このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    触られたらセックスしたくて我慢できなくなる女子のボディパーツ

    2016.06.04(14:19)
    女子は全身性感帯だから!触られたらセックスしたくて我慢できなくなる女子のボディパーツはアソコとアソコ!

    触られたらセックスしたくて我慢できなくなる女子のボディパーツはアソコとアソコ!

    と書けば、マ●コと乳首を思い浮かべる殿方が多いかと思います。

    でもそこだけじゃないんです!

    さっそくご紹介しましょう!

    ■唇

    女子は男子に比べてキスにすごく気を遣っています。

    INして、いっぱい腰を振って、自分の気持ちがMAXになったときに、すっごいディープキスを迫ったりする男子ってわりと多いのかもしれません。

    対して女子は、前戯でとろけるようなキスをしてほしいと思っていたりします。

    なぜなら、唇が感じるからです。

    ねっとりとしたスイートなキスをするだけで濡れてきちゃうんです。

    キスじゃなくても、男子の指で唇をそっと触られたら……壇蜜さんのように、目を半分閉じてゆるやかにその指を咥えて……舌で指を絡めて……からのセックス……という流れ。

    ■髪の毛

    髪の毛を触られるだけで濡れてくる女子って、わりといっぱいいます。

    だから、女子といい感じになって、どうしてもこの女子とセックスしたい! と思ったら、髪の毛を触ってあげるといいと思います。

    ふつうに髪の毛を触ると、女子に「あなたって美容師さん?」と言われかねないので、いわゆる「頭ぽんぽん」つまり「いい子いい子」してあげるといいです。

    ■スカートの上からお尻を・・・

    女子で電車の中で痴漢にお尻を触られて、思わず濡れてしまったという人、じつはいます。

    だからといって、痴漢はダメですが……でも、女子ってお洋服の上から、お尻をぞわぞわ~~っとされただけでも、濡れてきちゃってしたくなるものなんです。

    ■膝の裏

    膝の裏って、昔の「いやらしいパーツ」だったみたいです。

    つまり、膝の裏は女子にとっての性感帯だという認識が、昔はわりと一般的だった、ということかもしれません。

    膝の裏、ホントに感じるんですよ!

    膝小僧が感じるというのは、もう当たり前になっていますが、裏も性感帯です!

    ■足の指

    AVを見ていたら女優さんの足の指を丁寧に舐めている男優さんを目にするときがあると思います。

    そうなんです! 女子って足の指も性感帯なんです。

    ま、男子だって、ソープに行くと、ソープのお姉さんが丁寧に足の指を女子のいろんなカラダのパーツを使って洗ってくれるそうなので、男女ともに指って感じやすいパーツなのでしょう。

    いかがでしたか?

    ほかにも脇の下を触られると感じてしたくなっちゃうとか、太ももの内側を触られるとしたくなっちゃうとか、いろんな女子の証言があります。

    女子は全身が性感帯なんです!

    だから、女子のカラダのどこか1箇所でも触ることができたなら、そ~っとやさしく愛撫してあげると、「ね! もう我慢できないよ! しよっ!」と言われるかもしれません。

    これを実践するだけで「セックスが上手い!」と思われる!? 女がセックス中にされて確実に喜ぶテクニック教えます。

     ヤリマンたちの間で言われていることのひとつに「『セックスが上手い』と自称している男は、だいたい下手くそ」というものがあります。セックス上手を公言しているからこそ、期待値があがってしまうことや、「どんだけ上手いのか、お手並み拝見」とこちらが試験官モードになってしまうことなどが、逆に作用し、評価が辛口になる可能性も否めませんが、もしかして実は「セックスが下手くそ」という可能性もないことはない……そもそも「セックスが上手」とはどういうことなのか。今週も引き続き、「女たちはどこで『セックスが上手いor下手』を判断するのか」、その赤裸々な本音をご紹介いたします。

    「セックス自体が上手いというか、いつの間にはずしたんだか分からないうちにブラジャーはずしてる、とか、ゴムつけるときにしらけることなく自然につけれる人は慣れてるし、セックスも上手いと思います」

    「騎乗位で女性が疲れないよう、下からサポートする。ゴムをつけるのが早い。フェラのときなどに、ときおり”ウッ”とか反応を見せてくれる。どうしてほしいかがわかりやすい」

    「何も言わずにコンドームを付けてくれる人は、慣れてる人だなぁって思うし、好感が持てる」

     男性と女性とでは、ちょっと温度差のあるコンドーム問題。双方が妊娠を望んでいれば、なんの気兼ねもなしに、ゴムなしのセックスと中出しを楽しむことができますが、必ずしも、そんな恵まれた状況でばかりセックスをするわけではありませんよね。そんな場合、ちょっとくらいリスクがあっても、「ナマでやりたい」と男性は考えるかもしれませんが、女性は、ちょっとでもリスクがあるからこそ、コンドームをつけて欲しいと考えます。病気だって心配ですしね。

     これはあくまでも実感ベースですが、「コンドームをつけて」と言えば付けてくれるけど、言わなければ、付けないで挿入しようとする男性ってすごく多いんです。だからこそ、何も言わずに、当たり前のように、さっと付けてくれると「この人、セックスに慣れてる!」と思います。数を打っているからこそ、コンドームを付けることが、手順のひとつになっているんだろうな、ということです。無言でさっと素早くコンドームを付けるだけで「セックスが上手い」という印象を持たれるって、ちょっとお得だと思うので、ぜひ実行してみてはいかがでしょうか。

    「相手の反応を見れてる人と見れてない人との差がすごいですよね。勘の悪い人は『ここはどう?痛くない?』って聞いてばかりで相手の反応を正しくキャッチできてないけど、勘のいい人はちょっとした反応を逃さず、しかもすぐに応用してきて一回目のセックスで知り尽くされた感があります」

    「うまい人は気持ちいいかどうか、どうしたらより気持ちいいかを聞いてくれる人。これがエエんやろ?と、やっつけで他の誰かには通用したやり方されても、みんな外性器とか内性器の形状違うのに気持ちいいわけないやんけ!と思います」

    「相手の好みに合わせてセックスのスタイルを変えられる人は上手いなぁと思うし、反応もろくに見ないで決まりきった手順をこなしてるだけの人、独りよがりな人は下手だなぁと思います」

    「こちらが腰を動かしたり、なんなりで伝える『ここが気持ちいいですよ』というサインを汲み取ってくれる方は上手だと思います」

    「言葉のかけ方ですねー。聞き出し上手な方は、得てしてセックスが上手だなーと思います。こちらが恥ずかしいと思って言えない事を察知して、引き出してくれると、ぞわぞわします」

     通常、スポーツでも、手先の作業でも、なにか物事を上達させるためには、練習をひたすら繰り返して、自分の技を磨いていくことが基本ですが、セックスについては、ちょっと違うかもしれません。というのも、セックスには相手がいるからです。しかも、その相手に寄って、好みやして欲しいことがまるきり違う。だから、その都度、相手の反応を参考にしながら、「何をどうしたらいいのか」を探っていくことになります。

     その際、やはり指針となるのは、過去の経験ですよね。けど、過去の経験は、あくまでも別の人を相手にした時のもの。目の前の女性に必ずしも合っている方法とは限らない。だから、反応がイマイチだった場合でも、「俺って下手かも」と凹んだり、「この女、不感症?」と疑ったりせず、まずはじっと相手と観察し、それでもわからなければ、「どうされたいの?」「どうされるのが好き?」と尋ねてしまうのがベストのようです。どこが気持ちいいのか聞かれること自体、羞恥心を刺激されて感じる女性もいるので、一石二鳥です。
    関連記事


    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事
    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム