なパイパンの きれいなワレメもこんなに濡らしてエッチな娘だね~チクビもぺろぺろ美味しいよ~ww
    何も知らないで連れて来られた無毛少女 徹底羞恥ワエメ接写 姫野あやめ何も知らないで連れて来られた無毛少女 徹底羞恥ワエメ接写 姫野あやめ何も知らないで連れて来られた無毛少女 徹底羞恥ワエメ接写 姫野あやめ何も知らないで連れて来られた無毛少女 徹底羞恥ワエメ接写 姫野あやめ

    発育途中のロリボディ、やわ肌美少女‘四ツ葉うらら’ちゃんに「君ならアイドルになれるよ!」と信じ込ませたところで悪戯スタート!!柔らかさの中にもツンと張りのあるロリ美乳を揉み回し、すかさず変態オヤジが怒涛の舐め回し!戸惑う彼女をよそにトゥルトゥル無毛マンコもいただき、トドメを刺しちゃいました!最後は似合い過ぎるメイド服&JK制服着させてパコパコどっぴゅん!!若いって、最高ですなぁ~!!
    君ならアイドルになれるよ。と騙して無茶撮り ロリロリ敏感ボディのやわ肌美少女 四ツ葉うらら君ならアイドルになれるよ。と騙して無茶撮り ロリロリ敏感ボディのやわ肌美少女 四ツ葉うらら君ならアイドルになれるよ。と騙して無茶撮り ロリロリ敏感ボディのやわ肌美少女 四ツ葉うらら君ならアイドルになれるよ。と騙して無茶撮り ロリロリ敏感ボディのやわ肌美少女 四ツ葉うらら君ならアイドルになれるよ。と騙して無茶撮り ロリロリ敏感ボディのやわ肌美少女 四ツ葉うらら


    あどけなさ過ぎるかわいらしいビジュアルの千寿まゆちゃんを呼びだすと、ただならぬ雰囲気に不安いっぱい。大丈夫だからとマイクロビキニに着替えさせると、ビックリするほど巨大Gカップ出現!撮影と称して揉んだり、舐めたりしまくってやりました。断れないと見るやエロ行為は大暴走!Gカップおっぱい見せてもらったり、パイズリしてもらったりと最後までやりたい放題してやりましたわ!
    人気着エロアイドル 童顔Gカップ 完全騙し揉み 千寿まゆ人気着エロアイドル 童顔Gカップ 完全騙し揉み 千寿まゆ人気着エロアイドル 童顔Gカップ 完全騙し揉み 千寿まゆ人気着エロアイドル 童顔Gカップ 完全騙し揉み 千寿まゆ人気着エロアイドル 童顔Gカップ 完全騙し揉み 千寿まゆ人気着エロアイドル 童顔Gカップ 完全騙し揉み 千寿まゆ

    処女美少女‘ちよちゃん’にイメージビデオの撮影と称してここまでやらせちゃいました!はにかんだ笑顔が印象的な無垢ロリフェイスとは対照的にボンキュッボンっと魅力満載の美巨乳スレンダーボディ!このコは処女だからさすがに…イヤイヤ、処女であろうが容赦なし!!戸惑う彼女をよそに脱がして揉んで舐めて悪戯し放題!チンポが駄目なら玩具貫通工事!!感度良過ぎる君が悪いんだよ(笑)
    処女 黛ちよ処女 黛ちよ処女 黛ちよ処女 黛ちよ処女 黛ちよ処女 黛ちよ処女 黛ちよ

    控えめで大人しくって真面目そうな、おじさんの大好物のロリ巨乳っ子を発掘してきました!超ムッチリモッチモチのおっぱいはなんと‘Gカップ’ペロペロ舐めたら感じまくる超敏感ロリおっぱいww若くて柔らかいおっぱいは最高だねぇ~完全狙い撃ちじゃ~ずきゅーん。「私、騙されてませんか…?」って不安げな目で訴えるから、おじさん「大丈夫だよ、すぐに気持ちよくなるからねwww」なんつって~w
    真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ真面目で大人しい超敏感Gカップ美少女のロリおっぱい完全狙い撃ち ずきゅーん さとみ

    Hカップの爆乳アイドル藤井あかりちゃんが登場!限界ギリギリまでレズおばさんと遊んでもらいました。「お嬢ちゃん感じてますよwww」プリンップリンッのムッチリ巨乳のHカップおっぱいを台本無視して騙し揉み。本人が気付く前にやれること全部ヤリ切りました~「現役アイドルのオッパイは柔らかいのぉ~www」騙される方が悪いんだよ。そのまま内緒で勝手に発売しちゃいます。
    Hカップの爆乳アイドル 限界ギリギリ超不純同性レズ交遊 藤井あかりHカップの爆乳アイドル 限界ギリギリ超不純同性レズ交遊 藤井あかりHカップの爆乳アイドル 限界ギリギリ超不純同性レズ交遊 藤井あかりHカップの爆乳アイドル 限界ギリギリ超不純同性レズ交遊 藤井あかりHカップの爆乳アイドル 限界ギリギリ超不純同性レズ交遊 藤井あかりHカップの爆乳アイドル 限界ギリギリ超不純同性レズ交遊 藤井あかりHカップの爆乳アイドル 限界ギリギリ超不純同性レズ交遊 藤井あかり

    気弱なIカップ女子大生‘りか’ちゃんに、「誰にでもできる簡単なお仕事です。」と騙して無茶撮り敢行!!「ヤメテ下さい」と言えない内気な彼女に付け入り美爆乳を徹底的に弄んじゃいました。大きさ、柔らかさ、そして感度…この現役JDの巨大マシュマロはホンモノ!色んな態勢、いやパイ勢で揉んで鷲掴んで舐めまくり!最後は制服着させてプルルンッ揺らしながら最後まで美味しくいただきました!
    誰にでもできる簡単なお仕事です。と騙して無茶撮り 脱いだら超爆乳 気弱なIカップ女子大生 りか誰にでもできる簡単なお仕事です。と騙して無茶撮り 脱いだら超爆乳 気弱なIカップ女子大生 りか誰にでもできる簡単なお仕事です。と騙して無茶撮り 脱いだら超爆乳 気弱なIカップ女子大生 りか誰にでもできる簡単なお仕事です。と騙して無茶撮り 脱いだら超爆乳 気弱なIカップ女子大生 りか

    絶対領域を丸出しにして自撮りしている隙ありミニスカニーハイ女子!!言葉巧みにホテルに連れ込んだ女の子たちをハメ撮り撮影!カメラを向けられ見せる素人娘のガチリアクションと生々しいSEXの一部始終を大公開!!!
    街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!

    私が出会ったNO.1女子校生ですね、少なくともギャル部門では。貧乳、華奢、小柄、おでこを出すのが似合う、笑顔が子供みたい。マンコは天然の薄毛で無理にパイパンにして汚い剃り跡なんてありません。そして、エロい。いや、本当にエロい。キメたみたいに天然でイキまくるのです。まさに、坐・逸材。
    ¥じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質¥じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質¥じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質¥じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質

    湘南で出会った彼女はサーフィン初心者の元気な女の子だった。ムチムチ巨乳、脱ぐと日焼けあとがめちゃエロく、初めは恥ずかしがっていたけど、お願いしたら出演オッケーしてくれた押しに弱い良い子ちゃん。結局自らオチンチンおねだりして中出しも許しちゃうスケベっ娘でした。オッパイ、めちゃ柔らかかったっす汗。
    夏一番乗り!日焼けあと巨乳サーファーギャル☆湘南中出しAVデビュー!!Gカップ桃香ちゃん夏一番乗り!日焼けあと巨乳サーファーギャル☆湘南中出しAVデビュー!!Gカップ桃香ちゃん夏一番乗り!日焼けあと巨乳サーファーギャル☆湘南中出しAVデビュー!!Gカップ桃香ちゃん夏一番乗り!日焼けあと巨乳サーファーギャル☆湘南中出しAVデビュー!!Gカップ桃香ちゃん

    18才らしからぬドエロな肉体を持つ渚まどか。緊張感MAXな少女は恥じらいながらも男優のチンポをくわえる。スレンダーでドエロな裸体をさらけ出し、ヨダレを垂らしながら一心不乱に交わり腰を振る美少女。男の濃い精子を無毛性器で受け止める。
    初撮り 渚まどか18才 祝AVDebut初撮り 渚まどか18才 祝AVDebut

    関西出身の超軟体娘星野さくらちゃん。ボーイッシュで彼氏いない歴1年の純粋無垢なさくらちゃんが初めてのAV体験。「他人とエッチすると思ったらだけでドキドキします」と呟く。生まれて初めての濃厚エッチ。絶頂SEX調教。
    発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー

    「街で声を掛けたくなったコトはありませんか?」今日我慢が出来ずに声をかけました。あまりにもストライクでした。気づいたら触っていました。サッカー部のマネージャーでいろんな男子とセックスをしていると想像していました。聞いて確かめようと思いましたがその前に彼女のアソコを舐めていました。まさかのパイパンでした。(男をムラつかせる顔立ちの新人制服少女)
    「自分との戦い」声を掛けるか迷う。ドストライクな制服女子。新人 まなかかな「自分との戦い」声を掛けるか迷う。ドストライクな制服女子。新人 まなかかな

    透き通る白い肌にアイドル顔のイマドキ女子。おっとりした喋り方でこれからセックスをするのを忘れるほどでした。あんなに棒が好きだったとはだれも予想はしていませんでした。アソコから濃い目の糸を引いて顔に似合わない裏スジを吸うフェラチオ。上に乗って自分でGスポットに当てイってもまだ欲しいとおねだりする始末。セックスでこんなに豹変する子とは思いませんでした。
    新人発掘。本当の私。おっとり少女の裏切り豹変セックス。 佐野あい新人発掘。本当の私。おっとり少女の裏切り豹変セックス。 佐野あい

    「夢は動画投稿サイトで有名になる事」これから活躍したいという彼女に今回はこの界隈でよくある話を再現。セックスの経験はほとんど無くこの再現は少し不安そうでした。セックスは初体験の男しか経験がなく1種類のアソコしか知らないという彼女。演技もこれからは大事。有名になってもらいたいとの願いから色々なカタチを用意しました。普段の顔とアヘ顔のギャップがたまりません。チャンネル登録間違いなしの新人でした。
    発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季

    まだ都会に染まっていない純朴なみさきちゃん19才を発掘。現役女子大生が人生で初めての絶頂悶絶ハメ潮吹きSEXを体験。淫乱BODYでおねだり連続セックス、ガチンコでイキまくる超敏感女子大生の喘ぎ顔は必見。
    発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才

    セックスは知っているのか?というくらいのおっとりした子でした。裸にさせて自己紹介をしてもらうと無意識にM字開脚。見た目を裏切る肌色のワレメ。棒を見せると目つきが急に変わりました。上に乗せると指示無しで勝手に腰を動かしています。乳首を勃起させてこんなに豹変するとは思いませんでした。チ○ポは挿れてみないとわかりません。(新人発掘デビュー)
    新人発掘。おっとり少女の裏切り豹変セックス。肌色のタテスジ。 兼子美笛新人発掘。おっとり少女の裏切り豹変セックス。肌色のタテスジ。 兼子美笛新人発掘。おっとり少女の裏切り豹変セックス。肌色のタテスジ。 兼子美笛新人発掘。おっとり少女の裏切り豹変セックス。肌色のタテスジ。 兼子美笛

    誰も気づかなかった極上ボディーの本物処女。この凄さに誰も気づかなかったのは不幸中の幸いでした。「セックスは興味があるけど機会がなかった」アソコを触ってみると濃いめの愛液がたっぷり出ていました。ファースト挿入では少し痛がる程度でベテラン男優のテクニックに声を荒げて反応。あまりの極上ボディーに処女だという事をみんな忘れていました。(一回限りで即引退。本物処女まさかの極上ボディー)
    1本限りの本物処女喪失。まさかの驚き極上ボディー。 蓬来まな1本限りの本物処女喪失。まさかの驚き極上ボディー。 蓬来まな1本限りの本物処女喪失。まさかの驚き極上ボディー。 蓬来まな1本限りの本物処女喪失。まさかの驚き極上ボディー。 蓬来まな

    都内名門女子大4年生の愛原ゆずなさん(22)、地方局アナも内定し、あとは卒業を待つのみ。しかし、彼女の隠されたGカップ巨乳に目を付けたスタッフは、水着のイメージ撮影と称して彼女を呼び出し、そのままAV撮影しちゃいました。嫌がっていてもアソコは濡れ濡れ。おち○ぽを挿入され、巨乳を揺らしてイキまくる!
    地方の局アナ内定でたのにナゼか転身AVデビューウッヒョーwwww 愛原ゆずな堂々のAVデビュー 野郎ども歓喜レベル!地方の局アナ内定でたのにナゼか転身AVデビューウッヒョーwwww 愛原ゆずな堂々のAVデビュー 野郎ども歓喜レベル!

    純度100%のまだあどけなさが残る笑顔がとてもキュートなリアル天使篠崎かおり18才。「すごく恥ずかしいけど一生懸命がんばります…」と恥ずかしそうに呟く。戸惑いながらも敏感なアソコはびしょ濡れ。さまざまな体位のピストン突きで恥じらうも快感に陶酔し昇天。
    卒業したてのロリ少女 篠崎かおり Debut

    「今まで彼氏はいたけどフェラまででした…」と照れながら語る天然系癒し系のEカップセクシー美少女牧野すず18才のデビュー作。経験人数は0人!AV初撮影!処女喪失!SEX解禁!「初めてなのに…こんなにイクなんて…」と恍惚の表情で囁く。
    ド変態ドエロな18才 奇跡の処女喪失 牧野すずDebut

    初めまして「ひなみれん」です。一目惚れしてしまいました。こんな子のセックスが今から見れるなんて…どんなアソコをしているんだろう、どんな顔で喘ぐのだろう。彼女の色々な事を考えて服を脱がせました。全く想像もしていなかったとんでもない巨乳。こんな事があっていいのかとすかさず胸を揉みました。想像こえた奇跡の巨乳。天然記念物にしてもらう為ある所に連絡をしました。(即撮新人デビュー)
    独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン

    新宿で見つけたショップ店員水奈まい18才。笑顔がとてもキュートなハニカミ天使。AV応募の理由はプライベートのSEXであまりイッたことがなかったから…そんな彼女は初撮りで神っている乳輪を揺らしながら淫靡な愛液を放出し絶頂性交。
    わたし、AV女優になります。新宿で見つけた現役ショップ店員 水奈まい18才デビュー

    都内の神社に務める茶髪の今風巫女・ひなのさん(23)。毎週彼女が飲みに来るという居酒屋に待ち伏せて、声をかけて仲良くなりました!天真爛漫な明るい彼女の唯一のコンプレックスは、胸が小さい事でした…。彼女との出会いから、貧乳コンプレックスを乗り越えてAV出演に至るまでを追ったがちんこドキュメント!!
    「オッパイないから恥ずかしいんですけど…」あなたの貧乳コンプレックスは野郎達の大好物!スケベ大好きイマドキ茶髪巫女さんのおねだりファック! 桃瀬雛乃「オッパイないから恥ずかしいんですけど…」あなたの貧乳コンプレックスは野郎達の大好物!スケベ大好きイマドキ茶髪巫女さんのおねだりファック! 桃瀬雛乃「オッパイないから恥ずかしいんですけど…」あなたの貧乳コンプレックスは野郎達の大好物!スケベ大好きイマドキ茶髪巫女さんのおねだりファック! 桃瀬雛乃「オッパイないから恥ずかしいんですけど…」あなたの貧乳コンプレックスは野郎達の大好物!スケベ大好きイマドキ茶髪巫女さんのおねだりファック! 桃瀬雛乃

    等身大で愛らしい屈託のないピュアな笑顔の浅井美穂19才。Hなことに興味津々なドM美少女をビシビシ教育。快感スプラッシュを何度も連発。初めてづくしの赤面AV撮影。汗ばむ浴衣が卑猥な裸体を露出させアソコを突きまくり本気でイキまくる。
    某お嬢様私立女子大在籍 茶道サークル所属 浅井美穂19才 祝AVデビュー

    屈託のない等身大の癒し系エロ部員早乙女夏菜18才がまさかのAVデビュー。初めてのAV撮影で競技歴6年の鍛錬してきた自慢のスレンダーボディが弾ける。男優の激しいピストンに自慢の裸体が躍動する。透明感100%の発育BODYを堪能する。
    エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体

    青森生まれの純朴さが光るロリ天使楠木はるか18才の初デビュー作。地元で有名な箱入り娘は憧れのAV撮影で大人の階段を駆け上がる。奇跡のAAカップとパイパンを併せ持つ笑顔が素敵なロリ美少女降臨。
    わたし、AV女優になります。奇跡のAAカップ少女 楠木はるか18才デビューわたし、AV女優になります。奇跡のAAカップ少女 楠木はるか18才デビューわたし、AV女優になります。奇跡のAAカップ少女 楠木はるか18才デビューわたし、AV女優になります。奇跡のAAカップ少女 楠木はるか18才デビュー

    誰が見ても納得の美少女を発見。気品漂う美しい女の子はまさかの極細つるつるスレンダーでした。脅威のウエスト50cmでアソコはヤバいくらいキツキツ。AAボディーが好き!華奢の女の子が好き!でも美少女じゃないとダメ!おまたせしました。新人極細つるつるスレンダーを独占します。
    独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら

    「ずっとグラビアをやっていました」そんな彼女がこちらの撮影に来てくれました。噂どおりの桃尻おしり好きにはたまらないラインでした。このお尻を生かした企画を考えましたが面倒くさいのでアナル撮影にしました。急に挿入したせいか桃尻がピクピク揺れてとてもキレイでした。何かインパクトが足りない…急遽2穴もする事にしました。「初めはみんなお尻から…」(初撮影で初アナル。本物精子アナル中出し)
    元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ

    「言えない年齢からおじさんとセックスをしていました」あどけない時期からすでに40代のテクニックを受け、自ら腰を振るまで開発されたセックス大好き少女。おじさんキラーな立ち振る舞いにどの男も想定外の発射。今まで出たミニマムの子とは正反対の欲しがり新人がデビューしました。(こんな子を彼女にしたい)
    付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ

    生意気な金髪JKひかるちゃんを湘南でナンパして近くのシティホで生種付け撮影会。希少なギャルと仲良くなりたいそんな軽い気持ちで声をかけました。日焼け黒ギャルを生でハメまくり最後は濃厚精子を注入。やっぱり褐色ギャルはゆるくて何でも僕の欲求に答えてくれるのでまたあのビーチでナンパしたいです。
    地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AVデビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~wwww♪(´ε` ) 川角ひかる地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AVデビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~wwww♪(´ε` ) 川角ひかる地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AVデビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~wwww♪(´ε` ) 川角ひかる地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AVデビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~wwww♪(´ε` ) 川角ひかる地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AVデビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~wwww♪(´ε` ) 川角ひかる地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AVデビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~wwww♪(´ε` ) 川角ひかる

    女子アナを夢見て就職活動を行う現役女子大生・朱里さん。意識高い系ハイブリッド女子大生が、AV監督にOB訪問しちゃったばっかりにまさかのAVデビュー!?清楚に見えて実はデカチン大好き、イラマ大好き、ポルチオ責めで大絶叫!見た目からは想像も出来ない淫乱ぶりをご覧ください!
    女子アナ志望の意識高い系ロリ女子大生 夢破れて決意のAV DEBUT インカレ学生団体代表 菊池朱里

    東京で発掘した透き通る美肌を持つ敏感美少女、華恋みるく18才AVデビュー。浅草育ちの着物屋で働く現役売り子さんとAVセックス体験。恥じらいながらも「もっと色んな世界が見たくて…プライベートでもド変態なワタシは撮影で何回もイッちゃいました」と顔を赤らめながらインタビューに答える。
    わたし、AV女優になります。浅草育ちの着物屋で働く現役売り子 華恋みるく18才デビュー

    感度抜群な発情おっぱいを持つ真白ゆず19才AVデビュー。初めてのぶっかけ、初めての中出しセックス。超敏感なBODYを紅潮させイキまくる。少女が大人の階段をのぼっていく…初めてのAV撮影。「こんなに緊張したこと、今までの人生でなかったことです」
    デカ乳Hカップ真白ゆず19才 AVデビュー

    ブカブカに着こなすスクール水着。脱がせると細くて白いまっすぐなカラダでした。股間は一切主張しないパイパン。気が付くと無意識にタテスジを舐めていました。すごく大事に扱いたいという思いから最初は小さなローターを当てすぐにバイブで掻き回しました。準備がうまくいったのか私の自慢の棒も奥まで入る事ができました。細くてスベスベの感触は今でも残っています。
    初撮。ガリ細ツインテール。 パイパン 白咲あいら

    キスだけでアソコがテカテカ…噂どおり童顔巨乳はスケベが大好きでした。長い肉棒を根本まで受け入れ喘ぎ声を必死に我慢。むっつりなのはすぐにばれて最後はうれしそうに肉棒を舐めていました。巨乳をよく見ると天然の日焼けあとがうっすら残っていました。
    新人即撮。童顔むっつりスケベ巨乳。りさ148cm 平川莉沙新人即撮。童顔むっつりスケベ巨乳。りさ148cm 平川莉沙新人即撮。童顔むっつりスケベ巨乳。りさ148cm 平川莉沙新人即撮。童顔むっつりスケベ巨乳。りさ148cm 平川莉沙

    「ちょっと興味があって…」という理由でAVに応募してきたすずちゃん。東京まで来てもらって即日撮影(セックス×3)。セックス中に「お尻ペンペンしてほしぃです。。」と敬語でスパンキングを要求!その後、「複数とかもしてみたい。」と言うので3Pも!本性は相当なむっつりスケベ女子大生でした!
    1本限りのAV出演 デビューで即引退 天然道産子 色白貧乳少女 椎名すず 19才 「お尻ペンペンしてほしぃです(照)」1本限りのAV出演 デビューで即引退 天然道産子 色白貧乳少女 椎名すず 19才 「お尻ペンペンしてほしぃです(照)」

    いかにも「沖縄顔」って感じのひなちゃん18才。出身は多良間島という本当に小さな島です。独特の空気感を持ち、予定調和が一切ない展開に監督も常に困惑。元カレに「おまえは女版タ●ガーウッズか!」と言われたほど性欲が強い。とにかくチンポがあればすぐに咥えて「挿れて」とオネダリしてくる。
    サトウキビ畑で育った沖縄多良間島出身ロリ美少女が天然全開AVデビュー 南ひな18才サトウキビ畑で育った沖縄多良間島出身ロリ美少女が天然全開AVデビュー 南ひな18才サトウキビ畑で育った沖縄多良間島出身ロリ美少女が天然全開AVデビュー 南ひな18才サトウキビ畑で育った沖縄多良間島出身ロリ美少女が天然全開AVデビュー 南ひな18才

    身長141cmのつるつるリトルガールが登場。ワレメを確認すると面積がとても小さく初めは小さいローターから責める事にしました。素直に感じるので問いただすとオナニーは知っているとの事。それを聞いて安心したのでいきなり根元まで入れる事にしました。ぞうきんを搾るような締め付けで発射させられそうになりました。いろいろな単位を変えながらしましたがどの角度もキツキツでした。
    初撮。 つるつる 141cmのリトルガール。 いろはめる初撮。 つるつる 141cmのリトルガール。 いろはめる初撮。 つるつる 141cmのリトルガール。 いろはめる初撮。 つるつる 141cmのリトルガール。 いろはめる

    少しだけ膨らんだオッパイと理想すぎる細いくびれ。あまりにも嬉しくなって彼女を抱きしめてしまいました。持ち上げたり裸にして観賞したり…衝動を抑える事が出来ずアソコに挿入もして見ました。中はとても狭く穴の深さも浅めでした。至福のロリくびれに出会えました。
    初撮。抱きしめたくなるロリくびれ。148cm 千鳥ミリヤ

    実写版エロゲーでレアキャラで登場した「花園みゆか」ちゃんのAV初デビュー作品。撮影で緊張しまくりの「みゆか」ちゃんにいきなり棒を持たせてまずはフェラを強要。怯えながらも必死に耐える表情はとてもあどけなくリアル全開でスタート。ゲームでは見れない本当のキャラをたくさん見る事が出来ました。
    実写版エロゲーで見たレアキャラの女の子。初めてのAV撮影。 花園みゆか実写版エロゲーで見たレアキャラの女の子。初めてのAV撮影。 花園みゆか

    コスプレROM界で絶大な人気を誇る143cm Eカップ、パイパンミニロリコスプレイヤーがついに解禁。ギリギリなコスプレ作品に多数出演してきたというのに、実際の彼女は極度の恥ずかしがり屋。普段のままではカメラに目も合わせられない彼女も、コスプレ衣装でなら少しエッチで大胆な少女へと変われるようです。緊張する小さなコスプレ少女の’本当’の姿を晒す衝撃のデビュー作です。
    某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希

    正真正銘の処女少女柏田あいちゃん18才。普段は都内の大学に通う現役の大学生。大学の友達はみんな経験済みでちょっと恥ずかしくなりAVでセックスすることを決意。処女を証明するためにまずは病院で処女診断を行い純粋な処女であることが判明。後日、都内の某スタジオでAV男優と人生初めての処女膜貫通セックス。初めて経験した絶頂に思わずお頬を赤らめるあいちゃん。世間知らずの少女は種付け性交で大人への階段をのぼるのであった。
    処女喪失 柏田あい18才 AVデビュー

    余裕しゃくしゃくで現れたみのりちゃん。ビッチと言うのでペニデカおじさんたちを呼んで楽しむ事にしました。ペットボトルのようなチ○ポでお腹の下を壊す勢いで突き上げると想定外のハメ潮を連発。悲鳴を上げて止めてのサインを出していました。少し男を知っているくらいで調子に乗ってはいけないとさらに挿入を続けるとまたハメ潮を吹いていました。
    初撮。どビッチスレンダー少女。 小池みのり初撮。どビッチスレンダー少女。 小池みのり

    そのアンバランスはまるで2次元。大きすぎるウソのようなおっぱいに出会えました。若い少女のやわらかい胸は下に垂れずに横に流れていました。エッチな顔を見られたくないと最初は必至にアエギを我慢。こちらも我慢をやめていつも通り責める事にしました。おっぱいを上下左右に揺らしながら本性を現しました。けしからんおっぱいを存分に堪能してあげました。
    初撮。けしからん2次元おっぱい。 みおん148cm

    九州生まれのほんわかハニカミ天使佐々木麻衣ちゃん18才。男性経験はわずか1人でお肌もピチピチ、エッチな質問で恥じらう表情はめっちゃウブでかわいい。「今までに経験したことがない感覚…セックスってこんなに気持ちいいことだとは思いませんでした」と感想を漏らす。世間知らずのロリ少女は種付け性交で大人への階段をのぼる。
    わたし、AVデビュー女優になります。九州で見つけたピチピチ18才なりたて佐々木麻衣AVデビューわたし、AVデビュー女優になります。九州で見つけたピチピチ18才なりたて佐々木麻衣AVデビューわたし、AVデビュー女優になります。九州で見つけたピチピチ18才なりたて佐々木麻衣AVデビューわたし、AVデビュー女優になります。九州で見つけたピチピチ18才なりたて佐々木麻衣AVデビュー

    偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。
    喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

    新潟県から上京してきたばかりの18歳に一番乗り!139cmの小さな身体は超敏感で、初めて使うローターにびくびく反応して、「何か変な感じがします。。」と。間違いなく逸材です。
    139cmロリっこ青田買い☆東南アジアにいそうな顔立ちの健康的小麦色肌ロリ少女上京即撮り一番乗り 芦田かれん139cmロリっこ青田買い☆東南アジアにいそうな顔立ちの健康的小麦色肌ロリ少女上京即撮り一番乗り 芦田かれん139cmロリっこ青田買い☆東南アジアにいそうな顔立ちの健康的小麦色肌ロリ少女上京即撮り一番乗り 芦田かれん139cmロリっこ青田買い☆東南アジアにいそうな顔立ちの健康的小麦色肌ロリ少女上京即撮り一番乗り 芦田かれん

    あの「一之瀬すず」ちゃんのガチ妹がデビューする事になりました!実は隠れてお姉ちゃんの作品を見ていたという「いまり」ちゃん。ノーマークの巨乳をあらわにすると初セックスでびっくりするくらい気持ちヨガっていました。オシ ッコを披露したりぶっかけを体験したり…初めてづくしのいまりちゃん。妹はお姉ちゃんよりドMでした。
    一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり

    博多在住の19歳の保育系専門学生から応募が来たことが全ての始まりだった。学校や実家の関係で東京に来るのは難しいが、来てくれれば出演は可能だということ。そういった応募は多々あり、大体がAV女優になるにはビジュアル的に難しいので期待はしていなかったが、送られてきた一枚の写メを見て、僕はすぐに荷物をまとめ、スタッフを連れ、博多に飛び立ったのであった…。これはまぎれもなく普通に面接周りをしたら単体で決まるであろうレベルの掘り出し物である。※博多弁が超絶かわゆす。
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491love00216/?i3_ref=search&i3_ord=45http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491love00216/?i3_ref=search&i3_ord=45http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491love00216/?i3_ref=search&i3_ord=45http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491love00216/?i3_ref=search&i3_ord=45http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491love00216/?i3_ref=search&i3_ord=45

    北海道育ちの天真爛漫パイパン本物保育士の中森いちな20才。本能のままに裸体を求め合い、淫らに絡み合う。AV初めての本物保母さんにぶっかけ&中出し。「保育園のみんな、ごめんなさい。子供達にこんな恥ずかしい姿見せられないです…でも、気持ちよかったです」と呟くのであった。
    わたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちなわたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちなわたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちなわたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちなわたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちなわたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちな

    某都営団地で暮らしている未成熟な少女すみれちゃんに淫行の限りを尽くす。無垢なるGカップボインちゃんに悪戯、ぶっかけ、中出し…「今日のことは二人だけの秘密だよ」。少女はされるがまま、なすがままの従順ペット。異常な少女偏愛、団地ロリ少女の性記録。
    初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ

    南の島に住んでいる日焼け少女あまねめぐり18才。異性に奥手の彼女はまったくの男性未経験。そんなウブな彼女をギラつく浜辺で少女喪失セックス。Fカップのたわわに実ったおっぱいを揺らしながら極太の肉棒が彼女の処女膜を突き破る。初めて経験した絶頂に思わずお頬を赤らめるのであった。
    新人あまねめぐり18才処女 AVDebut新人あまねめぐり18才処女 AVDebut新人あまねめぐり18才処女 AVDebut新人あまねめぐり18才処女 AVDebut新人あまねめぐり18才処女 AVDebut

    萌え系アイドル好きの無垢な少女舞園にこちゃん18才。日焼けあとが卑猥に残るBカップのおっぱいと桃尻は今年度最高の水準です。そんなピュア天使ちゃんとプールで仲良く生姦孕ませ交尾。純白自慰、初受精、初精飲と初めてづくしの初デート、また来週も仲良く遊ぼうね。
    日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才

    彗星の如く現れたロリメーカーFIRSTSTARにドンぴしゃのつるぺた天使ちゃんの鮮烈デビュー作!●校時代は神奈川県内の有名サッカー部のマネージャーだったという彼女の初体験は一年前にサッカー部エースと。経験人数もその一人だけというウブで華奢な貧乳ロリっ娘のデビュー作!●校時代の思い出のサッカーコートを訪れたりしつつ、貧乳感度指数バツグン、極太バイブもくわえこみ、SEX3発の濃厚な内容となっております!!
    神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー AVデビュー 今浪そな 貧乳ど真ん中ロリ少女初撮り神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー AVデビュー 今浪そな 貧乳ど真ん中ロリ少女初撮り神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー AVデビュー 今浪そな 貧乳ど真ん中ロリ少女初撮り神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー AVデビュー 今浪そな 貧乳ど真ん中ロリ少女初撮り神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー AVデビュー 今浪そな 貧乳ど真ん中ロリ少女初撮り神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー AVデビュー 今浪そな 貧乳ど真ん中ロリ少女初撮り

    透明感抜群の現役女子大生がAVデビュー!最初のシーンではさっそく顔射。さらには歴代の彼氏にも許さなかった人生初の生挿入、中出しまで。なぜ彼女はAVに出演することにしたのか、演出なしでしつこく聞いていくうちに、何を考えているのか少しずつ分かってきた。
    現役女子大生 AV debut 桐谷愛莉現役女子大生 AV debut 桐谷愛莉現役女子大生 AV debut 桐谷愛莉

    小柄であどけない顔でロリの王道なルックスなのにオッパイもあってクビレもキュっとしてお尻もプリッとしてスタイルは抜群の見た目と自ら「精子大好き。輪姦されたい」と発言しちゃうエッチに興味津々な18歳スペルマ天使です。
    AVデビュー 田原なな実 18才 ザーメン大好きっコは輪姦ぶっかけ志願する。AVデビュー 田原なな実 18才 ザーメン大好きっコは輪姦ぶっかけ志願する。AVデビュー 田原なな実 18才 ザーメン大好きっコは輪姦ぶっかけ志願する。AVデビュー 田原なな実 18才 ザーメン大好きっコは輪姦ぶっかけ志願する。

    AV DEBUT 南菜々 透きとおる白い肌と美しいプロポーション 天真爛漫な18歳
    AV DEBUT 南菜々 透きとおる白い肌と美しいプロポーション 天真爛漫な18歳

    前代未聞!18歳美少女の鮮烈自宅公開デビュー!!in大阪。抜群のプロポーションと透きとおるような白い肌を持つ美少女はとても無邪気で飾り気のない明るい女の子。大阪でデートしたり、エッチしたり、素顔に迫る珠玉の正真正銘がちデビュードキュメント映像!!
    新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm
    このあいだ街中を歩いていたら、モデルのスカウトに声をかけられました。

    その日は待ち合わせをドタキャンされて、暇つぶしにならいいやと話を聞きました。

    内容は、最近ネットでよく宣伝されている、女子高生のギリな制服姿を写した写真集のモデルでした。

    来るはずのモデルさんにドタキャンされたそうで、スカウトさんと、お互いドタキャンだね…なんて話すうち、少し気を許してしまいました。

    ギャラは4時間拘束で8万円。

    ほしい服があったので軽く引き受けてしまいました。

    ヌードとかビデオとか言われたら、すぐ逃げればいいって思ってたんですが、冷静に今考えたらそんなわけなかったと、ちょっと反省しています。

    スタッフはメイクの女性さん、カメラさん、ライト担当さんとスカウトさんの4人で、軽いあいさつと説明の後、ワゴン車で移動しました。

    撮影は近くのスタジオでした。

    メイクさんが女性だったので、安心していたのもありました。

    スタジオに着くと、メイクさんに、下着も全部込みで衣装のセーラー服に着替えるよう言われました。

    制服の柄は都内の有名私立に似せた物で、撮影前に「顔は出さないけど、バランスのために全身で撮るから」と説明され、ポーズを取らされました。ポーズといっても、普通に立っていたり何かをする途中で止めたりするだけで、表情とかはあまり気にしないでもいいと言われてました。

    それでもカメラのレンズが向く方向は、あきらかにチラりを狙ったもので、「ああ、こういうのが流行るんだ」と考えながら、指示に従ってました。

    階段を上るシーンをローアングルから撮ったり、背伸びをしてお腹をチラ見せしたり撮影は進み、着替えのシーン撮りたいんだけどと言われたのは、シャッターの音やストロボの光に体が慣れて、ビクつかなくなってきた頃でした。

    このころはもう、今の私はモデルだから、モデルという仕事上ちゃんと応えないと…と暗示にかかってました。

    恥ずかしさはありましたが、セーラーの裾に両手をかけて、脱ぐ途中の、お腹がチラと見えるポーズで撮影されました。

    そこから少しずつ露出が高めになっていきましたが、まだ2時間程度しか経ってないし、下着まで見せていないし、期待されていると裏切れないというキモチもあってスカートを持ち上げたり、ホックを外す仕草をしたり、脱ぎかけのポーズで下着だけ見えないようにしたりと、ちょっとずつ大胆になっていきました。

    そしていつの間にか、スカートを脱がされていたくらいに、自然に誘導されてました。恥ずかしがるたびに、カメラさんからこんなの記念撮影だから、みんなやってることだからと言われて、とてもまともに考えられる状態じゃなかったです。

    スカートがなくなれば、次はセーラーのリボン、上着も…と段々脱ぐように指示され、残るのはおそろいのブラとパンツ、靴下くらいでした。

    かろうじて両腕でブラと胸を隠すようにしながらも、もしかしてヤバい?でもさすがにヌードはないだろうと、頭の片隅で考えていました。

    すると隣にライトさんがやってきて、よく頑張ったね…とかいいながら、私の髪を撫でてきたんです。

    何か雰囲気が違うなぁと思ってたら、カメラさんが床の上に脱ぎ散っているセーラーのリボンで、目隠しをするように指示を出したんです。

    「いい?」と突然聞かれた私も、断るタイミングを失って、うんと頷いてしまいました。

    時計を見たらあと1時間半、時刻を読み取った私の目にリボンが巻かれました。

    どんな撮影をする気なんだろうと、私は怖さよりもちょっと興奮気味でした。

    すると左手をつかまれて、何か衣服の上に押しつけるようなことをされました。

    まさかもしかしてコレ…って思ってたら、ズボンらしき衣服の中に手を導かれて妙に生々しいものを握らされました。

    生暖かいその感触。

    ちょっとこすってみてよという指示に、私は自然に従っていました。

    目が見えないと周囲から聞こえる音が際立って、シャッター音や荒い吐息が聞こえると私もちょっとずつ興奮していきました。

    そのうち左手からはヌチヌチという水っぽい音が、生温かいヌルヌルした感触とともに伝わってきました。

    ああ、いけないことやってるんだと思ったのを覚えてます。

    自分の息も荒くなってきて、徐々にぼーっとした私に、誰かがキスをしました。

    頭の後ろを抱えるようにされ、口の中を泳ぎ回る舌にもう混乱してしまい、左手はそのまま…

    たぶん男の人のアレだったんでしょう、自らそれをさするように動かしていた気がします。

    キスからなかなか解放されず、まさぐられる口の中が敏感になり、息がしにくいのもあって、考えもまとまらなくなっていきました。

    気づくとブラごと胸を揉まれてました。

    目が見えないせいか、乳首とカップがこすれるたびに体中に電気が走る、そんな錯覚で初めて気づいたほどでした。

    パンツの上からも指で撫でられて、指先はぴたりと押し込まれていました。

    たまにクリの上かするように刺激されると、背筋に電気が走り、息が上がりました。

    たまらず避けようにも体を抱かれているような中、ブラがまくり上げられました。

    押さえつけられていた胸がはじけて、息苦しさから少し解放されたかと思うと、乳房をもみ上げられ、両方の乳首をゆっくり撫で回され、体がむずがゆい感覚でいっぱいになりました。

    シャッター音が続き、あられもない姿を撮影されていることにかすんだ意識が触れるたびに、本当は不本意ながらも興奮していきました。

    いけないことをしているという背徳感と、体を支配する快感から逃れるのは難しく、まずいことになっているという自制心は頭の片隅にやられてしまい、このままどこまでヤられるのか、眺めていたかった感じです。

    胸に誰かの舌が這わされたときには、「はあっ」と大声を上げてしまいました。

    それに気をよくしたのか、乳首に吸い付かれ、しゃぶられて、しばらく乳首を攻め続けられて、股間に熱い感触が…自分でも濡れてきたってわかりました。

    息をのんで声だけは我慢しようとしましたが、まるで内心を見透かしたようにかわいい声聞かせてよと耳元で囁かれ、たがが外れたように喘いでしまいました。

    私を抱きかかえている男に背後からパンツの中に手を入れられ、直接クレヴァスをなぞられました。

    クリにも軽く指が触れ、腰が砕けそうになった私はさらに堅く抱きかかえられ、容赦なく指を裂け目に差し込まれて、無理矢理にエッチな水音と快感を引き出されていきました。

    カメラマンさんの「下着濡れちゃってるね…脱がしたげて」の声に、今度はパンツが取り去られていきました。

    両腰に指が引っかけられ、布地が引き下げられると共に、冷たいしずくが太ももを伝っていく感触に羞恥心をあおられます。

    ひざ上あたりまでパンツがずらされると、今度は直接あそこを触られました。

    体中の神経が敏感になりすぎてしまい、もう今自分が何人の人に触られているのか、わかりませんでした。

    乳首を触る指の動きに合わせて、意志とは無関係に体がぴくりと動いてしまい、乳房が柔らかさを試すようにもみ上げられ、絞られるたびに息が荒くなり、クリを軽く押したり離したり、指の腹を微妙に動かしたりされるたびに、下半身が物足りなさに支配されていきました。

    あそこにはすでに何かグッズらしいものが挿入されて、私のあえぎ声に合わせて入れたり出したりが繰り返されました。

    「エッチな姿撮らせてもらえてラッキーだよ。じゃあラストいこうか」

    目隠しされたまま、力が入らなくなった体が四つん這いの姿勢にされると、誰かの両手が私のおしりを割り開いて、背後から暖かい何かをあそこに押し当ててきました。

    前後にこすられるたび我慢できず、口を開けてあえいでいると、突然頬を掴まれ、歯を立てないでねという言葉と共に、おそらく男のアレが口の中を犯してきました。

    フェラの経験なんてなかったですが、私の頭は軽く掴まれて、前後に揺さぶるように動かされました。

    そして背後から私を嬲っていた男に、ずぶ、ずぶ…とじらすようにゆっくりと挿入されてしまいました。

    「ああぁ…」

    と、最後の一線を越えたというかすかな後悔とは裏腹に、もう十分濡れていたそこは、緩慢な挿入をズブズブと受け入れてしまい、もう何も考えられない。

    私の口にアレを挿入している男が、髪を撫でてくれたりしているのとは対照的に、後ろから私を貫く男は、腰を打ち付けながら私にのしかかり、両手で乱暴に私の胸を揉みしだいてました。

    口の中にある違和感も忘れてしまい、追いやられた私の舌が、自然に男のアレをなめ回していたせいか気づくと男は私の口の中に苦い液体を放っていました。

    そして背後の男も、私の中に放ってしまいました。

    そのあと仰向けにされ、バンザイをするように両手を頭の上に持ち上げられた状態でもう一度正常位で挿入され、同じように中に出されました。

    最後に目隠しを外されると、脱力してしまっていた私は、メイクさんに全身を温かいタオルで体を拭われました。

    嫌がったら途中で止めようと思ってたんだけど…と、少し申し訳なさそうな顔で弁解されましたが、今さら複雑な気分でした。

    スカウトさんから後半以降の内容も使っていいのなら、ギャラは20万円払うって言われましたが、さすがにそれはマズいと思って断りました。

    それとこれは合意のもとの行為であって、違法性はないしもし訴えても面倒になるだけだから、と念を押されましたが、そのときは疲れ果ててどうでもよくなってました。

    解放された頃はもう夜で、私は自宅に戻ると疲れで、泥のように眠ってしまいました。

    中出しされてしまいましたが、危険日から外れていたので大丈夫だと思います。

    でも病気とかもらったりしてたらと思うと、やっぱり浅はかだったと反省しています。

    両腰に指が引っかけられ、布地が引き下げられると共に、

    冷たいしずくが太ももを伝っていく感触に羞恥心をあおられます。

    ひざ上あたりまでパンツがずらされると、

    今度は直接あそこを触られました。

    体中の神経が敏感になりすぎてしまい、

    もう今自分が何人の人に触られているのか、わかりませんでした。

    乳首を触る指の動きに合わせて、

    意志とは無関係に体がぴくりと動いてしまい、

    乳房が柔らかさを試すようにもみ上げられ、絞られるたびに息が荒くなり、

    クリを軽く押したり離したり、指の腹を微妙に動かしたりされるたびに、

    下半身が物足りなさに支配されていきました。

    あそこにはすでに何かグッズらしいものが挿入されて、

    私のあえぎ声に合わせて入れたり出したりが繰り返されました。

    「エッチな姿撮らせてもらえてラッキーだよ。じゃあラストいこうか」

    目隠しされたまま、

    力が入らなくなった体が四つん這いの姿勢にされると、

    誰かの両手が私のおしりを割り開いて、

    背後から暖かい何かをあそこに押し当ててきました。

    前後にこすられるたび我慢できず、口を開けてあえいでいると、

    突然頬を掴まれ、歯を立てないでねという言葉と共に、

    おそらく男のアレが口の中を犯してきました。

    フェラの経験なんてなかったですが、私の頭は軽く掴まれて、

    前後に揺さぶるように動かされました。

    そして背後から私を嬲っていた男に、

    ずぶ、ずぶ…とじらすようにゆっくりと挿入されてしまいました。

    「ああぁ…」

    と、最後の一線を越えたというかすかな後悔とは裏腹に、

    もう十分濡れていたそこは、緩慢な挿入をズブズブと受け入れてしまい、

    もう何も考えられない。

    私の口にアレを挿入している男が、

    髪を撫でてくれたりしているのとは対照的に、後ろから私を貫く男は、

    腰を打ち付けながら私にのしかかり、

    両手で乱暴に私の胸を揉みしだいてました。

    口の中にある違和感も忘れてしまい、

    追いやられた私の舌が、自然に男のアレをなめ回していたせいか、

    気づくと男は私の口の中に苦い液体を放っていました。

    そして背後の男も、私の中に放ってしまいました。

    そのあと仰向けにされ、

    バンザイをするように両手を頭の上に持ち上げられた状態で

    もう一度正常位で挿入され、同じように中に出されました。

    最後に目隠しを外されると、脱力してしまっていた私は、

    メイクさんに全身を温かいタオルで体を拭われました。

    嫌がったら途中で止めようと思ってたんだけど…と、

    少し申し訳なさそうな顔で弁解されましたが、今さら複雑な気分でした。

    スカウトさんから後半以降の内容も使っていいのなら、

    ギャラは20万円払うって言われましたが、

    さすがにそれはマズいと思って断りました。

    それとこれは合意のもとの行為であって、

    違法性はないしもし訴えても面倒になるだけだから、と

    念を押されましたが、そのときは疲れ果ててどうでもよくなってました。

    解放された頃はもう夜で、

    私は自宅に戻ると疲れで、泥のように眠ってしまいました。

    中出しされてしまいましたが、危険日から外れていたので大丈夫だと思います。

    でも病気とかもらったりしてたらと思うと、

    やっぱり浅はかだったと反省しています。

    ブライダル前の彼女

    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム